-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
失恋
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 00:47:28
mixiのほうでバトンを拾って来てしまったので久々にやってみる。

Ol.名前は?

くろノギス。この場で本名は勘弁してくださいな。

O2.歳は?

22くらい。

O3.寝るの好き?

好き過ぎちゃって・・・なんか土日が短い気がするよ?

O4.彼氏or彼女居る?

なにそれ、おいしいの?

O5.タイプは?

グラマーよりはスレンダー?

O6.元彼or元カノの人数は?

0以外に何があると?

O7.SorM?

人はどっちの性質も持ってるらしいよ。

O8.今何してる?

寝る前の一服。

O9.野球派?サッカー派?

バイク派?

lO.煙草吸ってる?

いま、まさに。

ll.吸ってる人!種類は?

ラークマイルド一択だろ!!

l2.お酒飲める?

飲むけどトテモ弱いよ。でも飲むよ。

l3.夜働いた事ある?

街路樹を植える穴を掘ったことがあります。

l4.バイトした事ある?

郵便配達、土木工事、イベント会場設営、期間は短いけど変なのは色々と。

l5.何才に見られる?

私服ならまだ学生で通るはず!・・・しかしスーツを着ると30代後半らしい・・・

l6.何回告白された?

だから0以外に何があると?

l7.髪の色は?

黒。最近白いのが混じったり混じらなかったり・・・

l8.ピアス何個付けてる?

穴が開いてません。

l9.身長は?

172くらい?高くは無いが低いってことも無い。

2O.携帯の機種は?

docomo

2l.送り主の事どう思う?

面白くて元気な人。最近随分キレーになったなーと・・・ゲフンゲフン!

22.送り主に誘われたらヤる?

ヤるとかヤらないとか以前に絶対に誘われたりしないから安心しろ。

23.送り主に一言

卒論、頑張ってねー。


見ちゃった人は素直にコメする事。
タイトルは「退会」「失恋」「写メ」の、どれかすること。

だそうで。
なんか一部(自分が)可哀想な回答に・・・
やんなきゃ良かったかな・・・

やりたい奴は勝手にやれ。以上!

明日は会社終わったらその足で名古屋行きだーぃ。
おやすみー。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

雑記 TB:0 CM:5 admin page top↑
朝はやる気なし、昼には元気を装い、深夜に鬱になりつつ日を越える。
2008 / 04 / 16 ( Wed ) 00:59:07
タイトルに特に意味はありません。
今日は論文発表とかいろいろあったけど、凹み気味なんであんまり書く気がしない。
ので、ちょっと趣向を変えてトラックバック。

「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」

気分が塞ぎがちなときは気の合う友達たちとカラオケで鬱憤を発散するのがいいですよねぇ。
最近行ってないので無性にカラオケ行きたい気分です。

では早速、くろノギスのカラオケの十八番。

玉置成美の「Realize」

はいそこ、「男の癖に」とか「気持ち悪い」とか「ガンダムオタクうぜぇ」とか言わない。玉置成美は結構良い点でるんよ。
この曲だけは91点とか記録した。まぁ十八番でもこの程度。江戸川君とかの足元位にしか及びません。

次点、コンスタントに70~80点台が出る曲。
「創聖のアクエリオン」
「愛・おぼえていますか」
布袋寅泰全般。
ポルノグラフィティの半分くらい。
ZARDの一部。
女性の曲ばかり点が高いのはなんでだろーな~。

逆に、好きだけどあんまり上手くならない曲。
「Fly Me To The Moon」
ゆったりめとか、長く伸ばすところが多い曲は苦手なのかもしれません。
歌詞が詰め込み気味の歌は勢いでごまかせる部分があるんだろうけど、こーゆー曲はごまかせない。

歌っても歌っても全然上手くならない曲。
BUMP OF CHICKEN全般。
これだけはいくら唄いこんでもダメです。だれか藤原さんの曲を上手く歌うコツを教えてくれ。

こんな感じですかね。あ~カラオケ行きたい。

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。カラオケってふとした瞬間とか一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、新しい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

雑記 TB:0 CM:4 admin page top↑
耳をすませば。
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 00:16:28
何回も見てるのについ見入ってしまったよ。
ジブリの作品は何故か飽きないね。年齢を重ねるごとに新しい発見があるような気がする。
ほんと、大人が見ても楽しめるんではなかろうか。

学生という期間が過ぎ去ってから、学生が主人公の物語に触れると、ホント勿体無く過ごして来たなぁと思ってしまう。もっといろいろやっとけば良かった、とかね。
凡庸とし過ぎてて中学とか何をしてたのかさっぱり思いだせん。

人は過去を振り返ることは出来るけど、過去に進むことは出来ないんだよね。
だからって訳でもないけど、今は出来るだけやりたいと思ったことをやるようにしている。
社会に出た分責任もついて回るからその範疇で、だけどね。

今まで為してきたこと、これから為していくこと、喜びも後悔もすべて自分自身のもの。
誰かに譲ることも誰かに貰うことも出来ないんだから、やりたい様にやって、はしゃいで、凹んで、舞い上がって、のた打ち回って進んでいきましょうよ。




・・・深夜のテンションと合わせて中二病を発症したせいで変な方向にシフトしたなぁ。耳をすませば全然関係ないじゃん。
よし、ついでに勢いでこの間中二病が発症したときに思いついた言葉で締めくくろう。
こんな時じゃないと書く気にならないからな。

「前を向いて歩こうと決めた。時々は振り返ったり、立ち止まったりするだろうけど、前に進むことを諦めたくないと思った。」


あ、そうそう。
いきなり急激に眠くなったり、凹んでるときと前向きな時の差が激しく極端な人は鬱病の傾向があるそうですよ?
みんなも鬱病セルフチェック!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
深夜はなにかと鬱になりがちである。
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 04:13:26
何故だか眠れない。でもたいしてする事もない。
なので少し愚痴ってみようかと思う。
こっから先はだいぶネガティブな話だ。いつものノリとは違うので興味ない人は見ないほうがいい。

双子座のO型、今年で21歳。
彼女居ない暦=年齢。
似ている有名人?は「ザクレロ」らしい。(知らない人はガンダム ザクレロでさがしてみれば)

性格は一言でいえば「根暗」である。

なんで根暗になってしまったのか。小学校低学年くらいまでは、人見知りはすれど普通に明るい子供だったと思う。

たぶん、イジメにあったからだと今は思っている。
イジメの理由なんてたいした理由じゃないだろう。
多少「目立って」しまったから、そんなもんだ。
集団の中でそういうことが発生するのは自然の中ではよくある事らしい。

他を蹴落として自己の優性を確認する。
まったく、素晴しい本能じゃないか。
話が逸れた。

別に殴ったり蹴ったりじゃない、30人弱からの「無視」である。
田舎の学校で、俺の学年は1クラスしかない。他の学年に知り合いなんてあんまり居ない。逃げ場なんて殆どないのである。

イジメはローテーションが組まれていたような気がする。
俺の他にも何人かそんな目に遭っていた。
俺だけ頻度が高かった気がするが。
最初は学校になんて行きたくもなかったが、人間というのは慣れるもので。
中学の頃なんて意地でも学校行ってたしね。他のイジメに遭ってた連中と仲良くなって今じゃそいつらと親友だし。

学校1の仲良しクラスとは良く言ったものだ。いったい何人がこの事実を把握しているやら。

まぁ、こんな生活の中で一つ学んだ訳だ。
学校で上手く生きるには多少「賢く」なることが必要だった。
そしてその答えが「目立たない」事。
学校生活じゃ本心ではやりたかったけど、結果的に「目立ってしまう」という理由でやらなかった事が結構ある。
今更だからそれらについては何も言わないけど。 

「目立たない」ようにするには?
簡単だ。じっとしてりゃいい。黙ってればいい。そうしてりゃ居ても居なくても同じ、目立ちようがない。
てな訳で根暗の完成だ。

高専に入ってからも概ねこの生き方で通じた。
似たような奴が多かったのか、優しい奴ばっかりだったのか。
たぶん後者だろう。
そうでなければ俺の周りに人が集まるなんて事考えにくい。
一番始めに友達になって今では親友(向こうはどう思ってるか知らんが)の奴なんて気の毒なほど優しくていい奴である。

この生き方でも生きていける。そう思った。でも違う。
社会に出て必要になったこと。
それは「目立つこと」言い変えれば「明るい」こと、「バカ」になることだった。

目立たないと顔を覚えてもらえない。バカにならなきゃ信用してもらえない。そんな感じだ。
今までの生き方がこれからの俺の生き方の邪魔をする。
中途半端に「賢く」なってしまった俺は「バカ」になりきれないでいる。「根暗」であるが故に「明るく」振舞えない。

基本的な人格形成終ってから、人格を180度変えろというような無茶な注文に、最近情緒不安定になってきている節がある。

かといって、それを誰の責任にできようか。
まさかイジメてきた奴とか言うつもりか?バカバカしい!
そんな奴らのせいで今の俺が在る訳じゃない。
自分で選び取って、自分で歩いてきた道だ。
誰にも邪魔されない俺だけのものだ。

これから先、きっといろいろと辛い事はあるかもしれないが、それを何かに八つ当たりしたくはない。
俺の周りには、やたらと優しい奴らが多すぎる。下手したら何の関係も無い事で心を痛める奴もいるかもしれない。

本当は嫌なのだが、だから俺はまだ立てている。歩けている。
人に迷惑掛けたくはないといいつつも、迷惑掛けっぱなしだ。

コレを読んじまった俺を知っている皆さんよ、心配は無用です。
俺には最終兵器がある。「睡眠」だ。眠れば嫌なことなんて大概吹き飛ぶ。それに文章にしたことでだいぶすっきりした。
読み返せば全然文章になってないが、俺はすっきりした。だからコレでいい。

空が白んできた、眠気もようやくやって来た。おやすみなさい。
目が覚めたらいつもの俺です。だから、気を使ったコメントなんてしないで欲しい。起きたときの俺が恐縮するだろうから。

んでは、もう一度。おやすみなさい。

テーマ:憂鬱… - ジャンル:日記

雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
探してくるよ。
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 14:55:24
俺にはさ、まだ足りない部品が結構あるんだ。

でも、この辺にはもう落ちてないみたいだからちょっとだけ遠出して探してくるよ。

あ、別に戻って来ない訳じゃないよ?
だから、たまに戻って来た時は構ってやってくれると嬉しいな。

じゃ、まぁ、そういう事だから、

行ってきます。
雑記 TB:0 CM:5 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME * next
