-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の七拾
2012 / 04 / 17 ( Tue ) 00:13:52

(-。-)y━・~~

歯磨き粉と洗顔フォームを間違えるってのはよくあるネタだと思う。チューブも形が似てるし。

だが、歯磨き粉とヘアワックスを間違えて使いそうになった猛者はそういないだろう。

何やってんだ俺、危うく歯磨き粉頭に塗りたくる所だったぞ。

・・・疲れてんのかな、俺。
ひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の六拾九
2011 / 06 / 05 ( Sun ) 22:19:37

(-。-)y━・~~

五日くらい前の入場者カウンターがぶっ壊れたように回ってる・・・

何だ、いったい何が起きたんだ。

不気味だ・・・。
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の六拾七
2010 / 10 / 26 ( Tue ) 23:05:20

(-。-)y━・~~

あ゛ーっ!

マイクロファイバーのタオルがささくれに引っかかっていらいらするぅー!
ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の六拾六
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 23:16:03

( ゚д゚)∴▪ ・ グハァ

車のドアを閉めるときにボーっとしてたら、窓ガラスが胸にめり込んだ!?

うぅ、地味にイテェ・・・
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の六拾伍
2010 / 04 / 05 ( Mon ) 21:49:10

(-。-)y━・~~

なんか、メディアプレーヤーさんがおボケになられた・・・

ポルノグラフィティの∠TRIGGERを入れたはずなのに、何故にBlue'sのアルバム情報を持ってくる・・・?
ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME * next
