-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
兄貴の桜と俺の苗木。
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 22:30:23
三月も今日で終わり、明日から四月ですね。
四月といえば春、春といえば桜の季節。

今はどうなのか分かりませんが、俺が通っていた小学校は新入生に桜の苗木をプレゼントしていました。

兄貴の桜は、兄貴同様たくましく育ち、毎年綺麗な桜を咲かせてくれます。
俺の桜は…
植えてから数年と経たぬうちに病気にかかり、枯れてしまいました。

苗木同様、人間も成長するようにと願いを込めて贈られた木が枯れるとかどんだけ不吉なんですか…

なんかオチが付いたようですが、これだけで話は終わりません。

小学校卒業の時にキンモクセイの鉢植えを貰いました。
桜も枯れちゃったしな、という事で庭に植え替えたまではよかったんですが。

おじさんが草刈のときに、雑草と一緒に草刈機で刈っちゃった…。
多少残ってたらしいのですが、それも次の草刈のときに気付かれずに刈られて全滅……

何で記念の木ばっかり…これは俺はここには根付けないとか、すぐに病気になってダメになったりとか、そういう行く末を暗示しているのか?

まぁ確かに、一箇所に根付けないでいつまでもふらふら、フワフワしてそうではあるが。

雑記 TB:1 CM:0 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の拾弐
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 16:15:38

(-。-)y-゚゚゚

なんか最近、ラブコメもののマンガを読むのが辛い…
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の拾壱
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 00:00:03

(-。-)y-゚゚゚

あ…もうタバコがない。
これを機に禁煙……


なんていうと思ったかぁ!(゚Д゚)
ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
あれ?もう30日…
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 23:07:48
今日は、というか今日も鷹くん、エドくん、赤い制裁くんとカラオケ行ってきました。
こっちで遊べるのは今日が最後かな、てな感じで大河原まで。
4時間ほど歌ってきたけど若干歌い足りないような…

えー、三月も明日で終わっちゃいますね。
家でゆっくり出来るのも明日で最後か…
車のタイヤ交換するらしいからゆっくり出来るかわからんけど。

なんか疲れたから今日も短め。
暇がある時はなんか書きたいとは思うけど、あっち行ってから書く暇あるかなぁ…
まぁあっちの事はあっち行ってから考えましょ。(いつもそれで失敗してる気もするが)

それでは今日はこの辺で。くろノギスでした。

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
我が家の新顔。
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 22:54:40
今日、我が家に新顔が増えました。
SONY VAIO VGC-LB 2くんと
EPSON PX-A620くんです。

何故か、俺がこの家を出る事が決定してからインターネット環境が整い、急遽配備される事となりました。

なんと、VAIOくんにはあのWindows Vistaが搭載されているではありませんか!!

使ってみた感想。
つ、使いづらい…!
オールドタイプには使いこなせないという事か…
思わずクラシック表示に変更しちゃったよ。
もうしばらくはXPでいいなぁ。

そういえばパソコンを購入する前に、晩飯のおかずの買出しに行ってたんですがね、赤い制裁くんに会ったんですよ。ジャ○コ相馬店で。

妹さんと来てたんですがね、
「あれ!?」
なんて素っ頓狂な声上げたから妹さんに笑われちまいましたよ。

それにしてもあそこの兄妹、なんだかんだで仲いいなぁ。
うちの兄貴は何があっても送り迎えなんてしてくんないのに。

と、軽く愚痴って今日は終了。
それでは、くろノギスでした。
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ちょっと…
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 17:31:19
ちょいと模様替えしてみました。
モバイル版のほうはあんま気に入ってないんでまた変えるかも…

今後もゆるゆる雑記帳を、ゆるゆるとよろしくお願いします。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
最近遊び過ぎかねぇ…。
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 23:19:00
だってすることないし、お呼びが掛かるのだから仕方がない。

今日は鷹くん、エドくん、笑顔の素敵な彼くん(いい略称が思い付かない)と麻雀してました。
初めて勝ち越したーぃ!

後から赤い制裁くんも合流してグダグダ~と遊んでました。
…また、呼んでもないのにマルコムくんが…

う~ん、麻雀終わってから頭が痛い。
どの位痛いかってーと、風呂に入ろうと思ってメガネ外した直後にまた、メガネ外そうとして顔に手を伸ばす位。

元々偏頭痛はしょっちゅうあるんだけど、今日は一段と酷い気が…。

もう今日は、半分は優しさで出来てるお薬を飲んで寝ます。
おやすみなさい。くろノギスでした。
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
江戸川くんにタイトルに関してツッコまれた。
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 23:49:43
今日は鷹くん、エドくん、江戸川くんと四人でバドミントンしたり、卓球したり大富豪したりして遊んでました。
…呼んでないのにマルコムくんも来たけど。

色々とあったのだが自粛すると言った手前書けないので、鷹くんお願いします。
では、若干一名からリクエストもあったので昨日の続き、人物紹介を。

人物紹介 地元篇そのに

「栄養士のたまごさん」
このブログを初期の頃から呼んでくれてる方には割とお馴染みかと。
最近、「たまご」が取れたそうで。おめでとうございます。
この人とは(というか大半は)保育所からの付き合いで、俗にいう幼なじみというやつ。
笑いのツボが多いのか、いつも鷹くんのネタで涙流すほど笑い転げる。

「Mr.自衛官くん」
その名のとおり自衛官。
タフガイでナイスガイ。でも繊細な一面も持つとかなんとか。
小さい頃はよく一緒に遊んでたけど、最近はなんだか疎遠。まぁ県内にいないからしょうがないけど。
また今度、飲みに行きましょ~。

「サッチャン」さん
「」の中にさんを入れるべきか迷った。↑の人の彼女さん。
何故かマルコムくんやら、その他変なのに付き纏われる可哀相な人。優しさは時として罪になる、ということですね。
Mr.自衛官くんとの結婚式にはぜひ呼んで下さい。


続いて

人物紹介 高専篇

「ぱーる。」さん
部活の4コ下の後輩。現状、紅一点。
人懐っこいのか、なんなのか、会ってから一年と経ってないのに、十年来の友人のような馴れ馴れしさを持つ。
色々と相談したりされたり、そんな関係。
リクエスト通りちゃんと書きましたよ。

「アヒル」くん
ラグビー部だった人。
部活も違えば、趣味もそんなに合わないのになんか仲がいい。花山合宿で同室だったのが運の尽きだな。
彼を助手席に載せると車が左に傾き、パワステなのにハンドルが重くなる。
今だから言うけど、メガネないほうが若干カッコヨク見えるよ。

「846」くん
出会った頃は知らなかったんだよ、こんな人だなんて…
今ではすっかりリッバなヲタクさんです。そういやコイツも花山で同室だったな。
梁川コンプレックスを持っているのか、昔梁川に住んでいたことを頑なに否定する。
いつまでもリッバなヲタでいてください!


ふぅ~、これで全部かな?
…あ、マルコムくん…

もう疲れたし、彼の事はいいよね…?
どーしてもって人は、「僕とみんなとあと猫と」のカツオ関連記事を御覧下さい。

それでは、最終的には人任せ、が得意技なくろノギスでした~。
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
タイトルを考えんのも楽ではない。
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 23:04:46
うん。今日はそんな感じでごまかしてみた。

で、やっぱり書くことないや。でも暇はある。

だから今回はこのブログに勝手に出しちゃった人達やコメントくれる人達の簡単な紹介でお茶を濁そうと思います。

人物紹介 地元篇

「くろノギス」
このブログの管理人。
ロースペック、高燃費、三度の飯と昼寝が大好きな空回り型自堕落人間。ダメガネ。
好きなタバコはラーク スーパーメンソール。

「大内の鷹」くん
一番付き合い短い割には一番親友っぽい関係。
実はかなりの苦労人。この人には何をやっても敵わないんではないかと最近思う。
彼のブログ、「僕とみんなとあと猫と」は一万hit超えたそうで。おめでとうございます。
好きなタバコはマルボロ メンソール

「O・E・DO」くん
親友そのに。鷹くんがリーダーなら彼は縁の下の力持ち的な感じでしょう。
知識豊富で何気にみんなの相談役。ポーカーフェイスが素敵です。
好きなタバコはラークの赤箱。

「赤い制裁」くん
今は神奈川で大学生やってる洋服屋の息子。基本的にはいい人、でも時々偏屈。
彼もある意味雲の上の人。人の趣味に口だしする気はないけど命を削るのも程々に。
好きなタバコはラッキーストライク。

「笑顔の素敵な彼」くん
男性からも女性からも人気のあるイケメンくん。
大学でもモテんだろうなぁ…
俺らの間で大富豪や麻雀を流行らせたのは彼だったりする。
こっそりモテる秘訣を教えて下さい。

「江戸川くん」
命名の理由はあの名探偵。いや、別に似てないんだけどなんかイメージが…
昔は卓球、今はサッカーに狂っている。
俺と近いスペックを持つがあとちょっとで勝てない。上回ってんのは体重くらい。そこがまた悔しい。
早く彼女作って俺にからかわせなさい。



あれ?けっこう長くなっちゃった。まだ半分くらい残ってんだけどな。

てな訳で続きは次回に。
眠いからもう寝まーす。
くろノギスでしたー。
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の拾
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 12:46:47

(-。-)y-゚゚゚

体に良くないって解っててもさ、時々食べたくなるよね、カップ麺て…。
ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
う~ん…
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 00:03:12
う~ん、う~ん。
スルメ食い過ぎたー。
腹の中で膨れるっていうしなー。
苦しいー。

う~ん、う~ん。
心に余裕が無からって人のブログにあたるなー。
なんか後味悪いわー。

う~ん、う~ん。
とりわけ疲れる事なんてしてないのにやたらと眠いー。

つー訳で。今日はもう駄目。
タイナカ サチの新曲(新曲って言っても出たのは一月以上前。)聞きながら寝ますー。
おやすみなさーい。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
俺とメガネとあいでんてぃてぃ。
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 23:41:59
無いんだよ。ネタも、する事も。

パソコンも、工具も詰めたからゲームもプラモも出来ないし。
本もあらかた読んじゃったし。
タバコもなくなりそうだ。
困ったな、もう本当にすることがない… (解る人には解るネタ)

荷物も今日送り出しちゃったから部屋もガランと……してないね、あんまし。
もう少し片付ける余地がありそうだ。


ま、そんな訳で関係ないけどメガネの話。

メガネになったのは中学生の時だから、だいたい7、8年くらいの付き合いですね。

度が合わなくなって二回作り直して、一回ブッ壊してるから今のは四代目のメガネな訳です。

何回かコンタクトにしようかな、なんて思った事もありどっちが似合うか聞いてみた事があります。

女友達の反応。
「いいんじゃない?そっちのほうがカッコイイと思うよ?」

と一部の方が(気を遣って)言ってくれました。

対して、男友達の反応。
「お前がメガネじゃなくなったら、なんかどっかの部品が足りないみたいで落ち着かない。」

「メガネキャラいなくなるからやめて。」

「お前がメガネじゃなくなったらお前じゃない!」

などと力説され、あまつさえお説教を頂いたような覚えがあります。

つまり、結論は

俺=メガネ

俺がメガネでメガネが俺で。
俺の本体はメガネであり、体はただ単にメガネを運ぶ為の台、なんだそうで。

俺はこれからもメガネと離れては生きて行けないようです…。
雑記 TB:0 CM:3 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の九
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 10:58:36
(-。-)y-゚゚゚

コロッケにソースか醤油かと聞かれれば、俺は醤油派だ!(゚Д゚)
ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
なんで、ジッポライターのオイルやフリント(火打ち石)はそこらでもすぐに買えるのにウィック(芯)はなかなか売ってないんだろう?
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 23:25:07
タイトルになんら関係性はなく始まります。
ども、くろノギスです。

え゛ー、実は昨日の用事というのは部活仲間との飲み会でして。
今月に入って通算四回目の飲み会になりました。
なんか一週間に一回の割合で仙台行って飲んでる気がするよ…


ま、それは置いといて。
今回は10人ばかりで飲んでたんですがね、

20070324002610


何がいけなかったかなー?
ビールかなー?ジンライムかなー?
それとも胃腸が弱ってたのかなー?

…吐いちゃいました。フルリバースです。

いつもはもったいない回路が作動して、一度腹に収めたものは意地でも戻さないはずなんですが…。

今回はフォロー役にまわる必要なかったからってハメ外し過ぎましたかねぇ?
気をつけないと。

で、飲んだあとはゲーセン、朝までカラオケと、いつものお決まりコースでした。
しかしみんな元気だなー。誰一人として寝てる奴いなかったよ。


みんな地方へ散らばる事が決まっているので、もう集まるのは難しいかもしれないけど、また皆で飲もうぜ!


それでは、汚い話になってしまって軽く反省中のくろノギスでしたー。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お詫び
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 16:25:55
えー、今日はこれから出かける予定なので夜の更新は出来ません。

更新を待っておられる方、そんなの待ってない方、 何故かしつこく下ネタを強要される方、全部引っくるめてごめんなさい。明日はちゃんと更新します。

それと、いくら強要されても貴方を満足させる下ネタは書けないので、そのてのネタを書く気はありませんよ?
日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
母上様と墓参りとノスタルジィ。
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 23:44:44
なんか最近、マルコムくんを小馬鹿にしたような記事ばっか書いてる気がします。

全然そんなつもりはないんですよ?
ただ単に、俺が個人的に嫌いなだけですから。

でも彼は実際人気あるんだと思いますよ?
友人同士で集まって、彼の話題で盛り上がる事が結構ありますから。
…それが彼にとって名誉な話題なのか不名誉な話題なのかは知りませんがね…。

まぁ、そんな訳でマルコムくんのネタは暫く自粛しようかと思います。
俺が書かなくても鷹くんが書いてくれるだろうし、そのほうが面白いし正確だしね。
だから今日は最後のマルコムくん関連記事になるかも。

…前置きエラク長くなったなぁ…。


今日は母上様と筆甫へ墓参りに行って来ました。

お供えするお菓子を買う為にファ○マへ。
そしたら、なんか見慣れたホイールを履いた車が停まってるではありませんか。
その車を見て母上様、開口一番

「何?あのホイール…」

やっぱり先ずはそこに目が行くのかぁ…

母上様が買い物してる間、俺は車で待ってたんですが戻って来るなり

「何?あの頭…」

…もはやノーコメントです。
彼のヘヤースタイルについて、俺が何を言及出来ましょうか…!

彼の出番はここで終わりになります。
オチ? ねぇよ、んなモン。


丸森の家に寄っておじさんを乗せ筆甫へ。
別に問題なく墓参りを終わらせ、帰路に着きました。

「ここ、お母さんが通ってた学校。昔は木造だったんだけどねぇ…。」

眼前には、ついこの間閉校した筆甫中学校がありました。

俺が中学生の時には卓球が強い学校、くらいの認識しかありませんでしたが母上様にとっては懐かしき母校。
校舎を見つめる、その心の奥は一体何を思っていたのでしょうか…。

ついでに母上様とおじさんが幼い頃を過ごした家も見てこようという流れになりました。
既に建物は無くなっているのですが、とりあえず見てみようという事で。

…そこは、家の敷地どころか、そこへ続く道さえ無くなっていました。

「確かあの辺だったんだけどね。三十年以上経つと全然変わっちゃうなぁ…」

そんなふうに話す二人の表情には、心なしか寂しさのようなものが滲んでいたようにも見えました。


時はうつろいゆくもの。
人や場所も変わってゆく。
でも、思い出だけは変わらずに、いつまでも心の中に残しておきたい。

そんな事を考えた三月も末、ある晴れた日の事でした。









あーっ!もう無理!
ナニコレ!こんなの俺じゃない!鳥肌立つわ!
いつもはもっとグダグダでゆるゆるで…
やっぱり綺麗に締められない!
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
俺と農協と三往復。
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 23:27:55
今日も今日とてお使いの日々。
親父殿に頼まれて、
「婆ちゃんの通帳二つになってるから片方解約して、ついでにATM使える様にしてきて。」

てな訳で農協へ。
そしたら本人じゃないと手続き出来ないとか。一旦出直しです。
で、婆ちゃん連れて来たら、ハンコが違うやつだと。
また出直しですか…

結局家と農協の間を三往復。
手続きは無事に終わりましたがなんかもう

モウイヤー!ヽ(`д´)ノ

て感じでした。
農協てめんどくさいね。


今日はついさっきまで江戸川くんとメールしてたんですが、マルコムはまだ相馬の先輩が働いているショットバーに行くのを諦めてないらしくて。

度重なるマルコムの襲撃にそうとう神経を擦り減らしているようです。

以下、江戸川くんから聞いた話。

「なんかサッチャンさんを連れてくとかどうとか。でもMr.自衛官くんが勘違いするとかどうとか。でも笑顔がカコイイ彼くんとか俺と一緒ならだいじょぶかもなとか。もう来ないでよおヽ(`д´)ノ」

(注釈 サッチャンさんとMr.自衛官くんはお付き合いしております。名前は全部仮名です。くん付けは男性、さん付けは女性となっております。)

だそうです。
一人でいきゃあいいのに、なんで盛大に周りを巻き込もうとするんでしょうかねぇ…

マルコムに関してまた情報入ったらまたアップしていきましょうかね。

なお、これを読んで気分を害された方、使っていい?って聞いたのは俺ですが、ゴーサイン出しちゃったのは江戸川くんです。

ですので、お叱りはくろノギスと江戸川くん、半々になるようにお願いします。

それでは今日はこの辺で。初めて農協行ったのに、一日で顔覚えられたくろノギスでした~。
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の八
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 09:25:16

(-。-)y-゚゚゚

なんか、ショットガンと木刀を装備して変なバケモノと戦う夢をみた…

みんな死んでんのに俺が勝てるわけないじゃん…
ひとりごと TB:0 CM:5 admin page top↑
今日の雑事。
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 23:46:39
今日の晩飯はカレーライスでした。うまかった。
終わり…ません。

まさかホントにカレーライスが出るとは。
嘘から出た誠というかなんというか、みなさんも迂闊な発言には注意しましょう。


昨日、あんな事書いたらある人から規制に引っ掛かる位の文章を書いてみろとお叱りを受けました。

規制に引っ掛かるったってなぁ。
チ○コとかマ○コとか出てくるような文章書けって事ですか?
実際どう書けばいいのよ。教えて!エロい人!


ま、それは置いといて。

今日は役場で転出証明書貰ったり、パソコン詰めたりしてた訳ですが、心なしか部屋が広くなった気がするよ?

今までは寝るまでパソコンで音楽聞きながら寝てたんですが、暫くそれができません。
やけに静かだなぁ。静か過ぎると逆に寝れねぇんだよなぁ…。

まぁこんな感じで今日もオチ無し!
おやすみなさい!
くろノギスでした!
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
「ゆる雑」存続の危機。
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 23:23:37
ゆるゆる雑記帳。
略して、「ゆる雑」

略称なんてモノは自分で考えるもんではないと思いますが、めんどいんで仮にこうしときます。

誰かいい略称思い付いた方はコメント欄にでも書き込んどいてくれると嬉しいです。


することが荷物整理と部屋の片付けしかないと正直ネタにも困る訳で。

このままではそのうち、

今日の晩飯はカレーライスでした。うまかった。終わり。

てな感じで、ただでさえつまらないこのブログが献立表と化す日も遠くはないかも。


かといって文才の無い人間が、人を感動させる文章や、面白い短編小説なんて書けない訳で。


これが俺の限界です。

でも良いんです。そもそも俺ごときの文章で誰かを笑わせようとするのが間違いなんです。


このブログは「ゆる雑」。

ゆるゆるでグダグダが信条です。


誰かを笑わせる文章が心のオアシスとなるのなら、俺の文章は、

忙しい人には「こんだけグダグダでも生きて行けるんだな」と鼻で笑われ、

ゆるい生活をしてる人には「このままだとコイツみたいにグダグダになっちまう」
と軽~く焦燥感を煽りつつも、どうでもいいか、とやはり鼻で笑われるような。

そんな心のひつまぶし。
あ、違う。
ひまつぶしみたいな。

あ~、なんかもうグダグダですね。やめます。

つまりね、何が言いたいかというと、「ゆる雑」はこれまでもこれからも、否応なしにゆるゆるでグダグダですよ、と。
そんだけ。

だからみなさん、あんま期待せず、軽~く読み流す感じで、死ぬ程暇だ!って時にだけお付き合い下さい。

それでは、やっぱり文才なくて簡潔な文章にできない、くろノギスでした。
雑記 TB:0 CM:6 admin page top↑
別れの夜に。
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 23:01:06
親しい人達に
感謝の言葉とお別れを

ありがとう さようなら


離れるけれど声が聴けない訳じゃない

淋しいけれど悲しくはない

別れだけれど最後じゃない


だからもう一度
優しい人達に
感謝の言葉とお別れを

ありがとう さようなら
また会える日まで



~願わくば、五年間の苦楽を共にした貴方達に届かん事を~
雑記 TB:0 CM:1 admin page top↑
かいつまんで。
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 15:12:24
卒業したぞー!
ザマァ見ろコノヤロー!!

というわけで分散会から今帰って来ました。
くろノギスです。


分散会は秋保温泉郷の華の湯ってとこで行われました。かいつまんでいうとですね、

卒業式が終わった後旅館に向かって、
温泉入って、
料理が美味しくて、
ビール飲んで、
仲居のお姉さんがかわいくて、
露天風呂で友達と語り合って、
また飲んで、
漫才が始まったり、裸踊りが始まったりして、
また風呂行って今度はサウナに10分近く入ったりして、
友達とバカ話しながら寝て、
朝早めに起きて、
露天風呂から眺めた朝日がとても綺麗で、
朝飯に行ったら偶然、石巻の専修大学に行ってる友達とバッタリ会って、
帰りのバスの時間にやっぱり遅れる人がいて、

と、まぁこんな感じでして。
すげぇ楽しかったです。
これで最後かも知れないと思うとちょっぴり寂しくなったけど、それを忘れさせてくれるくらい楽しかった。

みんなー!
五年間お疲れ様ー!
また一緒に飲める日を楽しみにしてるぜー!!
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の七
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 17:20:16

(-。-)y-゚゚゚


温泉サイコー!!(゜Д゜)
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
前日。
2007 / 03 / 15 ( Thu ) 23:23:49
今日は卒業式の練習の後、
「五年生を送る会」
を開いて頂きました。


…まさか、十数年ぶりにイス取りゲームをやらされる羽目になるとは思いませんでしたが。


大量のお菓子とジュースを前に会はまったりと進んでいきました。


あ、そうそう。こんなものを送って頂きました。

20070315233106


PURE MALTていうボールペン。本体がオーク材で出来てます。
ありがとうございます。大切に使わせてもらいます。

んでもって、やっぱり締めは五年生の言葉ということで。

こういうときに気の利いた事を言えりゃあいいんだけどね~。

やはりそこは俺。あんまパッとしなかったな~。
まぁいいか。

んでは、明日は卒業式なんで、この辺で。
くろノギスでした。
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
白い日。
2007 / 03 / 15 ( Thu ) 00:26:26
今日は、バレンタインにチョコを貰った代償に三倍返しを要求されるという、一部の男共には非常に厄介なホワイトデーでしたね。

俺は一部に含まれていない為、すっかり忘れてました。

とはいえ、貰ったものを返さないのはなんとも心苦しい。

とりあえず約束通りチョ○ボール三色セットは用意したので、後輩さんご心配なく。
…金のエンゼルは保証出来ませんが。

あと、一日遅れになってごめんなさい。
今日は高専の愉快な仲間達とちょっと出掛けてたんだよぅ。


なにはともあれ、明日は卒業式の練習があるし、疲れたのでもう寝ます。

チョコ○ールはピーナッツ派のくろノギスでした。
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
荷造り。
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 00:36:53
三月といえば引越しの季節ということで。
ご多分にもれずくろノギスも引越しの準備に終われています。

とりあえず寮には家具が揃っているらしいので、布団とその他雑貨、段ボールを買って来ました。

持ってくものは衣類とパソコン位だから荷造りもすぐ終わるだろうと思ったら大間違いでした。

意外と服持ってたのね、俺…

なんとか衣類は詰め終わり、パソコンはすぐばらして梱包出来るからいいとして、問題は教科書類をどうするかだな…


それでは、泣く泣く麻雀の誘いを蹴って引越しの準備に勤しんでいたくろノギスでした。
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
○。
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 23:52:29
ども、雨ニモ弱ク風ニモ弱ク、雪ニモ夏ノ暑サニモ弱イ、ヘタレタ体ヲ持ツくろノギスです。

飲み会の疲れが残っていたせいか、今日の半分近くをコタツで丸まって過ごしてしまいました。

んで、そんときに夢を見たんですがそれが、みんなに仲間ハズレというか、かなり冷たくされる夢でした。

汗びっしょりかいて跳び起きたんですが、夢占いによると逆夢らしくて。

つまり、みんなに冷たくされる夢っていうのは逆にみんなに暖かく迎えられる、という暗示らしいんですよ。

だからって、親しい人から仲間ハズレにされる夢なんて見たくなかったなぁ…
本気で泣きそうになったし。

まぁ夢でよかったっていうオチで。



それでは、母上様に

「アンタ、寒い時は布団の中でも丸まって寝てるよ。」

と指摘されたくろノギスでした。
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の六
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 12:19:44

(-。-)y-゚゚゚

雪か…

い~ぬはよ~ろこび庭駆け回り~
俺はコタツで丸くなる…
(-д-)zZZ
ひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
飲み会閑話。えくすとら・ふぇいず
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 00:54:13
カラオケが終わって始発の電車も動きだし、さぁ帰ろう。

疲れたから電車ん中は寝てこうかー、なんて江戸川くんと赤い制裁くんと話しながら座ってました。

降りる駅が近くなって、ふと少し離れた所へ座ったマルコムくんへ目をむけると、そこには…!

20070312005503


写真小さくて解りづらいかも知れませんが、社会の窓がフルスロットル(全開)!!!!

敵いません!最初から最後までやっちゃってくれます!!

江戸川くんと赤い制裁くんと三人して笑いを堪えるのが大変辛かったです。

いやー、今回の飲み会はマルコムのために開かれたと言っても過言ではないですね。
とても楽しませていただきましたよ。




え?えぇ、ボクも鬼じゃないですからね。チャックの事はちゃんと教えてあげましたよ?
…電車降りた後に。
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
飲み会閑話。ふぇいず・つー
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 00:30:13
8人からさらに5人に減った、電車がなくて帰れない俺達は、朝までカラオケで時間を潰す事にしました。


部屋に入ったら凄い暑かったんですよ。みんな冷房効くまでTシャツになってたんですがね、マルコムくんは
20070312003204


正直、ノースリーブにネクタイはどうかと。
そのネクタイも結んであんだかひっかかってんだか解んない様に見えるし。


ここでくろノギスからみなさんに、カラオケするにあたってお願いしたい事があります。

・デンモクが二台あるからって一台を独り占めしない

・人数がいるのに独りで何曲も連続で入れない

・女の人の曲だからって無理して気持ち悪い裏声で歌わない


以上三点を注意して頂ければ、くろノギスは誰とでもカラオケを楽しめると思います。

ね、マルコムくん。
20070312003703






えくすとら・ふぇいずへ続く
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME * next
