スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
遠雷って…
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 21:55:52
打ち上げ花火の音ににてるよねぇ…

今日のはそんな風流なもんじゃなかったけど。
工場は停電するし。
橋本駅の構内に雷落ちたらしくて、電車は大幅に遅れるし。
靴は中までビシャビシャになるしねぇ…

梅雨入りですか?って感じですよ。

さて、明日で現場実習も終わり、そして高専卒OB主催の飲み会があります。高専出身者は強制参加だそうで…
気が重いなぁ。

という訳で今日は早めに寝ます。明日の更新は無いかもしれません。
それじゃ、くろノギスでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ショートショートで逝こう。
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 22:08:54
ネタがない。
なら捏造っちゃえよ。
てな訳で書いてみた。
自分で書いた小説載せるとか、俺にとってはまさに自虐行為だよな…



『ハサミ』

いつもの帰り道。

「カラン。」

何かが足にぶつかった。

「ハサミ?何でこんなものが…」

見てみると古ぼけたハサミが落ちていた。刃は錆で真っ黒で使い物にならないようだった。
錆びているとは言え、刃物は刃物。危険なので道の端に寄せた。

その夜、

「シャキン、シャキン、シャキン…」

そんな音が聞こえたような気がした。



次の日の朝、近所のバス停の看板がズタズタに切り刻まれていた。
ふと足元を見ると、あのハサミが落ちていた。

「あれ、何でこんなとこに…」

その時は別に気にもしなかった。また道の端に寄せておいた。

その夜、

「ヂョキ、ヂョキ、ヂョキ…」

という音と、猫の鳴き声のようなものが聞こえたような気がした。


次の日の朝、家から200m程離れたところで人だかりが出来ていた。
医大に行っている先輩を見つけたので話を聞いてみた。
道に野良猫のバラバラ死体があったそうだ。ハサミか何かで切り刻まれたような有様だったという。

「ハサミ…」

僕は何故か寒気がした。

その夜、

「ヂャキン。」

という音と、男性の悲鳴のような声が聞こえた。
関わり合いに成りたくなかったので、気のせいということにした。



次の日の朝、家から直ぐの所にパトカーが何台か来ていて、警察の人たちが何やら調べているようだった。
野次馬の同級生に話を聞くと、帰宅途中のサラリーマンが通り魔に襲われて、手首を切り落とされたらしい。
サラリーマンはうわごとの様に「ハサミが、ハサミが飛んできて…」と繰り返していたらしい。

何故だか眩暈を覚え、その日は学校を早退した。


その日の夜、夢を見た。
何処からともなくハサミが飛んできて、家や、動物や、人を切り刻んでいた。かなりシュールな光景だった。血飛沫がやけにリアルだった。
僕は追い詰められた。刃が首の肉に食い込む。

「うわあぁぁぁぁッ!!…ハァ、ハァ、ハァ…」

自分の声で飛び起きた。寝汗をビッショリかいていた様だ。シャツが背中に張り付き気持ちが悪い。

「…そうだよな。夢だよな。だって現実にこんな事あるわけがない。」

確認の為にもそう声に出して呟き、額の汗を拭った。その直後。

「ジョキン。」

目の前で音がし、前髪がパラパラと落ちた。
うつむいていた顔をあげると、そこにはハサミがあった。あのハサミが。

何でここに?そもそも何で宙に浮いている?あれは夢じゃなかったのか?
頭が真っ白になって、思考が纏まらなくて、体が言うことを聞かない。

バツン!! ……どさっ…」

何かを切るような音と、重たいものが床に落ちる音を聞いたような気がした。


                   了





いや~酷い出来ですね。よくこんな物を公開しようと思ったもんです。
ま、誰かの暇つぶしになればいい。ならなくても自己満足だからそれでいい。
どなたか、上手な小説の書き方教えてくれたら幸いです。

それでは、今日はこの辺で。くろノギスでした。

テーマ:下手な短編小説ですが・・・。 - ジャンル:小説・文学

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
…え?今、何時?
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 02:04:23
ホントは、晩飯のあと、すぐ更新しようとおもってたんですよ。

でも、今日の晩飯のチャーハン旨くて、おかわりしてしまって。
コレがいけなかった…

食べ過ぎたので少し横になろうと、ベッドに寝転んだのが8時半くらい。
で、目が覚めたのが、2時ちょっと前。

…え?5時間以上も寝てたの?

……明日もお仕事がんばろ~。


P.S.くろノギスは睡眠障害かもしれません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:142 admin page top↑
だから、怪談にはまだ早いって…
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 22:27:06
言ってんだろがァァァッ!

帰って来てから暇だったので、いんたーねっつで怪談話のページを読んでました。

話も盛り上がってきたところで、玄関のドアが

「ガチャガチャガチャ!!」

!!

飛び跳ねるようにドアへ。

…M尾くんでした。アノヤロウ、いつもインターホン押すくせに。
ほんとに間のいい奴。…いつか吠え面かかせちゃる。

ビビリの癖に怪談が好きとかほんと狂ってますね。
しかも、疲れてるときとか眠れないときに限って読んじまうし。
そして更に眠れなくなって翌日寝不足に…
別の意味でツかれてるね。

今日読んでいたのは「コトリバコ」という話。
興味がある人は検索してみて。いっぱい出てくるから。
でも、女性と子供は注意が必要です。
その箱に触れただけで死んでしまうとか。
かなり内容もエグイし。ほんとに好きな人だけ探してみてください。
俺は責任取れませんので。



そういえば、ZARDの坂井和泉さん死んじゃったね…
いちファンとして、ご冥福をお祈りいたします。
今日は一人でZARD大会だ。

…なんか、切ない感じの曲結構多いなぁ。
どれも好きだけど。

では、今日もオチなし放置気味でおやすみなさい。
くろノギスでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。その拾九
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 17:33:57
(-。-)y-゚゚゚

ZARDの坂井和泉さんが死んでしまった…

かなり欝だ…
ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
酒はほろ酔いくらいがちょうど良い。
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 23:14:05
と思うんですよ。僕は。

今日はM尾くんの誕生日でした。なので、晩飯の後同期の仲良し4人組で近所のダ○エーへお買い物。
酒とかお菓子とかいろいろ買って来ました。

彼は甘いものが好きなのは知っていたので、プチエクレア(6個入り)とこの間食べさしたらいたく気に入っていたカ○ルステッィクわさび味二箱をプレゼントしました。

M尾くんが帰って来てから俺の部屋でささやかな誕生会。
明日は会社なのでほんとにささやかですが。

俺はウォッカのグレープフルーツ割りを二杯とウィスキーをちょびっと。
でも顔がかなり真っ赤です。

と、ここで事件発生。M尾君がWEST山さんのグレープフルーツジュース(紙パック入り)にウォッカをこっそり混入させていました。

やるんですよ、彼は。酔ってなくてもこーいう事を。
俺も何回エレベーターのドア挟まれたことか…

ま、そんなこんなで10時過ぎたしお開きにするかってことで今に至ると。
こんな愉快な仲間たちに囲まれてくろノギスはゆるゆると毎日を過ごしている訳ですね。

さて、タイトルにもある様に、「酒はほろ酔いくらいがちょうど良い」。
そろそろ、ゆるゆると睡魔が降りてくる頃です。

では、明日も苦がなくちょっとだけ楽があるように、ゆるゆると過ごせますように。
おやすみなさい。くろノギスでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ゆるゆる製作記「MGジムスナイパー篇」ふぇいず・わん
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 00:43:55
全国5~6人位のくろノギスプラモのファンの皆さん。お待たせいたしました。
ゆるゆる製作記、ようやくのスタートです。

では早速、第一弾に登場はこのコ。


RIMG0043.jpg


MGジムスナイパーです。
正直、ぜんぜん出来てませんがゆるゆると始めていきましょう。

・腕部
RIMG0280.jpg


内部フレームが再現されている上に肘も二重関節になっています。
RIMG0281.jpg

可動範囲はこのくらい。
組立てに特に注意する部分はありませんが、フレームを再現した為に、前腕部の装甲の分割が特殊で段差が出来ています。気になる方はフレームに組み込んだ状態で丁寧にヤスリがけしてやりましょう。

・胴体ブロック及び腰フレーム
RIMG0282.jpg


素組み派の方は関係ありませんが、胴体フレームと胸部装甲ははさみ込みになっているので、塗装する方はマスキングが必要になります。

RIMG0283.jpg

本来ならばこの部分はグリーン一色なのですが、違う色で塗装しようと思ったので後ハメ加工。接続ピンをすべて切り離しました。(要接着)

・脚部フレーム
RIMG0284.jpg

このくらい可動します。
ヒザ関節は三重関節になっていますが、収納式の可動が硬くなっています。正直手で動かせないくらいに。
ですので、D12及び11の可動ロック用の出っ張りを少し削って保持力を少し低くしました。
挟み込みが多いので、ポリパーツの間違いや入れ忘れには注意しましょう。一回はめ込むとなかなかバラせません。




一週間でできたのはこんなもんですね。
さ、これから二時間位頑張りますかね。
次にお会いするときにはもっと形になっているといいのですが。

では。くろノギスでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

製作記 TB:0 CM:1 admin page top↑
昼からグダグダ
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 13:40:08
申し訳ない。
昨日は10時頃から同期の方と三人でカラオケ行ってまして。

帰宅したのが朝の4時過ぎなんです。ハイ。
そして今さっき起きたばっかなんですね。ハイ。

しかし、久々のカラオケは楽しかったなぁ。
けど、男三人でもののけ姫を熱唱とか、マジでどうよ…

今晩こそは「ゆるゆる製作記」を始めたいと思います。
それでは、また夜にでも。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
くろノギスと同期とバイクのプラモ。
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 22:21:32
晩飯の後、同期のM尾くんのプラモ作りを手伝うことに。
モノはGTOの鬼塚先生のZⅡ改。

なんか思ってたのとだいぶ違うらしく、かなり苦戦中の模様。
シートとマフラーの塗装を手伝いました。…殆ど俺が塗っちゃったんだけどね。

過去の作品見せたら、普通に「すげぇ!」て言ってくれて。

あれ?俺ってやっぱり作るの上手いのかな?
とか思ってみたり。

好きこそ物の上手投げ…違った。上手なれ。とは言うけれど。
まさか、人に教えるような事があるとはねぇ…

その代わり、ジムスナイパーはぜっんぜん進んでないですけど…
土日には製作記事載せたいと思っとるんで、よろしく~。

↓過去の作品の最高傑作。

RIMG0057.jpg


再び登場の「グフカスタム」。
ジムスナイパーはコレに並ぶ、もしくは超える作品にしたいと思ってるんで、これから頑張っていきます。
日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
最近考えることは仕事の事より、休日を如何に過ごすかに尽きる。
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 22:21:30
今日もフォークリフトにタイヤ付け。
一日中タイヤ付け。
昨日よりは疲れなかったけど、ずっと同じことの繰り返しだと結構精神的に来るね。
ホント、現場の人はあれ毎日なんだから凄いと思う。

ボクニハトテモデキナイ。

もう仕事の事考えんのヤだ。疲れる。
休日が凄い待ち遠しい。

なんか隣の部屋が凄いガタガタいってる。
10時過ぎなのに何してんだろう?
軽く気になりつつも、もう無理。
眠たい。最近手抜きでごめんなさい。

おやすみなさい。くろノギスでした。
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
今日のくろノギス。
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 23:15:18
突然ですが、クイズ「今日のくろノギス」の時間です!
では、さっそく第一問!

Q1. 今日くろノギスは何台のフォークリフトにタイヤを取り付けたでしょうか?


A1. 後ろが振り向けなくなるほど背中が筋肉痛になるくらい。
  ついでに右腕もだいぶキてます。
  現場の作業がこんなにつらいとは。
  明日起きるの辛そうだなぁ。 
   

続きまして第二問!

Q2. くろノギスが今日やらかしてしまったことは何でしょう?三択です

A. 食堂ですっ転んで、昼飯を盛大にぶちまけた。
B. 靴を履き替えるのを忘れて工場の安全靴のまま帰って来た。
C. バスに乗り遅れて寮まで歩いて帰った。

さあ、正解は?














Bです。
疲れてるからってそりゃねぇだろう。
痴呆のはじまりか?


気を取り直して第三問!

Q3. 今日は何の日だったでしょう?


A3. 知ってる人は忘れてもらって構いません。知らない人はそのままでも貴方の生活には支障がありません。強いて言うならば一人の人間が幼い夢を失い、またひとつ現実という階段を昇った感じです。


それではお時間となりました!
また次回(あれば)、この世の何処か片隅でお会いしましょ~!
クイズ「今日のくろノギス」でしたー!














まぁ、実際同期の人に赤ワインと、ショートケーキで祝って貰えるなんて思っても無かった。
N山さん、M尾くん、どうもありがとうございました。

あと、nishiくん、月姫の漫画ありがとう。後でゆっくりと読ませて貰うよ。

それでは、おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
自己管理の出来ない奴は…
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 22:53:25
社会人としてはかなりダメな部類に入ると思われます。
ども。くろノギスです。

今日の現場実習、半日しか働いてないけどそれなりに辛かった。
明日は朝からだから単純に考えれば倍辛いはず。

…でも、プラモ作りたくてウズウズ…
いったん始めてしまえば2時間はノンストップだから、6時間の睡眠は取れなくなる。したがって必然的に寝不足に。
眠い目こすりながらのライン作業なんて、恐ろしくて考えたくない。
でも、ウズウズ…

早く金曜日にならないかな~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
日曜の夜というのは…
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 22:55:49
いかにテンションを下げずに明日に持ち越すかが重要だと思われます。

なんつたって明日から現場実習(フォークリフトの組立て)ですしねー。
1日立ち仕事ってまだ体験してないし、指導員の話によると最初三日間はだいぶ辛いらしいし。

俺としては、早急に仕上げなきゃならないものがあるんで、平日すっ飛ばして土日を満喫したいんですがそうも行かず。

こうなったら、平日バリバリ働いて定時上がりでガリガリパーツ削って、土日でガンガン組み上げるしかねぇ!

よし、今日はもう寝るぞ!
おやすみなさい!
誰かいい夢の見かた教えてクレー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
ツイてんだか、ツイてないんだか。
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 20:31:45
えー、先日「ゆるゆる製作記 タチコマ篇」を開始するつもりでしたが延期とさせて頂きます。楽しみにしてた方、申し訳ございません。

代わりに

RIMG0043.jpg


コイツの製作記が始まる予定です。
なぜならば!
ガンプラのコンテストが開催される予定なのです!
6月末の完成を目標に、ガリガリパーツと貴重な休日と命を削っていくぜ~!



でね、コイツ買うときに工具も一緒に買ったんだ。そしたら4000円超えたわけ。
別にこれはさほど問題じゃないんだけどね。
なんかキャンペーンやってたのさ。

○○円以上買うと××プレゼント!

て奴。要するに売れ残りの処分。
で、4000円の景品、DX福袋の中身がコレ。

RIMG0044.jpg


…………アイナさん(ガンダム第08MS小隊のヒロイン、上に乗ってるやつ)しか分からねぇ。そしていらねぇ……

てか、こんなの寮の部屋に置いとけないし!
てことで、突然ですがアイナさん以外をプレゼント!!

・AIC ヒロインコレクション         ×3
・To Heart2 TRADING FIGURE COLLECTION Vol.3 ×1

欲しい方はコメント欄に、管理者にだけ表示を許可にして、欲しいのの個数とか連絡先とか書いといて下さい。

マジで早めに処分したいんで、よろしくおねがいしまーす!


赤井くん、早い者勝ちだよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
日課というのは・・・
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 01:24:11
毎日続けるからこそ日課というんですよね。

すいません。同期の部屋で飲みながらダベッてたらこんな時間になりました。

バイクが欲しいという話になりまして。
明日晴れたら、晴れなかったら日曜にバイク専門のドライビングスクールに行ってみようと思います。
欲しいバイクもなんとなく決まってきたし。

免許取れてバイク取れたらどっか走りに行こうぜ。アヒルくんよ。

それでは、今日はこのへんで。
くろノギスでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
たぶん大丈夫。
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 21:42:28
もう五月病なんて怖くない!
なぜならば!
コイツがあるから!

RIMG0277.jpg


定価1800のところを1701円で購入!
なんだこの微妙な値引き…

とりあえず、もう部屋に戻っても暇だなんてことは無い。
コレで俺は後3週間は戦える!
そのうち、ゆるゆる製作記:タチコマ篇がはじまるかもよ?

基本的に素組みしかしないから書くことあんま無いけどね~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
まさか、コレが…
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 22:58:19
どうしよう。
寮に帰って来てから暇なんだけど、何もする気が起きない。
楽しみなのは何か食べるときだけだ。

まさか、コレが五月病という奴なのか!?
今日も晩飯の後、部屋に戻ってからは音楽聴きながらコーヒー飲んでタバコ吸う位しかやってねぇや。

あ~、コレは軽度だけど病気だねぇ。
今はきっと目が死んでるねぇ。

このままじゃまずい。なんとかやる気を出さねば…
幸い今週末は給料日。
そうだ!焼肉食いに行こう!
そんで、何かしら趣味のモノを買ってこよう!
よし後二日、アリンコの様に頑張って働くぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の拾八
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 17:17:03

(-。-)y-゚゚゚

カラオケの採点機には好かれるのに、会社のコピー機には嫌われた…

なんで俺の時だけカード読み込まねぇんだよ…orz
ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
怪談話にゃまだ早い。
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 22:42:30
その日は連日の暑さとは打って変わり、少し肌寒いくらいだった。

時間は午後8時をまわったばかり。
夕食を終え、洗濯物を持ちランドリー室へと向かった。
洗濯機を回し、自室へ戻ろうとした時、不意にそれは聞こえてきた。

「ピッコ、ピッコ、ピッコ…」 連続する不思議な音。
「ウワァァァァン…」      微かに聞こえる泣き声のような音。

何だろう?
その時は気にも留めなかった。
洗濯カゴを持ち自室へ戻る。

窓際の机に座り、タバコに火をつけようとしたその時。

「ピッコ、ピッコ、ピッコ…」 
「ウワァァァァン…」 

まただ!またあの音…!
いったい何処から…
!窓の外か!

ベランダへ出て、外を見渡した。
その目に映りこんだものは………














隣のマンションの子供がダダをこねている姿でしたとさ。
「ピッコ、ピッコ、ピッコ…」
て音は、ちっちゃい子がよく履いてる「音のなるサンダル」だったんですね。

幽霊の 正体見たり 枯れ尾花

ってね。
オチが弱くてすいませんね。
んでは、また。
くろノギスでしたとさ。 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
ある日の優雅な夜。
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 22:31:23
つい先程まで同期の方とコーヒー飲みつつ、昨日本棚と一緒に買ってきたテーブル(ちゃぶ台?)の上で経理の勉強なんぞやっておりました。

RIMG0275.jpg



経理なんてあんま仕事の中身に関係無いんだけど必修というんだから仕方ない。

あ、ちなみに。
右端のほうの銀色の物体がノギスです。知らない人の為に。念のため。

RIMG0276.jpg


↑コレね。

今日も別に報告することは無いんですよ。
そいじゃ、また。
くろノギスでした。














ところでさ、なんで自虐ネタとか「女の子」て単語が出てくるときだけ微妙~にアクセス数伸びるんだぜ?不思議だぜ?('A`)

テーマ:今日もゆるゆる - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
今日も今日とて。
2007 / 05 / 13 ( Sun ) 23:52:53
今日も今日とて「ときめき」の「と」の字も無い生活。

朝起きて昼までぼんやり空を眺めつつタバコをふかし。
昼は同僚と三人で松屋で昼飯。
そのままの流れでお買い物。

あ、本棚は買いましたよ。

今日もこうして貴重な休日が過ぎていくんだなぁ。
今月で21になるって言うのに、彼女の一人もいない…

そりゃぁ、ヲタクだし、ルックスは下の中、学も無けりゃ金も無い。
運動神経など皆無。
唯一誇れるのは、友達がみんな揃いも揃って良い奴(友達自体多い方ではないが)って事くらいしか無いですけど。

20年以上生きて来たらさ、どっかで俺に彼女が出来るとかそんな間違いがあっても良いじゃない?
彼女イナイ暦=年齢とか、今じゃもの凄い貴重な存在ですよ。
会社の人なんて、気を使ってんのかその辺の事は敢えて聞いてこないし。

なんだかなぁ。
そろそろ一人で生きていく為の人生設計を考えようかなぁ。
そうだよ!ずっと一人なら自分の金は全部自分のもん!
好きな車やプラモ買っても、自堕落に生きてても誰にも文句言われないよ!
最高じゃないか、ずっと独身!

えぇ、そうですよ!負け惜しみですよ!

すいません。取り乱しました。
最近取り乱してばっかだな。疲れてんのかな?
明日も会社だしもう寝よう。
おやすみなさい。くろノギスでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
奴だ!奴が来たんだ!赤い…
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 23:33:10
今日のお昼のことについて。
うちの寮があるところは横須賀基地と厚木基地の中間にあるそうです。
平日は寮にいないし、土日もあんまいないから知らなかったけど、意外と戦闘機が飛んでいくのはままあるそうで。
得したんだか、損なんだか…


今日のお話。
何か昼ごろメールが来た。
奴だ!赤い制裁だ!
てなことでなんか横浜に。

別に何もしてないよ?ただブラブラしてただけ。
奴には入社試験のときに晩飯奢ってもらったからな。
晩飯奢りましたよ。お好み焼き。
もんじゃ焼きは焼くの難しいね。
きっと赤い制裁が嬉々として俺のてんやわんやの様子を語ってくれるよ。…自分だってお好み焼きちゃんと焼けなかったくせに…

二人で3800円とか結構食ったな…
えぇ、泣き言なんて言いませんよ…
言わないったら!

オチが無くてつまんないって赤い制裁くんにダメダシされたけど今日もオチなし!
つまんないって言う人は見なくて良いです!もしくは面白い文章書いて提出してください!

はい、取り乱しました。
今日はもう寝ようね。
おやすみなさい。くろノギスでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
…アハハ…
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 12:29:36
…アハハ…
昨日は課の歓迎会だったんですけど久々にやっちまいましたよ。
二次会の会場でフルリバース!
で、そこで寝ちゃったり。
ヒデェ新人だな、おい。

ちなみに、主任とか主席に昇進した方のお祝いも兼ねてたんですが、だいぶ先輩のムトーさんは「王将」から「神様」に昇格したそうです。
来週からはこの方と一緒にお仕事します。


話は変わるけど。
なんかさっきから頭の上を戦闘機らしきものが編隊くんで飛んでってる。なんかあったんだろうか?
住宅地の真上が訓練コースってこともないだろうしなぁ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
走る~、走る~。
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 23:18:50
走る~、走る~、俺~だ~け~
冷たい雨もそのま~ま~に
部屋にたどりついた~ら~
すぐにシャワーを浴びる~だ~ろう~

うぅ…酷い目にあった。
たまには雨に打たれてみるのもいいだろう。
けどさ、こっちにだって都合というものが…

自分の都合に合わないとすぐに不満を漏らすのって人間の悪い癖だよね。うん。俺は治さないと思うけど。

明日またなんか歓迎会というか飲み会あるんだってさ。
スーツ、クリーニング出したばっかだぜ。
今日も疲れたぜ。なんかそろそろ限界くさいんだぜ。

というわけで、今日も短くてごめんなさい。おやすみなさい。
くろノギスでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の拾七
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 17:31:24
(-。-)y-゚゚゚

チクショウ…
傘忘れた…
駅から20分以上歩きだってのに…orz
ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
休みボケ?
2007 / 05 / 09 ( Wed ) 23:32:18
今日もマジで暑かった。26度て何事ですか?午後からの作業は西日がきついんだよ!
ども、くろノギスです。

なんか最近やたらと眠くなる。
慣れてきたから緊張が緩んできたのか、GWの疲れが抜けてないのか。

頭ではそんなに疲れてないと思っていても体は正直なもの。
さっきも、晩飯の後に1時間ほど仮眠をとろうと持って寝てたら、同期の方の来訪で目が覚めた。
話を聞くとバスケ部の練習に参加していたらしい。

え?もう食堂閉まってんの?てことは10時半は過ぎてる…
時計を見ると11時を少し回ったところ。
1時間のつもりの仮眠が3時間半…
目覚ましの音にも気づかずに…

こんなに体力無かったっけ?
うん、明日に支障が出ないよう今日はもう寝よう。
寝すぎな感じするけどもう寝よう。
寝る子は粗雑…いや育つというし。
成長期なんてとうの昔に終わってるけどね。
それじゃ、また。
くろノギスでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
まだ5月ですよ?
2007 / 05 / 09 ( Wed ) 00:04:02
今日は暑かった~。
なんですかこの暑さ。宮城じゃまだ長袖でもいけますよ。
5月でこんなんじゃ、7月8月なぞ想像するだに恐ろしいッ!

ごめんなさい今日も疲れました。
おやすみなさい。

テーマ:今日のぼやき - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
くるくるまわる。
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 00:05:47
今日、初めてフォークリフトに乗った。

何これ?!めっさ小回りきく!
すげ~!くるくる…くるくる…くるくrう”…

明日もお仕事がんばろ~
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
よく分かんない。
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 23:45:56
拙者、常日頃から女性の心の機微には疎い故に、よく分からんのではあるが、同じような時期に三人の方から

「絵文字のないメールはコワイ」

と言われた。

そんなこと言われてもなー。
男同士だとそんなの感じたことないし。
絵文字っていっぱいあるけど正直使いどころ分かんないし。

(´・ω・`) 今更どうしろと。
まぁ、努力はしてみるけどさ…

テーマ:今日もゆるゆる - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
水面下の情景。
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 13:38:15
鷹くんの情報によると、あっち(地元)でなんか起こってるらしい。
騒動の種はマルコムだとか。

マルコムの彼女は実は彼女じゃなくて、マルコムはミツグくんだったとか…いや、この話題はここで触れちゃいけないね…

その他にもまだ何かあるとか。帰省中のんびりしようってところに巻き込まれた江戸川くんとか、サッチャンさんとか、家にゲバルトかけられた鷹くんとかホント災難でしたね。

頑張って!!
今の俺に出来ることはここから君達の無事を祈ることだけだ。

テーマ:今日もゆるゆる - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。