-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行け年、来い年。
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 23:48:21
しばらく放置申し訳ない。

もう2007年は終わってしまうのですねぇ。
いろいろ合ったようでまぁいろいろあった年だったなぁ。
結局彼女は出来ませんでしたけどね。あぁ来年も出来る気配はないなぁ。

さて、無事に実家に帰ってこれたし(7時間かけて)、29にはメカトロの忘年会に、30には地元の同窓会(参加人数9人)にも出たし。

お婆ちゃんに頼まれてた年賀状は書いたし(自分の分は書いてない)、親戚のチビ共にお年玉は用意したし(10人分、3万越えた・・・)、今年はもうすることないかな。

あ、論文・・・・・・・



・・・良いお年を~


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の参拾壱
2007 / 12 / 28 ( Fri ) 17:49:07
( ̄ー ̄)y-゚゚゚

会社終わったど~。

今から帰って帰省の準備だど~。
ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
心にダメージ。
2007 / 12 / 25 ( Tue ) 23:57:44
今日進めた分の論文のデータが入ったフラッシュメモリをどっかに落っことした・・・orz

こっちに出てきてから同期のtつながりで友達になったRくんから彼女出来たとのオノロケ爆撃が・・・orz

俺が何したよ・・・
何もしてないだけじゃないかよぉ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
三連休の俺。
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 22:27:18
この頃更新サボリ気味でした。
ちまちまと書こうか。

22日深夜
同期の人を駅まで迎えに。
N山さんがインテグラで行くことになっていたけど、ワインを一口だけ飲んでいたとのことなので、お目付け役として素面の俺が同乗。

送っていく途中、N山さんのデートの為にジーンズメイトで服を買うことに。
深夜2時頃男三人、ジーンズメイトは貸切状態。

そういや明日はS姐さんと飲みだったなー、時期が時期だし隣にみすぼらしいの歩いてるのもアレだろうから少し気を使うかーと思って、俺もコートとインナーを購入。
えぇ、きっとボーナス入ってたからとか、二人に乗せられたからとかはデマですよ、きっと。

23日朝
10時頃起床。
ハヤテのごとくを見てから部屋の掃除と洗濯を。
午後からは暫く乗ってなかったJADEを動かしてみました。
やっぱバイクはいいねぇ~。

夕方
横浜へ。
コート着て出発。さすがに1万近いコートだとあったかいねぇ。

7時過ぎに横浜到着。
S姐さんと合流して飲み屋へ。
食べ放題、飲み放題のコースです。食べまくるぞ~!!
しかし色気も何も無ぇな、この二人は。

話にBUMPの話題が出て、この後歌いに行きますかってことでカラオケへ。
わりかし歌の趣味が近いことが判明。
ポルノとかBUMPとか1時間ほど歌ってきました。

寮に着いたのは0時頃になりました。

24日
昼頃起床。天気がいいのに午前中を無駄に。
朝食兼昼食のペペロンチーノ風パスタ(ちゃんとした作り方知らん。)を腹に収め、O久保さんから借りた創星のアクエリオン「裏切りの翼」「太陽の翼」を視聴。やっぱいいねぇアクエリオン。超合金ほしいなぁ。

その後グダグダしながらまた昼寝。寝すぎだろ、俺。

夕食後
M尾くんが部屋に現れタバコタワーを作り始める。
が、バランス調整中にトレーナーが接触しタバコタワー崩壊。
決着は来年に持ち越される。

こんな三連休。
明日会社行きたくないよ~。



え?クリスマスイブ?何それ、おいしいの?

クリスマスなんて所詮おもちゃメーカーとデート産業が作り出した飾りです。
エロい人にはそれが分かr(以下略)

まぁ一人ものの俺にはこの先も関係ない話ってことで。
恋人持ちの諸氏、手痛い出費ゴクローさまです!

とか僻みつつ、終わる。
明日生きててたらお会いしましょ~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
くろノギスの今日のお料理②
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 11:53:22
ホントは昨日書くつもりだったんですけど、色々あって今書いてます。
サボリ癖は一度付くと取れませんねぇ・・・

で、昨日は、唐突に米が食いたい!
でも、炊飯ジャー持ってねぇ!!
コンビニでたまにご飯だけ売ってたりするよな!!
よし、卵買って来てチャーハンだ!!!!
と思い立ち、見切り発車でスーパーとコンビニへ。

・・・スーパーにもコンビニにもご飯売ってねぇ・・・orz

てことで

~サトウのご飯チャーハンの作り方~

gohan.jpg
①サトウのご飯を温めます。
電子レンジを持ってないので、沸かしたお湯で15分くらい暖めときます。

tamago.jpg
②卵を溶きます。

ninniku.jpg
③にんにくのスライスなんぞ炒めみました。

itame.jpg
④材料を炒めます。
溶き卵、温めたサトウのご飯、ツナ缶(またツナか!)半個分をおもむろにフライパンにぶっ込み、塩コショウ、めんつゆで軽く味付け。
あとは水分が飛んでご飯がパラパラになるまで炒めて見ます。

dekita.jpg
⑤出来上がり。
最初に炒めたにんにくのスライスなんぞ載せてみれば、まぁ!それなり!!

感想
まぁ、普通だよね。フツーに食えるよ。材料用意して炒めただけだもん。
正直、自分の味覚に自信が無いから他の人がどう思うかは分かんないけど、食べれなくは無いと思います。


おまけ
~くろノギス風梅サンドの作り方~

どこかの誰かさんがリクエストしちゃった梅サンド。
さすがに原作通り、梅干を食パンに挟むだけの物を作るには俺は勇気が足りなかった・・・
てことでアレンジで。さぁ、どうなる事やら!?

pan.jpg
①パンを焼きます。
トースターも持ってないので、食パンを半分に切ってフライパンで焼きます。

mijin.jpg
②薬味。
にんにく、しょうがをみじん切りにしちゃいました。

gu.jpg
③具材を炒めます。
フライパンに油を引き、にんにく、しょうが、チャーハンに使ったツナ缶の残りを気合と共に放り込みます。

ume.jpg
④真打登場です。
種を除き、刻んだ梅干3個分をまるで赤子を扱うような丁寧さで投入します。
塩コショウで味付けも一応して見ますか?

dekita2.jpg
⑤出来上がり。
この赤い部分、トマトだったらまだそれなりだったんじゃないだろうか・・・
とか思いつつ、パンの上に乗せ、パンで挟んで出来上がり。

感想
・・・甘酸っぱいツナサンドが誕生した!
あんまり美味しくない・・・
梅干って食材は俺の腕では扱えなかったようです。
まぁエド君、本物の梅サンドは自分で試してくれ。感想待ってる。

じゃあこの辺で。
来るはずも無いご意見ご感想、アレなリクエスト等応えるかは分かりませんがお待ちしてま~す。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

今日のお料理 TB:0 CM:4 admin page top↑
orbital period
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 23:58:31
買ってきました。
BUMP OF CHICKENの新アルバム。
ユグドラシルから実に3年半ぶりくらい。
長かった・・・

今回はただ歌詞が書いてあるブックレットではなく、「星の鳥」という絵本が付いてきます。

ネタバレになるから詳しくは書きませんが、アルバム聞きつつ、星の鳥を読んでたら

泣きました。

これはアルバムと星の鳥、合わせてひとつの作品です。
曲を聴くときは歌詞を読み飛ばさずにキチンと聴き、曲と曲との合間に絵本を読んで下さい。

俺はそうしてプラネタリウムが流れた時、何故か鳥肌が立ちました。

今回のアルバムをレンタルかなんかで済まそうとしている貴方。
やめたほうがいい。
BUMPファンなら絶対に買っておくべきだ!
曲と絵本、どちらか片方だけではこの感動は絶対に味わえません。

もう一度いいます。

「orbital period」と

「星の鳥」は

合わせてひとつの作品となります!!!

是非買うべきです!




ふ~、今日は気持ちよく眠れそうだぜ。
そんじゃまた。
おやすみ~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の三拾
2007 / 12 / 19 ( Wed ) 23:34:39

(-。-)y━・~~

これは由々しき事態だ・・・

髪の毛が、急激にやせ細って来ている・・・!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
微熱。
2007 / 12 / 18 ( Tue ) 23:42:19
昨日は熱を出して定時で退社、床で伏せっておりました・・・

いや、熱は薬飲んで一晩寝たら下がったんで何の問題も無かったんだけどさ。

具合悪い時に一人っていうのは、身体的にも精神的ちょっとにもつらいね・・・

今日も9時上がりだけど体調微妙なのでもう寝ます。
皆も風邪には気をつけよう。

特に一人暮らしとかしてる人。
ほんと病気すると精神的にクるから気をつけましょう。

んじゃ、おやすみ~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ゆるゆる製作記 番外 「モデラーズカップ2007」結果発表
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 23:45:23
もはや誰も覚えてないと思われる(俺も忘れてた)モデラーズカップ2007の結果を見てきました。

因みに出した作品はコレね↓
20070715213858.jpg


結果は・・・見事!! ・・・落選。

そりゃそうだ。こんな作品で賞が取れたらプロの人の商売が成り立たない。

因みに、一般部門の入賞者はことごとく30代後半の方々、やはり経験の差と言うことなんでしょうか・・・

まぁ来年もあるっぽいから、また頑張ってみましょうかね。

あ、そうそう。
なんか参加賞もらったんですよ。コレ↓
RIMG0178.jpg

MGバージョンアップパーツ ザクマシンガン

コレはアレか?次はザク作って持って来いって事か?
ちくしょう、店員さんめ。来年見てろよこのヤロー!
ザク作って(たぶん)持ってってやっかんなー!!

まぁそれはそれとして、これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします、アートホビー彩さん。

んじゃ、今日はこの辺で。
おやすみ~。




テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:0 admin page top↑
くろノギスの今日のお料理①
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 02:31:46
せっかく調理器具をかったので。
今日の昼はパスタを作ってみました。

~くろノギス風ツナパスタ(一人分)の作り方~

men.jpg
①まず麺を茹でます。
 水1ℓを沸騰させ、塩を小さじ一杯ほどいれて麺を入れます。
何?鍋がちいさい?大丈夫、麺は直ぐにしんなりしてくるのでコレでも一人分はちゃんと茹でれます。(逆に言うと、一人分しか茹でれません)

syouga.jpg
②麺を茹でている間、他の食材を準備しましょう。
 今回は思いつきで生姜を入れてみます。少量を皮を剥いてみじん切りに。
バターも用意しときましょう。

tyouri.jpg
③麺を炒めます。
 フライパンに油を引き、生姜を炒めます。
生姜のいいにおいがしてきたら茹で上がった麺、ツナ缶をぶっこみます。
缶を中途半端に開けて保存できないので1缶丸まるいれちゃいましたが、1/3~1/2缶がちょうどいいかも。
 めんつゆとバターで和風な感じに味をつけましょう。(調理に夢中で写真撮り忘れました…)

kannsei.jpg
④皿に盛り付けて完成です。
 きざみのりなど振りかければ、アラ不思議!!
それなりにおいしそうに見えるじゃあ~りませんか!!


感想
 
生姜のおかげでバターの風味が完全に消し飛んでます。
が、さっぱりした味わいになるのでコレはコレでありかと。
味の方は問題なく。誰かに食べさせた訳では無いので保障は出来かねますが。
(茹でて炒めるだけなのに食えない物作れる方がどうかしてます)
 
あと、やっぱり一人分にツナ缶一個はコストパフォーマンスがよろしくない。コンビニで買   うよりは安いですけどね。
さぁ、これで明日の朝腹痛になってなければ万事OKです!
   
えぇ、独り者の始めての料理なんてこの程度です!寧ろ料理と呼べるかどうかも分か    りません!!

さて、どうだったでしょうか。
くろノギスの今日のお料理。
飽きなかったらシリーズ化します。
来るはずも無いご意見ご感想まってま~す。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

今日のお料理 TB:0 CM:1 admin page top↑
俺、拉致られる。
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 00:46:23
同期に。会社帰りに。俺の車で。

ATが全盛のこの時代に彼女にカッコいいところ見せたいからってMTの車買ったんだってさ。
中古のインテグラを。

でもその人MTは教習所でしか乗ったことないって言う。
で、俺ので練習させろって言う。

で、昨日車を買うのに必要な書類半休で取りに行くからって車を貸しました。

そしたらあんた、ドンキやらツタヤやら連れ回されましたよ。
飯もまだなのに・・・

で、帰りは俺が運転ですかそうですか。

結局晩飯のラーメンは奢っていただきましたけどね。

でも部屋に戻ってきたの0時10分ころ。

明日も会社なのに・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
ネタなし金なし彼女なし。
2007 / 12 / 13 ( Thu ) 00:05:15
えぇ、タイトルに嘘偽りございません。
車とバイクはもっている。でもまだ借金返してません。

何も書くようなことありませんよ。

なんか23日に友達と横浜あたりで飲む事になったから、いいトコ知ってたら教えてくださいって位しか、ね。

でも23とか混んでんでしょうねぇ。
なんか年末の恋人いる人には一大事、いない人にはべつにど~でもいいイベントが近いし。
予約しないと店は入れんのじゃないだろうか?

まぁいいや、そんときゃそんとき、やっすい居酒屋で我慢していただきやしょう。

んでは、おやすみ~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
クマー!!
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 23:53:20
なんか目の周りのクマがヒドイ。
目の下だけじゃなく、下目蓋の周りが全体的に黒いってちょっとやばくないだろうか。
物凄い人相が悪くなってる。

ビタミン足りてないのかな?
食事が減ってタバコ増えたからかな?

つぎ眼鏡作る時はレンズに薄く色付いてるヤツにするか。
クマが目立たないように。

とりあえず実家から貰ってきたみかん食べて寝よう・・・

おやすみなさ~い。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
行ったり来たり。
2007 / 12 / 09 ( Sun ) 22:28:33
実家から車を持ってくるために、土日は宮城へ戻ってました。

何でこんな時期に?

仕方ないんだよ、9日に持ってきますからって条件で駐車場の場所確保したんだから。

キツイよなぁ~、やっぱ年明けまで伸ばそうかな、って思ってたら

「明日車取りに戻るんだよね?大丈夫?」

なんて寮の管理人さん聞いてくるんだもん。
行かないわけには行かないじゃないですかorz

とゆーことで俺は疲れた。
もう寝る。
おやすみなさ~い。




P.S. 明日会社行きたくありません・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
Cherry
2007 / 12 / 08 ( Sat ) 02:32:53
はじめに言わせてもらえば、新入社員てのはからかわれるのも仕事の一つみたいなもので。

*ちょっと下なので注意!

今日はフォークリフトのフロントアクスル[車軸]の組み立てをやってました。
アクスルシャフト[軸]を穴につっこんで、遊星ギアに咬ませようと奮闘してましたがなかなか上手くいかない。

そこへベテラン社員のSさんがやってきまして、
Sさん「お前ってチェリーなの?」

俺「・・・へ?・・・いや、確かにそうですけど、いきなりなんですか?」
訳わかんない質問に狼狽。そこへもう一人のベテラン社員Wさんがやってきてシャフトを一発でハメ込む。

Sさん「ほらみろ、Wは女の体知ってるから一回で入ったよ。」

俺「・・・あぁ!そーゆー意味デスカ・・・」

これ、この場に女性がいたら確実にセクハラな会話だよねぇ。
幸い?うちの課に女性社員はいませんが。

こんなの現場にいりゃしょっちゅう出てくる笑い話の一つなんですが。
・・・なんかすごい負けた気がする。

ちくしょい、こちとら[Cherry Boys](鷹くんのブログのどっかにあると思われ)の創立メンバーだぞ!
Cherryでなんか悪いんかぁぁぁ







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
なんかおかしくね?
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 23:57:45
今日は久々に外食してきたぜ~。


・・・松屋だけどな!ついでに言うと淵野辺駅に着いたの22:55だったけどな!!

なんかおかしくね?
誰よりも会社嫌いなこの俺が10時まで事務所に残ってるとか。
まぁ今までほっぽといた論文で自分の首が絞まってるわけなんですがね。


なぁ、怒られたときに泣きたくなるのって、怒ってる人が憎いからかなぁ。
それとも怒られるようなことした自分が情けなくて泣けてくるのかなぁ。
それとも怒られるような結果しか出せない自分が悔しいのかなぁ。

とりあえず、今、現在進行形で物凄い会社の人に迷惑かけてます。

あぁどうしよ。
ほんとなら忘年旅行の事でも書こうと思ってたのに。
あぁもう。寝みぃよ。寒ぃよ。
やってらんねーよ。おやすみ~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
おら、東京さいくだ。続きの続き。
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 23:53:10
なんかもうグダグダになってきた。
とりあえず続きの続き。

夕飯後、微妙な時間に店を出る。
宿に門限があるためホントに選択肢が限られる。

そこでゲーセンへ。イニシャルD対決勃発。
ゲームだから飲酒運転じゃないっすよw
戦績は二勝三敗くらい。ORIGINのS2000に排気量の差で負けた感じ。あのゲームそんな機能あったか知らんが。家鴨艦長には手も足も出ず・・・

旅館にもどったがまだ皆眠くない!
今日の戦果報告会が催されました。
heya.jpg
俺が買ってきたのは512MBのmicroSDだけっす・・・

その後大富豪大戦も勃発!!
白熱しすぎて隣の部屋の外国人の人に怒られたのも今ではいい思い出です。
一気に白けて就寝・・・

11/25朝

とりあえずコンビニで朝食済ませてさてどうしようかと。
ロボコンの全国大会が開かれる時間まで1時間とちよっと。
結局ゲーセンで時間をつぶすことに・・・

またイニシャルDですよ。
負けましたよ・・・
その後、konにそそのかされてふらふらとクレーンゲームのコーナーに。
konが言うところの娘さんの保護というやつです…
len.jpg


暫くして、時間が来たので国技館へ。
なんか見たことある人ない人いっぱい。
いっぱいいすぎて団体席に入れない。
仕方ないので一般席に。

始まりました。
なんで中ノ森BAND?
え?主題歌歌ってるって?・・・知らんかったがな・・・
生で演奏聞けたのは良かったけど、あんまりロボコンのイメージじゃなかったぞ?正直言って・・・

大会の結果は前にも書いたとおり宮城は二回戦敗退。
次、頑張れ。

んで、だいぶ印象に残ったのがアナウンサー。
二人居たんだけど、女性の方が敗れたチームに対して暴言連発。
それを諌める男性の方もSッ気たっぷり。
N○KのアナウンサーはドSしかいないのかと…

まぁそんなこんなで皆さんお疲れ様でした。
肝心のロボコンのこと殆んど触れてませんね。
まぁ興味ある奴らはテレビ放送を見るでしょうって事で。
写真提供してくださったkon、nishi、どうもありがとーう。





そして、写真見返してて思い出したんですけど。
五年近くいっしょにそれなりの苦楽を共にしてきた奴らと、二日間だけどまた一緒に遊んで、別れ際になって物凄い「寂しい」って感じた。
帰りの電車の中、泣きそうになった。

なんか皆あっさりと帰っていくもんだからあの時はいえなかったんだが今言おうか。

俺はいま、とても寂しいぞ~!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
おら、東京さ行くだ。続き。
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 23:58:53
こないだの続き。
だいぶ記憶が薄れてきてるが書こうと思う。

11/24
午後。
大ロボット博を見終わり、昼食を済ませた我々は秋葉原に向かった。

ここに来る人間は二種類に分けられるだろう。
大いに満足し、心満たされた時間を過ごすもの。
疲労困憊し、徒労に時間を費やすもの。

最近徐々にオタ離れしてきたのかなんなのか、あんま楽しめなかった。
わかんないものばっかりだ。あと、人ごみはいつまでたっても苦手だ。

夜。
再び上野に戻り宿に向かう。
急で狭い階段、歩けば軋む床。いろんな意味で今ではあまり出会えない古い造りの旅館だった。

そして本日のメインイベント、晩飯。
焼肉、食べ放題!飲み物も飲み放題!
そして!個室だったがためにカラオケ付き!!

今回の面子にこの条件はある意味ヤヴァイ。
止まらない注文、鳴り止まない歌声。
お店の方、他のお客様方、大変な迷惑をお掛けしました・・・
yoru.jpg

オーダーストップまでにいったいどれほど注文したのやら。
なぜデザートのジェラートが一人二皿づつなのですか?

こうして狂気の宴は幕を閉じ・・・てない。


けど、今日はここで終わります。
九時まで残業するとホントに辛いんです・・・
次回、おら、東京さ行くだ。最終章!
ロボコン見に行ったはずなのにロボコンの話題はいつ出るのか!?
ご期待(しないで)ください!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
おら、東京さ行くだ。at11/24
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 23:19:35
もう一週間も前のことなんですけど、書く暇なかったんでこの辺で。

やっぱりまた前日の夜から始まります。

11/23
夜、アヒル課長と共に駅へnishiを迎えに行く。
nishiにアヒル課長がいるってことは伝えてなかった。
思いがけない再開に心震わすがいい!

その後カラオケへ。
高専生が3人集まるととってもカオス。
この場は全部nishiへ持ってかれた感じですね。

3時間ほど歌い部屋へ。
飲みます。
無駄に男っぷりを発揮する莫迦二人。
baka1.jpg

baka2.jpg
お前ら明日のこと考えてる?
就寝したのは午前3時のことでした・・・

11/24
早朝、工場長から電話。
もちろん俺たちは夢の中。
俺とnishi交互に波状攻撃を受ける。
その結果、寝坊し俺はデジカメ、nishiは皆へのお土産を忘れる。
絶対に分かっててやったに違いない。その場にいて工場長を止めなかった家鴨課長も同罪、nishiと復讐を誓う。

アヒル課長と別れて新宿へ。
少し遅刻したのは工場長のせいです。
その後上野の博物館へ。
大ロボット博やってました。
robo_20071202231020.jpg
何故かMGのガンプラ100種全部。
robo2.jpg
押井守の映画のなんか。
robo3.jpg
何故かマジ○ンガー。外人に一緒にとってクレと頼まれる。
robo4.jpg
何故か皆がご執心。ロボットアームの作業風景。

この他にもからくり人形とか、いっぱいあった。
興味がある方は自分で行って確かめて。入場料1400円です。確か。

ロボコンの地方大会で見慣れてるせいか、HONDAのASIMOには見向きもしない一同。
でもP2とかP3はもう出てくることはないと思うから見といた方がよかったんじゃ?


あぁダメだ、時間が足りない。続きは次回。
あんま期待しないで待て。
んじゃ、おやすみ~。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
