-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガソリン哀歌。
2008 / 05 / 31 ( Sat ) 23:43:08
また明日からガソリン高くなるんだってね。
近所のガソリンスタンド凄い行列だったよ。

俺も入れてきたけど、ハイオクだと5000円で30L位しか入れられないのですね・・・

あぁ、レギュラーで103円くらいだった時期が懐かしいぜ・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
うまくいかない。
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 23:35:52
あ゛あ゛あ゛ぁ~

あ゛だま゛い゛だい~

車に乗りたい~

雨降ってるから屋根あけれない~

もう寝ようかとも思ったけど眠くならない~

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
来ました!
2008 / 05 / 29 ( Thu ) 23:41:09
ついに来ました!念願のアレが!!
今日は雨降ってて写真が取れなかったのでとりあえずこんだけ。
RIMG0294.jpg


キーワードは「出る反る」、そして「TRANS TOP」だ!

これでなんだか分かった方は、よっぽどのホンダ党か、かなりのカルト・カーマニアかもしれない・・・

あー、早く晴れの日にならないかなぁ。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:0 admin page top↑
耐力0。
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 22:53:57
一昨日と昨日と、帰ってきて飯食うなり気絶してました。
なんでだろ?残業なんてほとんどしてないのに。暑さのせいか?

とりあえずユニットバスと消火設備の点検があるから部屋を片付けないと・・・
でも明日は今月最後の有給だから、買ってくるなり棚にしまいこんだDVDみて夜更かしして、んで明日の日中はJADEのブレーキ周りの清掃して、パッド交換して。

そして、明日の夕方、何かが来る!らしい。

まぁ詳細は明日。やる気があれば・・・ね。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
考え事がありすぎて考えが纏まらない事があるように。
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 21:36:22
いろいろありすぎて書ききれないこともあるよね、うん。

埼玉のアヒル課長んとこに行ってみたり。

JADEで事故ッたときに世話になったボスんとこにも行ってみたり。

そこで珍しい車見せてもらったり。

後輩(院卒で年上)が倒れたって聞いてたから田舎でのお見舞いの定番、怪しげな栄養ドリンクを携えて行ってみれば実家に帰ってたり。

「空の境界」DVD買いにいったり。

まぁいろいろ合ったわけだ。うん。

製作記?ほとんどすすんでねぇよ?いまだにジャンクのような有様だよ?
JADEのブレーキもオーバーホールしたくなって来たからこれまた金と時間が・・・

人間ってほんといろいろあるよねぇ・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
22nd
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 01:03:17
( ゚д゚) ハッピバースデートゥーミー♪

( ゚д゚) ハッピバースデートゥーミー!
 _, ._
(゚ Д゚) ハッピバースデーディア 俺!!


つー訳で、去年から何の成長もしてないままに、彼女もできないままに22歳になってしまった訳ですよ。二日前に。そう22日に。

因みに、当日祝いにメールを入れてくれたのはnishiくんだけでした。
ありがとう。ほんとに君だけだったよ。

まぁ年一つくったからって、心機一転するわけもなく。
きっとこのまま何も変わらずに生きていくんだろうなぁ。

見た目は30代、実年齢22歳、精神年齢は中学生以下。
コレでいいんかね、俺?

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
本日ハ半休ナリ。
2008 / 05 / 21 ( Wed ) 22:32:41
本日ハ半休ナリ。

午後は休みを取って警察署に行って来ました。

え?いやしょっ引かれた訳じゃないよ?
車庫証明が発行されたから取りに行ったんだよ、ホントダヨ?

で、その後、車庫証明とその他必要書類をまとめてでーらーさんの方に郵送したり、JADEの税金を納めに行ったりしてました。

そして、お待ちかねのジェイド・タイム!!
(JADE発売当時の広告に「ジェイド・タイム」というフレーズがある。)

ちょっと風が強かったけど天気も良かったし、時間もあったのでまたふらっと宮ヶ瀬湖へ。
風の音とと鳥のさえずりになんか心が癒される・・・

RIMG0285.jpg
夕暮れの宮ヶ瀬湖。at PM5:55

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
睡眠欲>>食欲という話。
2008 / 05 / 17 ( Sat ) 01:11:23
定時で帰ってくるなりベッドへダイブ。

体調がまだ回復してないのか、そのまま気絶。

気づけばPM11時を過ぎている。

食堂しまってるやん。

腹は減ってたはずなのに、まったく起きれなかったと言う、ただそれだけの話。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の参拾伍
2008 / 05 / 15 ( Thu ) 23:43:33

(-。-)y━・~~

12ロール入りのトイレットペーパーが残り3ロール。

まぁそれはいいとして。

コレ買ったの半年以上前だったような・・・
下手すると10ヶ月以上も前のような・・・
一人暮らし(寮生活)ってこんな物なのか?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
・・・サボリじゃないよ?
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 22:12:43
五月病で精神病む前に体を病みました

・・・久々に熱出しました。
んで、初めて体調不良で会社休みました。
朝起きたら熱のためか関節が痛い、特に首と腰が痛い。まともに動けない。ってんで会社に電話。
ホントは午前半休のつもりだったけど、結局午前中では回復せず。一日休暇に。

で、ずっと寝てたんだけど、予定に無い休暇を使っちゃったから次いつ休暇取れるか分からない。
なのでだるい体で無理して車庫証明の申請も。

結果。
書庫証明の書類を出し、20日には出来上がってる予定。
・・・そして体調悪化・・・orz

熱あるときに無理して動き回るもんじゃないね。
もう限界。クスリ飲んで寝ます。
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ダメな日本人。
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 00:05:24
くろノギス、今日の晩飯「カレイのから揚げ」と壮絶な格闘を演じる。

ふっ、背骨をバラバラにしてやったぜ!

そうなのです。くろノギスは魚が食卓に登る機会が多いこの日本において、カレイを上手に綺麗に食べることが出来ない、ダメ日本人だったのです!!

秋刀魚とかは綺麗に骨だけ残して食えるのに、いかんせんカレイはいつもばらばらになってしまう・・・
何かコツとかあるんでしょうか?教えて!正しい日本人の人!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
改造計画?
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 23:51:59
Q:タイトルにある改造計画とは何に対してのことでしょう?

1:車
2:プラモ
3:肉体




正解は・・・




多分全部。
1:車の方は外見を変えずに中身の方をちょこちょこ手を入れようかと思っとります。もちろん余裕が出てきてからの話だからだいぶ先の話になるだろうけど。
勘違いする人もいるかもしれないから言っとくが、早く走るための改造じゃなくて長く乗るための手入れだ。アレはスポーツカーじゃないよ、きっと。

2:プラモの方は只今重箱の隅をつつくかのごとく、というよりも雀の涙ほどのちまちまとした改修作業を行っております。そのうち「ゆるゆる製作記が再開するんでよろしく。

3:肉体。
これはねぇ、今日寮の近くにあるトレーニングセンターに行ってきたのですよ。
200円で時間無制限、いろんな器具が使い放題。いままで縁が無かったんでそーゆーとこ行ったこと無かったんだけど、最近運動不足なので時間ある時に行ってみよーかなーと。
まぁ改造されるかどうかは分からんが、出っ張ってきた下腹をどうにかしたい今日この頃のワタクシ。

うん、そんだけの話。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
準備はいいか?
2008 / 05 / 09 ( Fri ) 23:59:33
さて、また週末がやってくる。
皆は金を使わない為に自室に引きこもる準備は出来てるか?
俺は出来てる。

未組立のプラモはたくさんある。
録画したけど未見のアニメも結構ある。
食料はパスタとラーメンしかないが何とかなるだろう。
飲み物はコーヒーがあれば十分さ。

あ、タバコ・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
人のふり見てあえて我がふり直さない。
2008 / 05 / 09 ( Fri ) 00:02:20
タイトルに意味なし。
今日も今日とて、24Vのバッテリーをショートさせて死にっぱぐれてきたよー。
ビニールの被覆ってあんな勢いでもえるんだねー。
最近ミス多いなー。そろそろ笑えない事態に陥りそうだぜ!

さて、今日もやる気が無いからテキトーに書くよー。
なんかふと脳裏に思いついた独り言集、逝ってみよー。

Q「自分らしさとは何ですか?」

A「省みないことさ!ただ、それを真似て120万近い借金を作っても私は責任を持ちません。」

Q「人に愛されるにはどうすればいいですか?」

A「人に愛されたかったら、まずは自分を愛しなさい。え?俺?ダメダメ、だって自分が大ッ嫌い!だもんよ。」

Q「趣味はなんですか?」

A「最近はもっぱら現実逃避と脳内旅行です。今なら空だって飛べる気がする。」

Q「友達はいますか?」

A「一人でも平気だから放っておいて貰っても大丈夫ですよ?」(実際にはいますよ?相互の確認とって無いけど・・・)

「nishiはイケメン、僕逝け面♪」(死にそうな顔だからって今すぐ死んでしまうことは無いさ、多分・・・)

「我が人生、太く、短く、平べったく!」(ネタ提供、同期のK原氏)

はい、何書いてるかまったく持って訳分かりませんね。本人も分かってないし、面白くもなんとも無いし。ぼつ、没、全部ボツ!
最後のだけは気に入ってるけどね。

別に精神を病んでるわけじゃないですよ?
ちょっと情緒不安定で思考がおぼつかないだけですよ?
心配して欲しいなんて思ってませんよ?

明日はいつもと変わらず、やる気なさげに元気だから。
だからちょっと放っておいて欲しいんですってば。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ひとの話。
2008 / 05 / 08 ( Thu ) 00:05:09
だいぶ遅まきながら。

846くん、うちの会社受かったそうです。よかったね、おめでとう。

しかし、同級生が後輩とか、先輩の先輩が同期とか、年上の人が後輩とか、会社って所は人間関係がカオスだね~。

なんか自分が何歳だったのかわかんなくなってきそうだ。

まぁ、何はともあれ、残り少ない学生生活を満喫し、社会人とはどーいうものかを身をもって知ってください、846くん。がんばれ。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
GW日記「さよならライフ」
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 00:04:20
ひさしぶりの更新となります。
えぇ、サボってました。そのことで友人数名からお叱りも受けました。
なので今日から平常通りの運営を心がけたいと思います。(が、何ごとにもイレギュラーはつきものさ♪)
とりあえず取り立てて書くことは無いのでダイジェストでどぞー。

今回のGWの帰省の目的は大きく二つ。
一つは親父殿に頼まれ落札したアンティークラジオを届けることと、今まで借用していたライフを実家に返す事である。
ライフは街中で乗るには非常に便利だったのではあるが、此度のデルソル購入、そして寮の駐車場には1台しか置けないのが原則ということもありこちらに置いておくことが出来なくなってしまった。
そのための返還である。

4/30
デルソル購入にあたり、市役所に行っていろいろ必要書類を入手。その後、午後6時頃にライフで寮を出発。
圏央道→首都高→東北道といつものルートで実家を目指す。
120km/h以上だすとドアの辺りからカタカタ音がする。流石は10万キロも乗った車だなぁ、などとしんみりしつつ、6時間弱で実家に到着。

5/1
朝遅くに起床。
今日はラジオを持って親父殿のとこへ。
実は親父殿、入院してまして。
まさか親父の車椅子を押すような事があろうとは思いもしなかったワタクシデシタ。
容態はかなり回復に向かってますので心配は無用です。

5/2
鷹くん、エドくんとカラオケへ。
久々に長時間のカラオケタイム。
のどが潰れる寸前まで唄い続けました。

5/3
はじめは行く予定無かったんですが、またも親父殿んとこへ。
その後、親戚の家に行き子供達と遊ぶ。
若いパワーに押され、老いを感じたくろノギスでした。
あと、流石に5歳くらいの子でも足の上に直立されるとちょっと痛いです。

5/4
飲み会の日。
少し早めに鷹くんを迎えに行き、飲み会には行かない江戸川君のとこへ。
談笑してたらあっという間に時間に。
その後、ルパソくん、マルコムを拾って飲み会の会場へ・・・
となるはずだったのだが、マルコムが家に居やがらない。
遅れてきたらきたで、大して謝りもせずに後部座席でしゃべるしゃべる。声もでかいから煩いッたらありゃしない。
この時ほど車にエジェクションシートがあればと思ったことは無い。

まぁなんとか時間通りに到着し、J官くん、Bくんと合流。楽しいひと時を。
その後カラオケ行ったりなんだり。途中鷹くんが酷いことになってたけど割愛。気になる方は鷹くんのブログ読んでくれ。

5/5
俺をいろんなところに連れてってくれたライフに別れを告げ、鷹くん、エドくんに送られて白石蔵王駅へ。そこから新幹線で東京、東神奈川、淵野辺とこれもいつものルートで寮へ。

5/6
連休最終日だけど特に何も。
一日くらいゆっくりしないと会社が辛いんです・・・

まぁこんなもんですかね。いつもと変わらないそこそこに楽しいGWでしたよ。

ライフは今後、従兄弟が使うのか、廃車にしてしまうのかは分かりませんが、まだしばらくは実家においてあるはず。
馬力は無いが乗りやすくいい車でしたよ。家に来てから母親が7年ちょっと、俺が乗ってから3年半くらい。
10万キロという大台に乗ったものの、まだまだエンジン、ミッションは元気。(ボディはそれなりにガタガタですが)盆に帰ったときにまだ残ってればまた乗ってみたいと思います。

まぁとりあえず今は、11年間お疲れ様そしてありがとう、ライフ。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
