-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おいしいもの。
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 23:29:57
おいしいもの。それはとんかつ。
異論は認める。

やっと淵野辺(今住んでる所)においしいとんかつ屋さんを見つけました!!
今週は二回も食べに行っちゃったよ。
1000円であの味、しかもキャベツ大盛り!
肉の厚みは亘理のとんかつふじ支店には適わないが俺は大いに満足だ!!

またしばらく通うことになるんだろーなー。
メタボ一直線!!
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ここ最近。
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 23:09:43
ここ最近、リンク先のブログの更新があんまりされてない。

やっぱり皆は俺と違って忙しくて時間が無いのか、それともブログの流行に乗っただけでもう飽きてしまったのか。

半分くらいは前者だと思うけどね。nishiとか残業大変みたいだし。
俺はこんなにゆるゆると生活してていいんだろうか?

まぁいいか。
人は人、自分は自分。
汗水流して働くがいい!!
それで貯蓄が増えるならいいじゃん。

お金貯まんないなぁ・・・趣味減らそうかなぁ・・・残業増やそうかなぁ・・・
とか、あんまり思ってもいないくろノギスでした。

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
特に意味はない。
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 00:44:42
羽があるなら飛びてぇよ。
才があるなら生かしてぇよ。
それが無いからこんなに地べた這いずり回って足掻いてるんだろうが。

だれだってこんな泥臭いことしたくねぇよ。
でもやらないと生きてけねぇんだよ。

人の役に立てるんなら、そら役に立ってやりたいよ。
大した事出来ないから精一杯自分のことやるんだろうが。

さ~て、明日もお仕事頑張りますかね。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
What 'bout my star?
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 23:36:23
タイトルは劇中で一番好きな曲。
マクロスF O.S.T.1娘フロに入ってます。@Formoのバージョンのが好きだな。個人的には。

という訳で行ってきました。
「マクロスF 超時空スーパーライブ デビュー!ランカ・リーwithシェリル・ノーム」
001.jpg
*写真提供 K原さん

002.jpg
予想以上に人が多い!
というか年齢層も幅広い。同年代の人が多いのはもちろんのこと、40代くらいのおっちゃん、おばちゃんが結構多かった。初代マクロスからのファンでしょうか。飯島さんの歌は凄い売れたものなぁ。

こんなのも展示してあった。
003.jpg
004.jpg
バンダイさんから。可変トイとプラモの試作。発売はまだ先だそうです。

さて肝心のライブはというと。
マクロスFのボーカル曲全部+初代から数曲+そして新曲。
とかなりのボリュームがあるライブでしたね。

ランカ・リー役の中島愛さんは冒頭でちょっと泣いちゃってましたが、その後はすばらしい歌を披露してくださいました。
途中アルト役の中村悠一さんとミシェル役の神谷浩史さんも応援に来て漫談を披露してくれたり
豊洲辺りのフォールド断層でおくれてきた歌シェリルのMay'nさんは凄いパワフルな歌を聴かせてくれたり。
んでも、一番びっくりしたのは途中でメインの二人がはけてピアノの演奏が始まった時、カーテン越しに居るのは・・・菅野よう子さん?
そして続いて現れたのは坂本真綾さん!?
この二人は当日来るなんてどこにも書いてなかったから、そらびっくりしましたよ。
常にカーテン越しで挨拶も無かったから本人かどうかの確証が無いんですが、ありゃ本人だろなー。
新曲もかっこよかったし、最後の緊急告知もびっくりしたなぁ。

いやーこれで2100円は充実しすぎだ。
正直なところ、バンプのライブよりも感動してしまったかもしれない。あの人たちの歌は本物だし、演出も凝ってたし、至れり尽くせりしすぎです。ほんと楽しかった。

アニメでのデビューということでコレっきりの可能性が捨てきれないのが怖いけど、この人たちならいいところまで行くような気がする。

とりあえず次は10/13にパシフィコ横浜だ!絶対にまた行くぞー!!



日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ヤック・デカルチャー!!
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 23:27:46
マジで凄かったよ、今日のライブは。
まさかあの人まで出てくるとは思ってなかった。
まさに「ヤック・デカルチャー!!」でしたよ。

今日は疲れすぎたんで詳しくは明日書こうかと。
んじゃ、おやすみ~ん。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
明日は・・・
2008 / 07 / 26 ( Sat ) 23:21:58
待望の「マクロスF 超時空スーパーライブ」なのです!!

ライブなんてBUMP OF CHICKENのマイペガサス以来だなー。

アニメ関連のライブなのにチケットの競争率がやけに高くて一時は諦めかけてたけど、まさかホントに行けるとは!!
いや~同期のK原さんに感謝ですな。

明日はZepp Tokyoでヤック・デカルチャーだ!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
平凡な日々
2008 / 07 / 24 ( Thu ) 23:30:20
平凡すぎて何も書くことがありませんな。

強いて言えば、デルソルの入院の日取りが決まったくらいか。
クラッチ周りの点検、悪ければ部品交換。
代車用意して待ってるから8/2もってこいと言われたよ。

流石に古い車だしナー。
ゴム類の部品もけっこうへたって来てそうだしナー。
いったいいくら掛かるんだろナー。

あー、金のことを考えると憂鬱になる。
もう寝よう。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
嗚呼、夏休み・・・
2008 / 07 / 22 ( Tue ) 22:00:30
嗚呼、今日で5日間の夏休みもおしまい。
明日からはまた会社に行かなくては。

あ゛ぁー、行きたくな~い!!
また現場でのハードワークが待っているー。
けど、働かないと給料貰えないのよね・・・
この暑さで体壊さないといいのだがね。

後は1月後の盆休み目指して一生懸命働くしかないのだわー。

あぁ~かったりー。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ゆるゆる製作記PLUS 「YF-21」篇Part3
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 22:40:07
とりあえず、このくらい出来ました。

RIMG0340.jpg

・・・ぜんぜん進んでないように見えますが、結構手間がかかったんですってば。

以下、詳しい解説。
①パイロット(K6)
青の成形色なのでまずは下地作りにホワイトを吹き、オレンジイエローを筆で塗りました。
指定色は[109キャラクターイエロー]なんですが、ガルドさんのパイロットスーツは何故かオレンジ色のイメージが強かったので。
RIMG0323.jpg
・・・かなり荒いですけど気にしないで・・・

②次に膝の部分を[54カーキグリーン]、肩と胸を[317グレーFS36231]でちまちまと。
RIMG0327.jpg
・・・何も言うな、分かってる。

③そしてヘルメットの部分を[92セミグロスブラック]で塗ります。
ヘルメットのシールド部分はデカールの指定なんですが、黒色なんで他の部分と見分けがつきません。そこでクリアブルーで塗ってみました。
RIMG0334.jpg
写真の物は墨入れをしてつや消しクリアーを吹いてます。ちょっとくどかったかな。

④シートに乗せてみました。
RIMG0336.jpg
遠目だと雰囲気でててよさげに見えます。あんまり近くに寄っちゃダメ!!

⑤機首外側の工作
ランディングギアを収納状態、つまり飛行状態で作りたかったので主脚庫カバーを閉じる改造を施します。
RIMG0331.jpg
改造といってもカバーパーツ(A27、D5、D6)の接着用ピンを切り飛ばし、機首下側(A26)と軽くすり合わせすれば難なく出来ます。

⑥機首を組み合わせる際、隙間からのぞく部分にコクピットと同じ色を吹きました。
RIMG0332.jpg
やってみた事はやってみたんだが、全然見えねぇんだわ、これが。やんなくてもよかったかな。

⑦センターコンソール
RIMG0329.jpg
コレ見えます?
デカールの指定なんですけど、物が小さい上に凹凸があり、なかなか定着してくれませんでした。
マークセッターを塗りデカールをのせ、少ししたらまたマークセッターを・・・
やっと定着したと思ったらちょっとずれちゃってるし・・・orz

てな感じで後は機首下側とコクピットを接着、その後上側(A1)を接着して機首の完成です。接着は流し込みの奴を使うといい感じに出来ますよ。
・・・あ、キャノピー・・・

⑧やっと胴体部分
胴体上下パーツ接着する前にまたちょっとした工作を。
RIMG0339.jpg
ここも機首と同じようにランディングギアのカバーを閉めます。
胴体の上下を組んだ後だと中に落っことして取り出せなくなる気がしたので先にやっちまいました。
胴体下(C5)を切り離す際はカバー(D7、D10)がつく部分が細くなっているので注意が必要です。
自分はミスって白化させてしまいました・・・
あと、カバーを閉じる際には上側(C5)のランディングギア接続用のダボを切り飛ばす必要があります。

といったところで今週の作業終了。
なんかいつもより写真が多い気がするんですがどうでしょう?
とはいっても、俺の解説なんか見たって製作の参考にはならんよなぁ、アハハ。

さて、今日はここまで。
明日のツーリングの用意しなくちゃ。
じゃ、またそのうち。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:0 admin page top↑
買い物のあれこれ。
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 14:08:52
更新御無沙汰してすいませぬ。製作記のほうが適度に進んでいますので今晩辺りにボリューム増量でお届けできるかと。

その他にはあんまりネタが無いので、最近の買い物の話でも。

「SEIKO ALBA Trailmaster」

腕時計です。いつも使ってたモンディーンのベルトが取れてしまったので、新しいのを買ってみました。
三千円で10気圧防水?眉唾物だな・・・って感じでしたが、思ってたよりもかなり軽くて現場で使うには丁度いいかも。
モンディーンも安くは無いのでそのうち直しておこうと思います。

「タンクバッグ」
今度のツーリング用に買ってみた。セール期間で四千円程度。
コインケースとか外側についてるから便利っぽいけど、まだ使ってないので使い勝手は分かりませぬ。

「ハセガワ マクロススタンド」
最近ハセガワのマクロスシリーズ再販したの?こないだ行った時には無かったんだけど。
いま製作中のYF-21のために購入。2個セットで千円ならお徳かなと思ったけど、つくりは結構貧相かも。ネームプレートシールももう1シート欲しかったな。
がっちり飾りたい人は接着すべし。

「髭剃りの刃」
電動だとかなり剃り残しが出るんです。
T字髭剃りだと髭より皮膚の削れる割合がでかい気がするんですが・・・
しかし私はT字愛好者。洗面所にコンセントが無いってのも理由の一つですが・・・

「トイレの芳香剤」
あれ?安いな・・・と思って買ったら、なんと詰め替え用の中身でした・・・orz
仕方ないのでそのまま使用中。
本体と詰め替え用は棚を分けて欲しいと思わなくも無い今日この頃。

以上、どうでもいい買い物リストでした。
何の意味もないよ。暇つぶしとかそんな感じで。じゃあまた夜にでも。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
行けなかったんじゃない、行かなかったんだ!
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 00:00:01
どうも。一週間に少なくとも一回は部屋で気絶してしまうくろノギスです。

実は明日から夏休み。5連休です。すげー。

みんな色々と予定を立ててどっかにいってるようです。寮に全然人が居ない。

週末はよく一緒に居る院卒の連中は今日から会社サボってカナダ旅行ですってよ、奥さん。凄いね。

別に誘われなかった訳じゃないんだぜ?
海外旅行なんて別に興味ないんだぜ?
加えて言うならぱすぽーとなんて持ってないんだぜ?
更に加えて言うなら純粋にお金が無いだけなんだぜ?

・・・負け惜しみにしか聞こえないな。
いいもん。俺にはデルソルとJADEがあるもん。
21、22はツーリングに行くもん。
く、悔しくなんか無いもん!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
真夜中のエアー。
2008 / 07 / 15 ( Tue ) 23:47:37
ついさっき、デルソルで同期を家まで送ってきました。

夜のオープンもなかなか乙な物で。
風が気持ちいいぜー!
初めて乗せた同期にもなかなか好評だったし。

惜しむらくは星が全然出てなかったことか。

八月の盆休みになったら夜の東北道とか満喫したいぜー!!

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:2 admin page top↑
・゚・(つД`)・゚・オロローン
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 23:47:23
週の頭から残業4時間とかないわー。

くそぅ、あの設計の甘いフェイスの優男め、いい人そうな顔しながら研修から帰ってきたらさらに人使い荒くなってやがる。

畜生、今に見てよろ。いつか酷い目に・・・合わせられるんだろーなー、逆に。
下っ端は辛いぜ・゚・(つД`)・゚・オロローン

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ゆるゆる製作記PLUS 「YF-21」篇 part2
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 23:21:19
ゆるゆる製作記はよっぽどのことが無い限り1週間に一回の更新です。それ以上は遅くこそなれ早くはなりません!!

てなとこで「YF-21」偏part2コクピット周辺です。

コクピット周りは基本的に[グレーFS36231]と[エクストラシーグレーBS381C/640]のツートンですので、同じ色で塗る部品だけ先に組んで塗装しました。

*[ ]内はGSIクレオス・Mrカラーのカラー名*

パーツコクピット

左からフロアパン(A23+K7+A14+A15)、中央上:シート(K1)、中央下:ディスプレイ(K3+K4+K8)、右:後部カバー(K5+K9)です。因みにカッティングマットのマス目は一辺5mm。部品がちいせー!

*( )内は部品ナンバー*

いずれも流し込み接着剤で接着後、[グレーFS36231]を塗装。ツートンの部品はマスキング後[エクストラシーグレーBS381C/640]を吹いてます。
シート中央の[セミグロスブラック]のみ筆で塗ってます。

組み上げるとこんな感じ。
コクピットアセン

ディスプレイはキャノピーの方にくっつきます。
ちょいと粗が目立ちますが、完成後にはほとんど見れなくなりますので、この辺で見切りをつけておきます。
え?パイロット?・・・もうしばらくお待ちください。

さて、いかがだったでしょう?
今回のゆるゆる製作記、いつもとは趣向を変えてお送りしてみました。
しかし手が遅いなー。1週間でコクピット完成しませんでしたよ。
次回は機首の組上げからボディの製作に入りたいもんです。

んでは、また次回。
ゆるゆる製作記PLUS 「YF-21」篇 part3でお会いしましょー。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:2 admin page top↑
夏の風物詩とヘンな隣人達。
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 11:02:16
時間は22時ちょっと前。同期の人と髪を切りに行って飯を食ってきた帰り、寮の駐車場に怪しい人影が二つ。

同期のK原氏とO久保氏であった。
二人して手に何か持ち、花壇の方を向いている。

「何してんですか?」

「いやー今日安かったから。」

スイカである。
スイカをほお張りながら種を花壇に向かって飛ばしていたのであった。

「去年のは育たなかったからなー。」

・・・育てる気だったんですかい。

一玉買って来てだいぶあまってるからと言うことで御相伴に預かった。
・・・うまい。この夏二度目のスイカであるが前のよりだいぶうまかった。

「たくさん食べていいよ。まだ半分残ってるから。」

「もう腹いっぱいです。」

「んー、じゃあ明日にするか。明日もよろしく。」

「まぁいいですけど。」

二人で食べきれるはずも無いのにスイカを一玉買ってくるあたり、この人達らしいというか。
自分が変わり者であることは自覚しているのだが、さらに上を行く人もここには結構居るようである。

それはそれとして。
外に居た30分足らずで合計4箇所を蚊にさされた。
これも、夏の風物詩。

因みに、他の二人は無傷。なんで?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
日頃の御愛顧に感謝。
2008 / 07 / 09 ( Wed ) 23:33:13
えーとですね。

なんと!

いつの間にやら「ゆるゆる雑記帳」10000Hit突破しておりました!!

いや~マジで気づかなかった。

これからも毒にも薬にもならないテキトーな記事をいい加減なタイミングで更新していくので、興味のある方も無い方も暇つぶし程度にちらっとのぞいて頂けたら幸いです。

あ、コレとは別に。
大内の鷹君のブログが復活したそうです。ぶっちゃけこっちの方が面白いです。リンクを更新しておくのでそちらも見に行ってください。

それでは。
YF-21の製作が遅々として進まないくろノギスでしたー。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日は何の日?
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 23:27:17
七夕だってね。すっかり忘れてた。
曇りだし天の川なんて見えやしねぇよ。
こっちでちゃんと天の川が見れるのかは謎ですが。
8月に実家帰ったら天の川がきれいに見えることを祈っておきますか。

しかし、七夕ねぇ・・・
コレと言った思い出が無いのはなぜだろう・・・?
我ながら寂しい人生だな・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
ゆるゆる製作記PLUS 「YF-21」篇 part1
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 23:11:51
最近サボり気味だったので今日は二本立ての更新。

久々に製作記行きます。

・・・突然ですが、人型作るのに飽きた!!
急に飛行機っぽいものが作りたくなった!

ホントはマクロスFのVF-25が作りたかったけどまだ出てないし、それならハセガワのマクロスシリーズから何か作るか・・・と思い立って、MACROSS PLUSよりYF-21です。
YF-19も欲しかったけどどこにも売ってない・・・
え?何で実機のモデルを作らないのかって?
それはね、実機だと活躍の場面を見たことが無いからなのだよ。アニメのモデルなら活躍シーンいっぱいあるし、脳内でイメージ立てやすいから。(←妄想ともいう。)

つー訳で、ガンダムアストレアをほっぽり出して、早速仮組み。
製作を進める上で問題のありそうなところを探していきます。
RIMG0316.jpg

フォォォオオオオオ!!
でかい!ステルスっぽい!カッコいい!!
やっぱりイイね!YF-21は!!

では、ちょっと気になったところなぞあげて見ます。

・ボディサイドの部品、バトロイド時に腕にあたる部分(このキットは可変しませんがなんと言うべきか分からない)の接続がちょっと大変そう。

・ボディ後端の三角の部品の取り付けがなんかタイト。要摺り合わせ。

・エンジンノズルの偏向版の取り付けが弱そう。でもここはどうしようもないかな・・・

あとは飛行機モデル初心者の俺でも何とかなりそうだな・・・
流石はハセガワさん!

後は俺の腕次第だな。不安だ、こんなカッコいいキット俺の手で作り上げることが出来るのだろうか・・・

とりあえず次はコクピット周辺をお送りする予定!
途中で投げ出さずに作り上げることが出来るのか!?
請う御期待!!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:0 admin page top↑
JADEといっしょ!「衝動的犯行」
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 22:46:47
マクロスF超時空スーパーライブのチケットが買えなかった。
販売開始から20分と経たずに売り切れた模様・・・

そのイライラを払拭するためか、NAP’Sで衝動的にミラーを買ってしまった。
ナポレオンのバレンクラッシックと言うやつ、一本2600円くらい。両方で5200円。
その他にもエンジンオイルやら何やらでいろいろ1万円くらいの出費。

別に今のミラーに大きな不満があったわけでなく、メッキ剥げてんのがちょっとな・・・程度に思っていたのでほんとに衝動買いです。

Before
RIMG0308.jpg
何の変哲も無い丸型ミラー。コケテ一部のメッキが剥げてる。

After
RIMG0312.jpg
バレンクラシック。楕円になりました。そして可倒式。コレでこけてもミラーが折れないぜ!
色も黒になってちょっとシャープなイメージになったかな?(←気のせい)
空力的にもきっと前のミラーより良いはずだ!(←思い過ごし)

しかし、このタイプのミラーって付けてんのビッグスクーターばっかりなんだよね。
ネイキッドタイプにコレはちょっと邪道だったかしらん。
ま、いっか。俺が気に入ってれば。
文句のある奴はかかって来い!華麗に右から左へ聞き流してやる!!

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

JADEといっしょ! TB:0 CM:0 admin page top↑
また、回ってきちゃった。
2008 / 07 / 02 ( Wed ) 23:19:26
またバトンが回ってきました。nishiくんから。
とりあえずやるか・・・

バトンを回す人は25番目の質問が書きやすい人をてけとーにチョイスするらしいです。
9人もバトンを書いてくれそうな人がいない気がする。先日のもあるしなぁ。

01:そんな9人にバトンをまわす

とりあえず書いてくれそうな人を・・・

大内の鷹くん(復帰をまってるよー)

アヒル艦長

江戸川くん

ゆっきー

よっしぃ

むー

たく

中林EX

ALTEZZA

セメンタイト

辺り?みんながんばれー。

02:お名前は?

くろノギス。本名とはあまり関係ない。

03:おいくつですか?

22です。えぇ、そうは見えませんが22です。

04:ご職業は?

エンジニア。とかくと響きはいいが、結局は技術系のサラリーマンです。

05:ご趣味は?

車とかバイクとかプラモとか、いろいろと多岐にわたり最近収拾が付きませぬ。


06:好きな異性のタイプは?

グラマラスよりスレンダー。髪は長い方が好き。

07:特技は?

どこでも寝れる。無闇に人の神経を逆なでする。子供に好かれる。その他。

08:資格は何かもっているものはありますか?

仕事で使うフォークリフトやらクレーンやら溶接の免許が。

09:悩みはありますか?

お金が貯まりません。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

麺類とか結構好き。不定形ナ海の幸達は食べ物に見えないんですけど・・・


11:好きなひとはいますか?

そんな人がいたら一人で悶々としてないのです。

12:貴方が好きな方へ一言

きっと・・・逢えるよね?

13:送り主の名前は?

nishi

14:送り主の第一印象は?

背ぇでかっ!!そしてメガネ。


15:送り主に一回やらせてみたいこと

秋葉でえーりん!とかやってればいいと思う。

16:送り主を動物にたとえると?

なぜかキリンとかリャマとか首の長いのを連想しました・・・

17:送り主のよいところ

紳士過ぎるところ。

18:送り主の悪いところ

自分のスペックを正しく理解していない。

19:送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

奴なら一人でも強く生きていけるさ・・・

20:送り主と一緒にやりたいスポーツ

何を挑んでもコテンパンにされるだろうからなぁ。ダーツてスポーツ?

21:送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

カラオケ行こうぜ!

22:送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

小さい物いじめはやめろー!とnishiに野次をとばす。

23:送り主とライブに行くとしたらどんなライブがいい?

バンプかポルノだろうか・・・?音楽の趣味は結構かぶるからそれほど問題なしかな。

24:最後に何か一言

次はいつ飲めるのー?

25:次に回す9人は自分にとってどんな人?

大内の鷹
地元の友人。親友?的な。何気にかなりの苦労人。その頑張る姿勢はいつも考えさせられます。
同年代で尊敬する人間の一人でもある。

アヒル艦長
高専の時の友人。明るく元気で自分に無い才能ばかり持っていた人。なんか最近忙しいっぽい。
お絵描きがんばれ!!

江戸川くん
地元の友人。昔は親友、最近はあまり構ってくれない。考え方が堅実な人です。あとサッカー馬鹿。

ゆっきー
地元の友人。高専時代はほとんど合ってなかった。会社入って地元に帰った時に良く遊ぶようになった。明るく元気な人、正直自分とは正反対であるが割りと居心地いい。

よっしぃ
地元の友人。高専入ってからも良く遊んでもらってたような・・・?
看護士目指して頑張ってるようです。辛いこともあるだろうけど頑張って。

むー
地元の友人。しばらく合ってなくて、久々にあったら凄いキレイになってたので少しビビッたのは内緒です。この人もすげー元気。小学生の頃喧嘩して酷いことしたのを未だに気に病んでるのも内緒です。

たく
高専の友人。音楽大好き。機械科にいたのにいまは機械の道を歩んでない珍しい人。
自分の中にちゃんとした考えを持ってる人でもある。

中林EX
高専の友人。元ラグビー部、なぜか守護神という言葉がぴったり。趣味が近いので結構いろいろな話をした気がする。

ALTEZZA
神奈川来てから知り合った人。よく言えば人懐っこい。悪く言えば傍若無人。
勝手に部屋に入ってきたりする困った人。

セメンタイト
同じ会社で部屋が隣の人。鋼の胃を持つ男。最近お疲れ気味。お仕事がんばれ。


こんなもんかね?なんか今日も凄いボリュームですな。9人は多すぎだろ。
明日からはもっとスカスカでいきます。
んじゃ、また。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
