-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きょ~うはな~んの日~。
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 23:39:39
やだなぁ。定時日ですよ、定時日。
他に何があるってんですか。

え?クリスマス?
あれは恋人同士や家族が楽しむイベントであって、残念ながら独り者が入り込む余地はないんですよ?お呼びではないんです。

まだ納得できないと?
それならば、どれ・・・(ゴソゴソ)

ほい
RIMG0454.jpg
昨日の投げ売りの内の一つ。
配色が白(ホントはメタリックな銀)、赤、緑だし、電飾だし、ツリーみたいじゃないか。
コレの周りでケーキ食べたり、プレゼント交換したり、恋人とイチャイチャしたりすればいいじゃないか。
俺はしないが。

今日の日記はホント意味不明。
良い子はもう寝ろ。サンタさん来ないぞ!


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
久々にやっちまったぜ!
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 23:43:57
とりあえず、まずは落ち着いてこの写真を見てくれ。

RIMG0451.jpg

これらは「すべて」が「今」、俺の部屋に「ある」。

信じられないだろ?

これで総額7000円行ってないんだぜ?

夢みたいだろ!?

60~90%Offだったんだぜ!?


というわけで久々に大暴走。ちょっとはやいけどクリスマスとかあるしこれぐらいいいよね?

問題はこのセールをやっていた贔屓にしているホビー店が潰れないかどうかだぜ・・・
まぁ今日は深くは考えずにいい夢見て眠るとするか。

願わくば、今日1日が夢でありませんように・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
上がったり下がったり。
2008 / 12 / 22 ( Mon ) 23:21:26
なんか気温がおかしいですよ?

早朝に16度とかになってたり、今はおそらく5~6度とかそんなもんでしょう。

こんだけ上下が激しいと体調も崩すってもんです。

・・・え?
あぁ、ほら、俺は全然大丈夫ですよ?
恐ろしいほどニブイから・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
あと1週間・・・。
2008 / 12 / 22 ( Mon ) 00:14:46
あと1週間、1週間耐え切れば長期休暇だー!

てことで休みに入る前に部屋を掃除してみたんだが・・・

あれ?あんま片付いてる気配が・・・

しかも半日以上費やしてもう寝ないと明日に差し支える時間に・・・

えーい!あと1週間以内に片付ければたぶん問題ない!
頑張れ、明日の俺!
今日の俺はもうだめだ!おやすみ!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
なんぞこれ?
2008 / 12 / 20 ( Sat ) 23:58:45
さて、コレは一体なんでしょう?

RIMG0449a.jpg

1.あー、ちょっと挟んで内出血しちゃったんですよー。

2.やだなー。これはネイルアートですよ。左の薬指にハートとか素敵でしょ?

3.いつの間に・・・。はっ!まさか昨日寝てる間に宇宙人に誘拐されてインプラント!?宇宙からの電波を受信してるのか・・・?

まぁ、正解としては1.なんだけど、見ようとすれば2.に見えなくも無い。
どうしようね、これ。消えるまでしばらくかかりそうなんだけど。
まぁ、実害ないしどうでもいいんだけどね、こんなの。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
お茶を濁す。
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 23:57:50
最近ネタに困っているので簡単なバトンでお茶を濁すことにした。
興味のある人やってみて。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:その他

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の四拾
2008 / 12 / 15 ( Mon ) 22:49:04

(-。-)y━・~~

寒い。寒いと言うか痛い。

そして、年末年始にかけて懐も徐々に寒くなっていく・・・いや痛くなっていく。

どうしたものか・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
わんだほー。
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23:23:37
スタッドレスタイヤとアルミホイールを手に入れました。
タダで。
中古品ではあるけれど、ほとんど使ってないっぽい。ヤター。

そしてJADEまるまる1台(不動車。部品取り用。)ゲットしました。
これまた、タダで。

なんということでしょう。どんだけ得してんだ今日の俺。持つべき物は人脈の広い友人ですね。
ありがとう、みんな。

さて、今日の幸運の分、あとでどんなしっぺ返しがあるのか怖くて怖くてしょうがないけど、あんまり深く考えないようにしとこう。

今日は言い夢見れそうだぜー!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
くろノギスのままならない日常。
2008 / 12 / 12 ( Fri ) 00:13:39
・必要な部品がまだ入ってきません。

・しょうがないので終わった試験のデータを整理しましょう。

・パソコンがご機嫌斜めで熱暴走です。

・パソコンが落ちました。

・パソコンが落ちまくりです。

・ヘルプデスクへ電話しましょう。

・代替機を貸してくれるそうです。

・セッティングに2時間かかるそうです。

・何も出来ないし、今日はこのまま定時上がりかな。

・部品入ったそうです。

・今から準備ですか、そうですか。

・残業ですか、そうですか。

・結局九時上がりですか・・・

以上、今日の出来事でした。
なんかもう、やる気でない・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
予定が未定。
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 00:29:13
そろそろ忘年会シーズンですな。

今日も高専で部活が一緒だった奴らと飲み会の日程決めてた訳ですが。

そういや地元の同窓会の話はどうなったんだろう?
ちょっと前に連絡が来て、
「温泉旅行にするつもりだったけど、宿取れなかったから飲みにするね。」
って言われたのだが、其の後何の音沙汰も無い。
中止になったのならなったでやっぱり連絡は欲しいのだが・・・

ひょっとしてアレか?実は皆のところにはもう連絡が行ってて俺だけ呼ばれてないとかそーいうオチなのか?

まぁどちらにせよ、正直困ってるんで何か知ってる地元の方連絡ぷりーず。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の参拾九
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 23:55:45

(-。-)y━・~~

髪を伸び放題にしてれば「切れ」と言い、切ったら切ったで「切ったのか」と言ってくる・・・

別にいいじゃないか、人がヤマアラシのような頭になってようがコケシのような頭してようが。
君らには別に関係ないじゃないか。

あー、平日はネタがないなぁ・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
ゆるゆる製作記PLUS 「YF-21」篇 Part5
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 23:34:25
あーうー。全然思ったように進められないー。
てことで製作記。前回からの進展は以下のように。

・塗装のはみ出した部分の修正
・スミ入れ
・機首クリアパーツの取り付け
・尾翼、アンテナ、インテーク、エンジンブロックの接着

てとこですかね。前の写真は各部を接着してなかったんですね、実は。

21前から
21後ろから

キャノピーも接着してないので中のガルドさんもこの通り。
機首アップ

さて、あとは最後にして最大の難関、デカール貼りだ。苦手なんだよなー、この作業。
このままなら年内に作り終わるか・・・?

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:0 admin page top↑
「マイミクの皆様へ」
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 01:42:16
バトン。
mixiで拾ってきました。

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやる事。
タイトルは「マイミクの皆様へ」で統一

私をイメージするものを
この中から一つ選んでください


太陽











コメントしてくれたらコメント欄に結果を貼っておきます。

タイトルがあのようになってますが、うちFC2ブログなんだよね・・・
まぁ興味がある人やってみて。
リンクが貼ってあるのでもちろんmixiでも見れますが。
そいじゃ。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
あれ・・・?1週間も・・・?
2008 / 12 / 06 ( Sat ) 00:05:21
と言うわけで、1週間更新なしでした。申し訳ございません。
今回、新たに短時間ワープと言う技を会得しまして、帰ってきて気づいたら朝という事が1週間も続いてしまった訳です。
友人にはいらぬ心配もかけてしまったようで、ほんと面目ない。

さて、空白の1週間に何があったかといいますと。

・同期の結婚のお祝い。奥さんになる人が俺を見て「高専生ぽいよね~。」とか言ってたらしい。ドー言う意味だ。

・課の温泉旅行。幹事でした。宴会で女装させられました。似合ってるとか言われても嬉しくない。思い出したくない。

後は残業とか、残業とか残業ですかね。
うん、疲れた。
今日は定時だったけど疲れた。
もう寝る。
おやすみ。

おまけ
旅行先でやった砂金採りの成果。
RIMG0428.jpg

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
