-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の伍拾弐
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 21:44:48

(-。-)y━・~~

何で日曜の夜ってこんなに気分が落ち着かないのかね・・・

なんかもうイロイロとイヤだ、考えたくない。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の伍拾壱
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 21:40:16

(-。-)y━・~~

もっと頭使って仕事しろって怒られちったぃ。

仕事って難しいね・・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
週末@ぷち・アップデート。
2009 / 06 / 22 ( Mon ) 21:26:18
先週末の作業の様子を。

RIMG0586.jpg
デルソル純正?鉄ホイール+ホイールキャップ。

コレが

こうだ!

RIMG0587.jpg
同期の人が新車買って4つ目のインテグラ廃車にするってんで、1本3000円で頂いたホンダ純正?アルミホイール。

標準的な5本スポーク、その隙間からチラリと見えるブレーキ・・・いいね!
ブレーキの状態も確認しやすくなったし。
惜しむらくはブレーキキャリパーが汚い事か。掃除すりゃよかった。

タイヤも2分山のカチカチな謎タイヤから、7分山のPlayzになってだいぶ乗り味が変わりました。
新しいタイヤっていいね!

いやー、持つべきものは新車に買い換える友人ですな。
皆様も買い替えの際はご連絡ください。
くろノギスがハイエナのごとく部品を漁りに行きます。

しかし2台同時、パンタジャッキ2個でのタイヤ交換は疲れた。
もうやることは無いと思うが、何か策を考えねばな・・・

それでは、そのうちデルソルがトランスフォームしないかな~、とかほざいてるくろノギスでした。
リベンジ面白かったよ、観に行っとけ!

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:0 admin page top↑
The☆無駄遣い。
2009 / 06 / 20 ( Sat ) 08:30:49
給料日だからってこんな無駄遣いばっかしてるから金が無いんだよぅ!

RIMG0585.jpg

・CR-X delsol プラモデル  1500円
・コーヒーサーバーセット  980円

こんな物ばっかり買ってるから、月末に金が無いのは当たり前ですね。
今日はトランスフォーマーリベンジ見に行く予定だし、ほんと無駄遣いばっかり。

馬鹿は死ななきゃ治らないというし、マジで一遍死んだほうがいいんじゃないの?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の伍拾
2009 / 06 / 17 ( Wed ) 21:32:14

(-。-)y━・~~

最近、発言がやたら刺々しいと言われた。

ふむ。

心に余裕の少ない人間なんて、だいたいそんなもんではないですかね?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
お手入れしましょ。
2009 / 06 / 14 ( Sun ) 23:42:34
時間があったので、コレを試してみた。
RIMG0581.jpg
ヘッドライトリフレッシュ

黄ばみやくもりで古ぼけたヘッドライトをリフレッシュ!・・・と書いてある。

よーするに、経年劣化や小傷で傷んだ樹脂部品の表面をコンパウンドで磨いて綺麗にする、といったような商品ですな。
さて、どんなもんか。

使用前右
右側ヘッドライト:使用前
使用後右
右側ヘッドライト:使用後
使用前左
左側ヘッドライト:使用前
使用後左
左側ヘッドライト:使用後

結論。
コレ、結構使えると思います。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、実際に見てみるとくもりがとれて中の部品がはっきり見えるようになりました。
うん、なかなかいい買い物だったんじゃないの?今回は。
カー用品店で1000円ちょっとなので、気になった人は試してみてください。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:0 admin page top↑
久々のなごやー。
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 00:05:41
水曜日から名古屋で研修なので、明日から週末までちょいと神奈川を離れます。
久々の名古屋だぜー。

おいしいものいっぱい食べ・・・れないんだなー。

基本的には研修施設に缶詰だし。
お金もないし。

知らない人ばっかりなのも若干気が重いぜー。

あれ?実はあんまり行きたくない?

も~ど~でもいいや~。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
「アレ」の使い道。
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 23:21:46
さて、6月に入り1週間経過しました。
あと3週間ほどで「アレ」が支給される時期であります。

そろそろ使い道を考えてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうかね?

・・・取らぬ狸の皮算用とも申しますが。

とりあえず、タイヤが安く手に入りそうなので更に欲が出てきた私はポータブルナビが欲しいのです。
あんなもの無くてもどーにかなるさとか思ってたけど、やっぱりあると便利なんだなぁ。

あぁ、早く6月末にならないのかしら・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:1 CM:2 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
