-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
前を向き歩いた結果が此れならば、何も恥入る必要は無い。
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 17:39:25
金曜の夜、熱にうかされるかのように俺は部屋の模様替えを敢行した。

ヨンデル・・・イカナキャ・・・

翌朝、部屋の片付けもままならないままに、俺は飛び出していた・・・。

て、訳で。
昨日はいきなり「あ、クラシックカー見に行こう。」とか思い立ち、病み上がりの体に鞭打ちはるばる茨城県の笠間市ってところに。
RIMG0618.jpg

はて、この辺にスポーツカーミュージアムなる場所があるはずなんだが・・・
うし、其処の蕎麦屋で聞いてみるか。

・・・は?・・・潰れた!?

・・・ネットにもナビにも載ってたのに・・・

え?・・・3年も前に・・・?

其処の白い建物が、そうですか・・・はぁ、アリガトウゴザイマシタ・・・

てな訳だ。






納得できるかー!

2時間半も掛けてこのオチは想像

してなかったわー!!


ぬぬぬ・・・このまま帰ってしまっては何か負ける気がしてならない・・・
何に負けるとかそーいうツッコはいいんだ、この際。
気分の問題だから。

ん?

観光案内の看板を見ると、この上に城址公園があるようだな。
よし、ここまで来たなら行ってみるか・・・

以下、城址公園探索篇(当然オチも何も無い)へ・・・                   
                                            つ づ く

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:0 admin page top↑
・・・しまった。
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 23:13:47
・・・しまった。
俺としたことが、夏風邪をひいてしまったようだ。

世界がぐらぐらする。
あ、でもコレちょっと楽しいかも~。

ふぅ、重症のようですな。

今日はせっかくの休みなのになんもできなかったよ。
惰性でつい鬼平犯科帳見終えちゃったよ。
面白いよね?鬼平犯科帳。テーマ曲もかっこいいし。
きっと同世代で見てる奴なんて居ないだろうけど。

あぁ、もうだめです。
おやすみなさい。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
何も無し。
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 23:46:35
明日1日会社に行けば、5日間の夏休みー!

気になる休みの予定は・・・!?


何も無し。


そんなん考える余裕なかったっつーの。
知合いは旅行やなんかでみんないないっつーの。
どっか遠くに行くほどの金もねぇっつーの。

と、いうことで一人でボヘーっとしてることがほぼ確定いたしました。

はぁ、さみしい夏休みだな。
まぁ、俺なら所詮こんなもんか。

デルソルでその辺ぶらぶらしよーっと。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
諸行無常・・・。
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 22:58:16
日曜日の夕方。

高専時代の友人から一本の電話がありました。

クラスメイトが一人亡くなったそうです。
癌らしい。

都合が付けられず、通夜にも告別式にも出られない。

高専を卒業してから一度も顔を合わせていなかったというのに、その程度の距離感の友人でも、亡くなれば思い出が蘇り、もう顔を見れないのかと思うと心に小さな穴が開いたような感じだな。

彼のようないい奴が早々に居なくなるとか、ほんとこの世は不条理だ。

今はただ、彼のご冥福を祈るばかり也。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
迷う事無く突き進め!
2009 / 07 / 11 ( Sat ) 17:01:29
最近車を買い換えたnishiから、いらなくなったSONYのポータブルナビNV-U3Vを譲り受けた!

ので、早速
RIMG0593.jpg
装着!!
RIMG0595.jpg
RIMG0594.jpg
画面は見やすいし、タッチパネルの反応はよくて使いやすいし、メモリースティックがあれば音楽が聴けたり、動画が見れたりなかなか使い勝手がいいぞ、これ。

おまけ
RIMG0592.jpg
デルソルのメータパネル。
当時はこのゴーグル型メータパネルがウリのひとつだったとか。
確かに個性的なデザインではある。

さらにおまけ
RIMG0597.jpg
洗車したので写真を撮ってみた。
今回はオープントップスタイル。
RIMG0601.jpg
後ろから。
タルガトップという形式なので完全なオープンというわけではないが、開放感と安心感を兼ね備えたスタイルであると、私は信じて疑わない。

因みに、奥のCR-Vの後ろで何やらゴソゴソやっているのは同期のK原氏である。
ごめんね、写りこんでるの気づかなかった。

さて、今日はこの辺で。
今夜は同期の結婚式の二次会に出るから準備をしないと。
久しぶりのスーツはめんどくさいぜ!
そんじゃ、また。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:2 admin page top↑
星に願いを?
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 22:10:33
昨日は七夕だったんですねぇ・・・。

そんな事はすっかり忘れて、晩飯も食わず寝落ちしてた訳ですが。

七夕ねぇ。
もはや短冊に書けるような、清らかな願いなんて持ち合わせていないなぁ。
いつからこんな欲に塗れた人間に・・・

星、見に行きたいなぁ。
やっぱりこっちより東北のほうが綺麗に見えるよなぁ。
実家帰れるの来月だしなぁ。

もうちょい、仕事がんばるか・・・。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
後姿もさりげなく。
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 23:02:38
金曜の定時直前に残業してと言われて、飲み会に行けなかったり、急に友達が来て徹夜した後、映画見に行ったり、日曜の朝にいきなり拉致られて、同期の新車の納車に付き合ったり電器屋つれまわさりした週末が終わるー。

さて、ここで問題です。

何が変わったでしょう?
RIMG0588.jpg

RIMG0589.jpg

A. マフラーのアクセサリー。

CR-Vの同期が、買ったは良いが付けてみたら気に食わず、メーカー純正のを買うって言って貰った物。
既にパッケージが捨てられていたので、メーカーとか正式な名称とか判らず。

で、まぁ。
付けたはいいけど、正直似合ってるのか、似合ってないのか、よく判らないな、この部品。
RIMG0590.jpg
暫くは付けといてみるか。

では、最後に。
寮に来てた見知らぬサングラスの兄ちゃんが、わざわざ車を止めて

「パッとしない車っすねー。」

と言い捨てて行った
(隣のグロリアを見て言ったのかも知れんが、兄ちゃんと目が合ったしやっぱこっちなんだろうなぁ・・・)
デルソルの写真でお別れです。
RIMG0591.jpg

パッとしないってよりは、ただただ変なだけの車だと思うんだけどなー・・・

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:2 admin page top↑
餌付け
2009 / 07 / 01 ( Wed ) 21:27:20
今日はやたらと人に食べ物をもらう日。

保険のおばちゃんにせんべい。
出張から帰ってきた先輩にレトルトの弁当と缶詰。

そんなにお腹すかせてる様に見えるのでしょうか?
それとも、餌付けしたら懐くとか思われてるんでしょうか?

・・・まぁ、どっちも当たってるような気もしますが。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
