-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ねんどまつ。
2010 / 03 / 31 ( Wed ) 22:29:13
ねんどまつでした。
席替えとか、集会とか色々ありました。
・・・なんかそこだけ見ると学校みたいだな。

明日から新年度だ~。
明日も集会ばっかりだ~。

明日から車通勤だ~。だいぶ楽になる~。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
葉っぱとか。
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 22:50:51
いや、なんかこう、野菜が食べたかったんだよ。根菜とかじゃなくて葉っぱな奴が。
てことで、久々に作ってみた。

RIMG0765.jpg
にんにく・ベーコンのハーブサラダと適当(過ぎ)野菜炒め。

中でも今日はこちらをピックアップ。
RIMG0762.jpg
~作り方~
① にんにく(適量)を薄くスライス。
② ベーコン(これまた適量)をにんにくと同じくらいの大きさにカット。
③ フライパンにオリーブオイルをひき、①、②をカリカリになるまで熱します。
④ お好みのサラダの上に③をかけるだけ。ドレッシングもお好みで。お勧めは青じそ。

すごい簡単です。お勧めです。みんなで作りましょう。
サラダは何でも良いと思いますが、シャキシャキした野菜よりも、ルッコラとかベビーリーフ(ハーブの詰め合わせのようなもの)とか、しんなりめの葉っぱ物のほうが美味しいんではないかと。

今日のお料理 TB:0 CM:0 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の六拾四
2010 / 03 / 24 ( Wed ) 22:25:03

(-。-)y━・~~

mixi見てたら、なんかみんな名前の後ろにCR-Zって付いてる。

なんとなく悔しかったので、CR-Xって付けてみた。
でも、愛車はデルソルなのでさらにdelsolって付け足した。

ほんと、ただそれだけ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
書けといわれてもどう書いていいものやら・・・(下)
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 23:52:08
このまま続きを書かずに放置逃げも考えたのですが、なんか期待されてるようなのでとりあえず続きを・・・
もうこの手の話は書かないと思う。しんどいし、バレたりしたら怒られそうだし。

次の日は水族館デートでした。
ベタとかいうな。
到着するとちょうどアシカショーの時間。
いや、侮っていたぜアシカショー。
意外と面白かった、年甲斐も無くはしゃいでしまったぜ・・・

一時間ほど水族館を見て回った後は、ペアのストラップを買ったり・・・
周辺を手を繋いでお散歩。
有名な観光地でして、意外と人が多かったです。
繋いだ手をポケットの中にとか、またベタなこともしてきたぜ。

お次は、最近出来たというショッピングモールに行ってみることに。
ケーキ食べたり、お店を冷やかしたり・・・
えぇ、手はずっと繋いだままでしたが?

あ、観覧車がある。
え、何?その期待に満ちた目は・・・
俺は高いとこ苦手だって知ってるでしょ?

・・・結局、乗ることに・・・
高くなるにつれて挙動不審になる俺。
気づいたら手を握り締められている。
・・・いや、逆だろ!
手を握り返したりしてたらあっという間に下に。

降りてきたら降りてきたで、地震とか・・・
なんか色々タイミングいいんだか、悪いんだか。

あとは何故か、大き目の電気屋さんに。
電話専用に2台目の携帯を・・・
まさか自分がこんな事する様になるとはなぁ・・・
因みに、水族館で買ったストラップは2台目の方に着けてます。

携帯の登録が終わるまでの待ち時間にちょろっとゲーセンに。
少し大きめのマイメロディ?とか言うのを3コインで獲ってきたぜ!
この日の俺は神がかっていた気がしないでもない。
あ~、コラコラ。そんなにギュッってしたらぬいぐるみ潰れてしまいますがな・・・

この日の締めは、彼女のお家で手料理をご馳走になりました。
ハンバーグ!うまい!
しかし、旨いからってご飯3杯もお代わりしてきたのはどうなんだろうな・・・

ご飯が終わって、お茶を頂いて・・・
ゆるゆるとした時間が過ぎていった訳です・・・が。

明日にはもう神奈川に帰らなきゃと考えてしまったら、なんかこう、居ても立ってもいられず・・・

ちょっとこっちにおいで、と。
んで、後ろからギュっと・・・

[この先はゆるゆる雑記帳に適さない表現が含まれますので省略します。ご了承ください。]

そして、最後の日は二人で昼ごろまでゴロゴロ。
昼飯作ってもらって、食べたらまた二人で帰る時間になるまでゴロゴロと・・・。
なんかこう、どーしようも無い感じで半日過ごしてしまった。
あんなに名残惜しくなるなんて正直思ってませんでした。


結論
・ドッキリじゃなかった。けど、ドッキリ以上だった気がする。
・言いたくは無いが、恋は盲目って本当らしい。あと、恋に狂うのもあるっぽい。
・もうデートの話は書きません!

以上!今日はもう寝る!

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
書けといわれてもどう書いたらいいものやら・・・。(上)
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 00:45:15
3月13~15日に掛けてのお話。
事実か、俺の妄想かは皆さんの判断にお任せするとして、ダラダラと書いてみる。



バレンタインに告白されてから早一月。

ほんとは3連休のある週に行こうと思ってたのだが、彼女さんが仕事だというので有給とって無理矢理3連休に!
ホワイトデーもあるしちょうどいい、いざ、出陣!

の、前に~、デルソルをキレイキレイしておかないと。
彼女さんはあの車をお気に入りという、ちょっと変わったお人なのだ。
(数多の男性の中から俺を選んでしまっているあたり、かなり変わった人かも知れないが・・・)

では、東北の某市にある彼女さんちに向け出発。
(ナビに住所を入れる際に手が震えたとか、お気に入りに入れる際にどんな名前にするか悩んだのはナイショの話なのだ。)

・・・ぎゃ~、風が強い~せっかくキレイにしたのに~・・・
てな感じで目的地に。
この日も彼女さんお仕事だったので、到着は11時過ぎ。
どちらもご飯食べてないので、とりあえず歩いて近所の飯屋さんに。

メールでも言ってたし、手をつなぎましょう、と。
ぎこちないもんだったが、まぁ初めてだし。
ちょ、なんでそんなに手を振り回すの。

あとはダラダラとお食事して~、お話して~な感じで。
12時を回りました。ホワイトデーです。
おもむろに準備してきたものをテーブルの上に。

ちょいと反則して、何が良いと聞いたら、形に残るものが良いと言われたので、結構頑張ってネックレスなんぞ贈らしていただきました。
贈り物の値段を詮索するなんて野暮ですぜ、旦那。

存外に気に入って頂けたようで、こちらもうれしい限りです。
帰りはすんなりと手を繋いでお帰りです。
汗かいてるとか言うな!しょうがないじゃんかよ・・・

そんでまぁ、彼女さんのお部屋に。
彼女さんはタバコ吸わないのに、俺の為に灰皿用意してくれてたのが何気に嬉しかったり。
その後は録画してた映画を一本見てご就寝。

一緒の布団でじゃないぞ、この日は別々だったんだ!
俺はそんなにお猿さんじゃないもの!

明日は一日一緒にいれるな~、とか思いながら眠りの中に・・・

~続く~




・・・やぁ、すんごい書くのしんどいや、これ。
本格的なデートの話はこれからだし、続くって書いたけど、しんどい、恥ずかしい。
とりあえず今日はここまで!解散!


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
オーバーフロー気味
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 22:42:51
最近なんかいろいろありすぎて更新してませんでした。
申し訳ない。

さて、何から書こうか。

・デートの話?

・職場が大規模な改変の話?

・去年できた後輩がいなくなってまた一番下っ端になっちゃう話?

って今日ももう時間なさげな・・・

明日も飲み会で時間無さそうだな・・・

週末にまとめてみるかー。気が向いたらですが。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
電動。
2010 / 03 / 09 ( Tue ) 00:34:22
こないだの、同期の結婚式の二次会で。

余興に参加したら電動歯ブラシが当たりました。

・・・びいぃぃ~ん・・・

・・・がっ、あがががががっ

歯ブラシの頭が歯を叩いて、振動が頭に~

くっ、こいつを使いこなすのはまだ先になりそうだぜ・・・
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の六拾参
2010 / 03 / 06 ( Sat ) 00:00:21

(-。-)y━・~~

明日は結婚式の二次会か・・・

雨の中スーツで新横浜まで・・・

しんどいな・・・
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
