-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
恒例。
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 01:29:08
最終日の定時後にメーデーに参加しろとかないわー。

どれ、そろそろ恒例の神奈川~宮城間タイムアタックと参りましょうか。

目標時刻は明朝7時30分!

そいでは皆様、御機嫌よう。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
邪魔したぜ!
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 23:45:19
という訳で、nishiくんの所にお邪魔してきたぜ。
手ぶらでも行けないんで、ちゃんとご祝儀とお祝いのワインを置いてきた。
片道二時間くらいだったかな。昼前くらいに着いたよ。

いや、元気そうで良かったです。さらりと見せ付けられたし。

あんまり邪魔しちゃ悪いかなと、早めに帰ろうかと思ってたんだけども、Wiiスポーツで遊び始めたらなんかあっという間に6時近くに・・・

ミクちゃん(nishiの所のお猫様)にも遊んでもらってネコ分も補給できたし、nishi嫁さんにも遊んでもらったし、いい休日でした。
またそのうち遊びに行くんでよろしく。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
邪魔するよ!
2010 / 04 / 24 ( Sat ) 23:53:18
明日は846くんと一緒にnishiくんの新婚家庭に突撃お邪魔してくるぜ!

お昼時に行くとかほんとにお邪魔だな!

結婚式の写真とか見せてもらってくるぜ!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
明日天気になりなさい。
2010 / 04 / 17 ( Sat ) 22:47:56
よし、(ほぼ)準備完了!

明日はちょいと江ノ島とか鎌倉あたりまでお出かけしてくるぜぃ。一泊で。

誰と?とか、あんまり野暮なことは聞かないように。んじゃ。

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の六拾六
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 23:16:03

( ゚д゚)∴▪ ・ グハァ

車のドアを閉めるときにボーっとしてたら、窓ガラスが胸にめり込んだ!?

うぅ、地味にイテェ・・・
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
お皿。
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 20:02:22
獲ったどー!
もとい、貰ったどー。
RIMG0766.jpg
RIMG0767.jpg

リラックマのお皿。
ローソンでパン買うと付いてるシール集めてもらえる奴。
こーゆーの期限内に集めきったこと無かったのでちょっとうれしい。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
うず高く積まれるもの。
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 21:42:15
最近やたらとプラモやら模型をもらう。

・HG ガンダム Ver.G30th
・MG ガンダム (説明書なし)
・ウルトラホーク1号 (ガレージキットの上、見た感じかなり古い)

そのうえ、自分で買ったMGのガンダムアストレイ赤と青やら、色が塗れなくて進まないVガンダムやら・・・

いったい何時になったら積んどくプラモの山を崩せるのだ?
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の六拾伍
2010 / 04 / 05 ( Mon ) 21:49:10

(-。-)y━・~~

なんか、メディアプレーヤーさんがおボケになられた・・・

ポルノグラフィティの∠TRIGGERを入れたはずなのに、何故にBlue'sのアルバム情報を持ってくる・・・?
ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
しんねんど。
2010 / 04 / 01 ( Thu ) 22:41:56
しんねんどになりました。

4月1日はサラリーマンにとって正月のようなもの。
大幅な職制改編もあったし、新たな気持ちでがんばるぞ、と。

安全靴も新調しましたが、まだ皮が硬くて足が痛いぞ、と。

席替えした席が電話は遠いし、電気のスイッチも遠いし、なんか落ち着かないぞ、と。

ま、結局俺の決意もこんなもんだぞ、と。










あ~、早く休みにならないかな~。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
