-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出来たー。
2010 / 06 / 24 ( Thu ) 22:33:07
MGのVガンダムが出来たー。

でも写真をとってる時間が無かったので正面だけ。
後日、細かい所の写真とって製作記やるよー。

正面+コアファイター・ヘキサタイプ
MGV正面1

正面バストアップ
MGV正面2+

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ほろっほー。
2010 / 06 / 22 ( Tue ) 22:37:50
現場の蛍光灯の上に鳩が巣を作ろうとしている。

まずいなぁ。シャッター閉まったら閉じ込められたり、逆に巣に戻れなくなっちまうでないか。

なんとか巣作りを阻止しなければ・・・

けど天井高いんだよなぁ。どうしたものか・・・?
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
結果的に。
2010 / 06 / 15 ( Tue ) 22:41:07
結果的に、予定通りに作業終了して帰ってきてました。

ほんとに予定ギリギリだったけどな!

せっかく北海道に行ったのに、空港と現地の作業場所にしか行けてない。

もうあんな慌しい出張はいやだ!次こそは観光しに行きたいぞ・・・!





備考:安全靴でも何も言われること無く飛行機に乗れるようです。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
初めてのおつかい?
2010 / 06 / 13 ( Sun ) 19:52:45
明日は初の単独出張!

初めての北海道!!

・・・日帰りですけどね。

朝8時発の飛行機。
向こうにいったら半日はかかる作業。
帰りは7時20分の飛行機の予定。

さぁ、時間通りに終わらせることが出来るのかぁ!?
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
限界ですか?
2010 / 06 / 11 ( Fri ) 23:25:54
ちくしょー。

最近更新しようとするたびにパソコンが落ちる~。

組み立ててから早八年・・・
流石にもう限界なのでしょうか・・・?
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
伝えられない。
2010 / 06 / 04 ( Fri ) 23:12:54
伝えられない…。

俺には伝えることが出来なかったんだ!

前を走る車のドライバーに、「給油口のハッチ開いてますよ。」

と、どうやって伝えてあげれば良かったんだ・・・!




結構見かけるんだよね、ハッチ開いてる人。
意外と気づかないものなんだろうか?

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
