-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
+-0。
2010 / 07 / 27 ( Tue ) 22:32:05
久々ですな。
いや、なんか最近めんどくてね。

~近況~
22~26までちょいと夏休みだったので、実家に寄ったりいろいろしてました。

21日の夜に高速に乗ったら大量の虫を跳ね飛ばし、バンパーが虫でびっしりに・・・
26日に高速に乗ったらひどい雨で洗車機にぶっこんだみたいに・・・

ま、結果として虫はとれたし、いいか。そんな夏休み。

あ、実家で天の川は見れなかったけど蛍見てきたよ、蛍。
うん、そんだけ。


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
曇天。
2010 / 07 / 07 ( Wed ) 23:12:39
せっかくの七夕なんだからちったぁ晴れりゃあいいのにね。
曇天、むしろ雨。

久々に天の川が見たいなぁ。
でもこっちじゃ見れないしなぁ・・・

七月の連休は天の川見に実家帰るかなー。
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
