-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
国勢調査
2010 / 09 / 29 ( Wed ) 22:14:26
国勢調査ってな~に?

24年間生きてきてはじめてだぜ。

これでいったい何を調べて、何を調査するというのだろーか。

めんどくさいがまぁやっとくか。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のみっしょん。
2010 / 09 / 18 ( Sat ) 22:29:41
みっしょん1. 一週間分のお洗濯。
みっしょん2. 部屋のお掃除。
みっしょん3. 布団カバーを買いにいく。

~成果~
みっしょん1. くりあ。もっとこまめに洗濯しましょう。
みっしょん2. くりあ。もっと部屋をキレイに使いましょう。
みっしょん3. みす! 敷布団用と掛け布団用かと思ったら掛け布団用×2ぢゃねーか!

しかも返品して敷布団カバーを買いにいったら、掛け布団用と同じ色がない・・・大敗北です。
        
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
診断。
2010 / 09 / 15 ( Wed ) 22:57:32
昨日、会社で健康診断を受けました。

昨晩、「末期の肺がんですね~」と言われる・・・

という夢を見た。

あ~、びびった。
久々に夢見て飛び起きましたよ。

正夢にならないことを祈る。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
古い車の維持ってのは・・・
2010 / 09 / 04 ( Sat ) 22:49:23
何かと大変。

今日デルソルのチルターユニットを直してもらってきたよ。
中のギアがぱっくり割れてました。

ちゃんと直ってよかった~、と思ってたら今度は左のヘッドランプが切れてるそうな・・・
型がちょいと特殊らしくディーラーには在庫がないそうな。
市販品で合うやつあるかな?

20年も経ってない車ですら部品がなくなりつつあるのに、30年以上古い車を維持してる人たちはいったいどうしているんだろうな・・・
オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:0 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
