-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あっという間。
2010 / 12 / 25 ( Sat ) 02:07:47
中国からは無事に帰ってきてたけど、パソコンのディスプレイさんが死んでて今まで更新できなかったよ。

とりあえずケーブル借りてきてテレビに出力している現状。

そしてもう会社は冬休みに入ります。
もう実家に帰らねばならない。
中国の詳しい話はまた後日~。

はぁ、ここ数週間結構な距離を移動している気がするな・・・。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
はやくもめんどい。
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 08:11:51
四時起き、出発

JR、スカイライナー乗り継ぎ

成田空港

諸手続き

出国待ち  ←いまここ

かなり眠い…
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
いってきます。
2010 / 12 / 11 ( Sat ) 22:10:40
先週の土曜にボーナスで、テレビとPS3買ったのに…

買った次の日には名古屋に2日。そして明日からは一週間中国だーい。

日曜出発、帰着が土曜ってなんですか、それ。

せっかくの地デジも堪能する暇がございません。

あーもー、やだよ~。行きたくないよ~。
明日四時起きだよ~。もう寝なきゃ~。

てことで、おやすみなさい。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ぼーなすー。
2010 / 12 / 01 ( Wed ) 21:32:44
あー、11月中一回も更新しないうちに12月に~。

今月も名古屋行ったり、中国行ったりであんまり更新しないんだろーなー。

さて、12月ですよ、ボーナスですよー。
今度こそ、地デジ対応テレビを買うぞ!ついでにPS3も買うぞ!
きっと買うぞ!・・・多分買うぞ?
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
