-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夜間非行・・・?
2011 / 04 / 26 ( Tue ) 23:44:44
先週の土曜日の夜の事なんですけど。

久々に深夜ドライブ行こうぜー。
って事になって、3人で山中湖まで。

カメラ持ってってたので、ちょっと撮って見た。

huji.jpg
富士山

tuki.jpg
月と湖

hosi.jpg
星空

最近のデジカメって、シャッタースピードも弄れるんですね~。
んで、シャッタースピードしか弄ってないのにこんだけ撮れるのか。
もっと使いこなせれば、もっといい写真撮れそうだな。
がんばってみよ。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
サクラサイテタカ?
2011 / 04 / 20 ( Wed ) 21:23:50
いつの間にか咲いた桜も、あらかた散ってしまいましたなぁ。

忙しくて桜を見に行けなかった、そんな余裕なかったという方のために。
RIMG0972.jpg

RIMG0974.jpg

日付が十日も前ですなぁ。
早くサボり癖を治さないと・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
・・・・・・。
2011 / 04 / 05 ( Tue ) 23:26:04
・・・何か書こうとは思うのですがね、なんもネタがないなぁ・・・

あ、会社の方が震災がらみでこれから忙しくなるとか噂が・・・
休日出勤とか、五月連休返上とかの噂も・・・

まだ噂のうちは信じないぞ、俺は!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
新年度。
2011 / 04 / 01 ( Fri ) 22:46:50
いつの間にやら三月も終わってしまいまして、新年度。
サラリーマンにとっての正月と上司が仰っておりました。

・・・が。
とくに代わり映えしません。
新人も入りません。
下っ端&雑用係も堂々の五年目突入です。

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
