-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪なんだか、氷なんだか・・・。
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 23:36:15
今朝はひどかった。
昨夜の雪が氷になってて。

まず車のドアががちがちに凍り付いてて開かない・・・。
一度ドアノブ壊してるから、かなりおっかなびっくりで開けましたよ。

路面はつるんつるんだろうから、いつもの坂道を迂回して、勾配のゆるい道を通っていってみれば・・・。
いつもの道では、バスがスタックだか事故だかで立ち往生してました。
会社のバスはその影響でだいぶ遅れてたようです。

会社についてみれば、やっぱり路面がちがちで。
試験路が使えないので、使えるように1日雪かき・・・。

滅多に積らないくせに、積ったらここまでひどいだなんて、なんて両極端なんだこっちの雪は・・・。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
先の事。
2012 / 01 / 16 ( Mon ) 00:04:02
久々にmixiを覗いてみたら、5歳下の従弟が1月いっぱいで仕事をやめるような事が書いてある。
確かに自動販売機オペレーターとか、しんどそうな仕事ではあるが、詳しい話も聞いてないので、この先どうする気なのかはようわからん。

お兄ちゃん的立場から言わせて貰えば、(とは言え、自分も好き勝手気ままにやってきた方なので、
偉そうな事は言えないが。)あんまり親に心配かけないようにして、好きなようにやんなさいや。
先の事はまぁ、なるようになる。
ただ、自分の好きなように決めたんだったら文句言わないようにな。









先の事といえば。
もしかしたら今年結婚するかもしれない。
もしかしたら来年かもしれない。
先の事だからよくわからない。
まぁ、なるようになるなる。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
