-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3/11。
2012 / 03 / 11 ( Sun ) 23:45:37
あれから1年ですか・・・

今日は震災関連の番組いっぱいやってたようですが、ほとんど見ませんでした。
色々と思い出してモヤモヤするだけなので。
自分の直接的な知り合いに亡くなった方や行方不明者等は居ませんでしたが、それでも思う所はあるのです。

もう1年?
まだ1年?

1年でここまでこれたのはすごいと思う。
でも、この先はどうするの?

最近は消費税の話ばかり目に付いて、この先どうして行くかの話はあまり聞かない気がするのは気のせいでしょうか?

なんか不安になってくるのは、心配性だからでしょうかねぇ・・・?
それとも日曜日の夜だから?





全部夢だったらよかったのに。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
変わった。
2012 / 03 / 07 ( Wed ) 01:22:28
先日、赤井くん、Bくん、Kさんの4人で飲む機会があった。
3人とも、小、中学校からの同級生なのでさながら同窓会のような感じでありました。

そこでのひとコマ。

赤井くんがやたら仕事の話をする。
とても楽しそうに。

話を聞いた限り、残業も相当多いようで、私はさほど楽しいものとは感じなかったのであるが、
それを話す赤井くんは、とても楽しそうに、嬉しそうに話を続けるのであった。

マンガとゲームの話ばかりだったあの赤井くんが、女の子の前では(Kさんは女性)いつもうつむき加減だったあの赤井くんが・・・!

というのは私の勝手な主観なので、横に置いとくとして。

3人が3人とも、「赤井くんはいい方向に変わった。」と言う意見で一致しました。

人は変わっていく、変わらずにはいられないものなんですね。

同級生ばかり集まると、思い出話で時間が過ぎると言うもので。
今回は少しばかりしゃべり足りなかったかな。
次はもちっと長くおしゃべりしたいですねぇ。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
