-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
自動車保険。
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 16:06:17
連休だー。今からかえるぜー。

あ、そうそう。こないだ自動車保険の更新手続きやってきたよ。
プラン見直してちょいと安くなったぜ。

昨年度
月々  14850円
年間 178200円

プラン見直さないまま更新だと
月々  18400円
年間 220800円

プラン見直して今年度からは
月々  11140円
年間 133680円

月々3千円程度だけど安くなった。
みんなも見直してみると少し安くなるかもよ?
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
優良運転者。
2012 / 04 / 24 ( Tue ) 00:37:22
五年間、物損事故はあったものの違反なしと言う事で、自動車運転免許がゴールドになりました~。

ゴールドだと講習、手続き、交付諸々がすばやくてよいですね。
四時に行って五時前に出てこれましたよ。

これで車の保険料も多少安くなりますかねぇ。

世界一COOLなドライビングは安全運転なんだぜ。
みんなも違反と事故には気をつけるんだぜ。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
首周り・肩幅・腕の長さ。
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 00:35:22
ワイシャツ新しいの買おうと思って採寸してもらった。

首周り38cm:Mサイズ、肩幅忘れた:Lサイズ、腕の長さ84cm:Lサイズでもあんまないサイズ。

全部ぴったりのサイズはありませんねと言われた。

しょうがないから肩幅と腕の長さに合わせて首は少し緩めのサイズを買った。

標準体型だと思ってたのに、腕長・短足という妙なスタイリングだったようです。
まるでハイゴッグだ・・・あれは首無いけど。

あれ?数年前より肩幅増えてる?腕長すぎね?
二十歳過ぎても骨格的なサイズって変わるのでしょーか?
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の七拾
2012 / 04 / 17 ( Tue ) 00:13:52

(-。-)y━・~~

歯磨き粉と洗顔フォームを間違えるってのはよくあるネタだと思う。チューブも形が似てるし。

だが、歯磨き粉とヘアワックスを間違えて使いそうになった猛者はそういないだろう。

何やってんだ俺、危うく歯磨き粉頭に塗りたくる所だったぞ。

・・・疲れてんのかな、俺。
ひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
レギュレータバルブ。
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 23:43:58
バルブの動きが悪いようなので、エアブラシのエアーレギュレータバルブをばらしてみたら、なんかすごい事になってた。

中になんか白いカスがびっしり。なんじゃこら。こらバネも動かなくなるね。
爪楊枝と綿棒で小1時間掛けて掃除したよ。
カスは取りきれなかったけども、動きは格段に良くなった様だ。

道具はきちんと、こまめにメンテしましょうと言う話ですね。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:3 admin page top↑
油圧ジャッキ。
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 23:26:59
油圧ジャッキいいわぁ~。
今まではパンタジャッキでキコキコあげてタイヤ交換してたけど、だいぶ楽になった。
作業時間半分くらいになった気がするよ。

明日は車検の見積もりに行ってくるぞっと。
ついでに洗車もしてもらえるといいなぁ。
花粉と砂埃でひどい有様ですよ・・・。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 00:10:56
3月これをいれても3回しか書き込んでない。あわわわ・・・
なんか毎日10人近くの人が見に来てくれているのに申し訳ないなぁ。
とか、思ったり思ってなかったり。
ハイ、スイマセン。モチットガンバリマス・・・

さて、年度末ですよ。
四月になったら新年度ですよ。
就職してから5年も経ってしまいましたよ。
ヤバイ・・・。
何がヤバイって5年も経つのに成長の跡が感じられないのがヤバイ・・・。
職場では一番若いままだが、さすがに6年目ともなれば若手とだからと甘やかされる事もなさそうだなぁ・・・。
ま、どーでもいいか、はい。
新年度もあんまり怒られない様にガンバリマス、多分・・・。

以下、会社の人に頼まれて作ってたプラモの写真をば。
だいぶ前に頼まれて、やっと完成しましたよ。

LOTUS SUPER7 SERIESⅡ
super7_1.jpg
super7_2.jpg
ボンネットが外せてエンジンルームが覗けます。
super7_3.jpg
super7_4.jpg
メーター周りはこんな感じ。
super7_5.jpg
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
