スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
戦場の、絆。
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 22:46:35
長かったテスト期間をくぐり抜け、過酷なレポート提出に耐え、卒研でも同じチームを組み共に日々を戦い抜いている白くまくん。
そんな彼はもはや戦友と呼べるかもしれません。

そんな彼と、テストも終わったし一息付けようと言うことでゲーセンに行ってきました。



…しかし、そこもまた戦場だった。

ドームスクリーン式戦術チーム対戦ゲーム
「機動戦士ガンダム戦場の絆」

20070209224816

※画像はゲーム内容とは全然関係ありません。


早い話、4対4でガンダムやザクに乗って戦うオンライン対戦ゲームなのですが、二本のレバーとフットペダルでの操作、インカムを使っての仲間とのボイスチャット可能と、否が応にも臨場感高まりまくり!これは熱い!!ハマる!!!

…スイマセン、取り乱しました。

そんなこんなで、いつものメンバーがまだ課題終わって無くて居なかったので二人で出撃です。
彼はスナイパー、俺はマシンガン持って前線へ。んで戦闘開始。
ゲーム中は、


「そっち行った!狙撃よろしく!」

白くまくん
「OK!」

とか、

白くまくん
「あと少しだ、とどめ頼む!」


「了解!」

みたいなやり取りをしつつ進んで行きます。



今回の戦果は2ゲームやって二人で十数機撃墜となかなかのものでした。
強い人と当たると全然勝てないんだわ、ホントに。

ガンダム好きな人なら、このゲームやってみて損はないと思いますよ。



それでは、実はガンダムヲタクだったくろノギスでした。

(^O^)/ ジーク・ジオン!
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<だるだる… * HOME * タバコにまつわるえとせとら。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やりてぇ

俺が住んでる近くにはそんなハイテクゲームがないから羨ましい…。

(^^)/ ジーク・ジオン!
by: O・E・DO * 2007/02/10 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/10-72a79056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
