-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
懇親会。
2007 / 04 / 19 ( Thu ) 00:33:59
いやはや。まさか平日に午前様になるとは。
ども、くろノギスです。

え~と、正式な配属が決まりました。

産業車両技術部 車両実験課

ということで。なんかいろんな車両が乗りまわせるみたいです。
テストドライバーみたいでカッコイイネ。実際の業務はどんなか分からんけど。

部署の都合で俺らだけ今日懇親会。そして先輩方数名と二次会でこの時間に帰宅です。

社会人だから平日に午前様でも問題なし!
・・・なわけあるかい。
明日も普通に出勤せないかんのだから。
よって五時起き。四時間しか寝れません。

起きれるかなー・・・
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<三連戦。第二夜 * HOME * 選ばれなければ選べない。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ノギス、用があるから、明日辺りメッセよろしく。
by: 赤い征裁 * 2007/04/19 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかなか更新ないから今日は書かないのかと思ったよ。実験課か。なんか面白そうな部署だな。
by: O・E・DO * 2007/04/19 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/100-8d3505e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
