スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こりゃアカン。
2007 / 04 / 24 ( Tue ) 21:56:05
このままではハゲる!
ども。くろノギスです。

いやー、結構ヘルメットかぶってる時間が長くってですね。
最近抜け毛がひどい。

職場を見渡してみると結構キてる方もいらっしゃいます。
まぁ年の離れた人ばかりってのもあるんだろうけどね。

しかし、10年後が怖い。このままでは確実にM字ハゲ!
でもヘルメットかぶらない訳にもいかないんだよねー・・・



追伸
先ほど、タバコを床に落っことし、立派なコゲ跡を二箇所もこさえてしまいました。
ナンテコッタイ… orz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ちょっとしたお願いとか。 * HOME * 作業着が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  …リベラとかも辞めるよ

いや、まぁ、メッセメンバーには分かるネタだったんだ。素に戻そうか。ノギス、ハゲろ。お前の頭皮保守事情とか興味ねーし。ハゲた頭の進行状況をブログに載せてけよ。金髪と競いあって二人がハゲていく様を見てもらえよ。つか、ハゲるのは祖父からの遺伝子で大体分かるだろ。
by: 赤い征裁 * 2007/04/25 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーを頭の頂点からじゃなく、えりあしから、泡立ててつけるとハゲずらくなるんですよ!!

遺伝子は別として……
by: ぱーる。 * 2007/04/25 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  赤い制裁へ

ですニャですニャ!っていつからそんなふにゃけた男になった!!いい加減にしなさい!大体にして今更キャラチェンジか!つーかキャラチェンジしても良いけどずっと一生そのキャラで行くんだな?冠婚葬祭全部そのキャラなんだな?コロコロコロコロキャラ変えやがって、結局の所お前文面だけ見てると情緒不安定キャラだぞ!お前はなんらかのキャラに頼らなきゃ面白コメント出来ない男だったのか?いや違うハズだ。お前は素が一番面白いタイプなんだよ。キャラに頼らずに自分の言葉で書いてごらん。そしたらBちゃんあたりが鼻で笑ってくれるから!何が言いたいかというとですニャってサムイよねという事だよね。うんおやすみ。
by: 大内の鷹(漢) * 2007/04/25 03:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

むしろ、ノギスがココに載せれば楽なん…ですニャ。気持ち悪いフロントショットと染まり切ってないバックショット一枚ずつね…ですニャ。期待してる…ですニャ。
by: 赤い征裁…ですニャ * 2007/04/25 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

なら毎日頭皮をマッサージしよう。指の腹で円を描くようね。赤い征裁へ。機会があったら写メールで送るよ。
by: O・E・DO * 2007/04/24 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫、どっかの金髪勘違い男の方が先にハゲるから。二番目はノギスかな。是非とも二人で競いあってくれ。俺も見たかったなぁ…そして笑いたかったなぁ…ですニャ。
by: 赤い征裁…ですニャ * 2007/04/24 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/108-8488149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
