-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとしたお願いとか。
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 21:31:13
ぱーる。さん貴重な情報ありがとうございます。
さっそく試して見たいと思います。
遺伝のほうは…親父は最近だいぶ薄くなったな。じーさんはどうだったか…

ここからお願い。

どなたとは申しませんが、あまりに過激な表現や、管理人が本気で凹むようなコメントは誠に勝手ながらこれから削除させて頂きたいと思います。

それと、コメント欄で喧嘩とかしないでください。マジで他のお客様からの迷惑になってます。やるならリアルバトルでどぞ。

以上。

では、本編再開です。

今日は25日、電撃ホビーマガジンの発売日です。
てな訳で本屋へ。目的の本はすぐ見つかったのでブラブラ~と店内を探検。

そこで、くろノギスが見つけたものは!

「ぼく、オタリーマン。」

なんですか、この俺のためにあるような本は。
早速購入して熟読。

うん、面白いよこれ。
なんか数年後の自分見てるみたい。俺はSEじゃないけど。
全国のオタリーマンの皆さん、これを読んでヲタクな日々を謳歌しつつメタボリックに脅えましょう! …あれ?涙が…

ぼく、オタリーマン。 ぼく、オタリーマン。
よしたに (2007/03/15)
中経出版

この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<本日の業務。 * HOME * こりゃアカン。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そんな名前の本即買いなんて金あるなお前・・・。

内容は気になるから詳細希望~。

あと給料でたから、うまいぼう一本着払いで送ってあげるよ( ̄▽ ̄)v
by: nishi * 2007/04/26 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゴメン
by: 大内の鷹 * 2007/04/25 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  チクショオオオオオオオオオオオ!!!!

またFOMAが壊れやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!何で何だぁぁぁ!!!!
by: O・E・DO * 2007/04/25 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  それって…

どう考えても俺と鷹だね。麻痺してるから何処までが過激か分からないよ。中学生同士で殺し合うくらいまでかな?あの映画ぶっちゃけ過激でもないし、面白くもないネームバリューだけの作品だよね。
by: 赤い征裁 * 2007/04/25 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/109-b1182a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
