-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日の業務。
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 23:51:57
本日の業務。
ボルト締め。
以上。

バカにすんなよッ このヤロウッ!
あんだけのスペースでM20くらいのボルトを50kNで回すってことがどういうことか分かってんのかぁッ!!

すいません。取り乱しました。
いやー、今日は暑かった。四月からこんなんだと七月、八月はどうなっちゃうんだろうね?
少し体を鍛えておかねば…

ごめんなさい。今日はもう寝ます。
おやすみなさい。くろノギスでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の拾六 * HOME * ちょっとしたお願いとか。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

身体にだけは気をつけて
by: 大内の鷹 * 2007/04/27 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、頑張れ。俺も手が震えるけど頑張る。とりあえずモモカン( not 百枝監督→白桃の缶詰 )食べて糖を摂取する。明日も頑張ってこぉ~!(でも、手の震えは止まらない)
by: 赤い征裁 * 2007/04/27 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさん

経験から言えば夏だと地獄のような暑さだね。気温があんまり高くなくても、湿度が高いから外に長時間居たら死ぬ。
by: O・E・DO * 2007/04/27 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/110-7ca493c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
