-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くろノギスのかなり無謀な冒険。出発前夜
2007 / 04 / 27 ( Fri ) 22:03:33
労働組合のセミナーだとか、その後ボーリングだとか、もう少し穏やかに仕事させてくれ。ども、くろノギスです。

いやー、今日のボーリングは酷かった。スコア70ちょいしかいかないし。2ゲーム目なんて47とか1ゲーム目を大きく下回るし。
ほんとに運動出来ねーな~。

基本的にデスクワークは苦手。眠くなるから。
工場でせかせか働く方が性に合ってはいるが、結構力が要る。
基本的に体力ないし、運動能力は平均を大きく下回る。 
こんなんでやって行けんのかねぇ~?

さて、愚痴はここまでに。
明日からはゴールデンウィーク、漢字に直すと黄金週間ですよ!
しかし、割かし気が重い。

なぜならば!就職祝いを貰った方々にお土産を買っていかなければならない!!
その数、なんと20件分!!!

お祝いで貰った金なんて俺の手元にないのによ~。(神奈川来る時に親に借りた生活費の返済に充てたから。)
1000円くらいのもの買ってったて20000円分だよ? 
持ってなんて帰れないから送料も掛かるんだよ?
まだ月の初めだよ?
軽く欝だ…

そして!GWといえば帰省ラッシュなのに新幹線の切符の手配などはまったくやっていません!!
完全に行き当たりばったりです!!!

いつも準備に時間掛けなくて失敗してるのに、何考えてんだろね?このバカは。

さぁ!明日は無事に帰省することが出来るのか?!
あんまり楽しみにしないでおまちください。
どっちにしろあまり面白くないから…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<くろノギスの無謀な冒険。出発篇 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の拾六>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あはははははっ!

デッキに立ちっぱなし二時間&20個の土産(東京バナナ)を手持ちで帰省なら超楽しい。そんな彼方にハンマープライス!じゃあ、帰りに東京バナナよろしく~。バナナカスタードが凄く好きなんですよ。さぁ、皆で東京バナ~ナぁ!…スベったよ、バナナだけに。
by: 赤い征裁 * 2007/04/27 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺なんかホームシックのあまり3週間前から切符買ってたぜ!てか仙台についたぜ!
by: アヒル * 2007/04/27 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/112-cd39d7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
