スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
麻雀とタコ焼きと午前2時。
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 21:35:31
えー、昨日は更新サボってすいません。色々とあって帰りが遅かったのよ。

では、その色々をちょいと。

昨日は午前中は草刈り、午後からは鷹くんと一緒にエドくんの家へ。
一月ぶりだというのに、一月前となんら変わる事なくゆるゆるとした午後が過ぎて行きました。

で、マルコムの驚異に怯えつつ、いい頃合いだったので
「飯食いに行こう」
「行こう」
そういう事になった。

場所は亘理のいきつけのトンカツ屋。
「とんかつふじ支店」
ここはホントにオススメですので、是非みなさんにお教えしたい!

で飯も食い終わり、帰りの車中、エドくんの携帯がなった。笑顔の素敵な彼くんからである。
「麻雀やろう」
「やろう」
そういう事になった。

そして再びエドくんち。
笑顔の素敵な彼と供に、Mr.自衛官くんが現れた。タコ焼き器を持って。

四人が麻雀をやるなか、黙々とタコ焼きを焼き続けるMr.自衛官くん。そんな変な構図だった。
いや、マジでタコ焼きは美味しかったよ?

で、笑顔の素敵な彼くんが帰宅。
今度は大富豪大会となった。
談笑を交えつつ、そんなこんなで時計を見ると午前2時。
「帰ろうか」
「帰ろう」
そういう事になった。


と言うのが事の顛末。
GWはまだ続くけれど、Mr.自衛官くんは早目に休みになってたらしく、もう秋田に戻るという。
次に会えるのはお盆休みかな?
また美味しいタコ焼き期待してるぜ~。
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<免許の更新と同窓生と22番。 * HOME * くろノギスの無謀な冒険。帰宅編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  たこ焼き

ありゃ売れるぜ
by: 大内の鷹 * 2007/05/01 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

たこ焼きうまかったな~。
by: O・E・DO * 2007/05/01 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょっと泣いていいですか?

うぁータコ焼き…マジで昨日の夜突然食いたくなったんだよね…俺ってどこまでタイミング悪いんだろ。麻雀したいなぁ、でも、ノギスが入った方が鷹、エドち~、びーたんの勝率が三倍になるものね…はぁ、薄給無休で働かされる会社に勤めようかなぁ…凄い偏頭痛で死んだ方が心地良いんじゃないかって状態だから鬱なんだ。あーー!頭痛ぃょ~!
by: 赤い征裁(偏頭痛が止まない) * 2007/04/30 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/116-a7c3c3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
