スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
田植とお土産とちびごぶりんず。
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 23:56:27
ごめんなさい。昨日は具合悪くて更新サボりました。
最近サボり過ぎですね。気を付けんと。

さて、皆さんはGWを満喫してますか?
え?俺?
えぇ。充実してますよ。農業が。

帰って来た次の日位には草刈り。今日は田植と、なんかあんまり休んだ気がしないんですが。
…愚痴はやめましょう。つまんないからね。


午後からはお土産持って親戚んとこへ。
多分いるとは思ってたんだけどね。やっぱいたよ。
ちびごぶりんずが。
行ったとたんに揉みくちゃにされたよ。

ここでアドバイスを一つ。
ちびっこ達と渡り合うのに必要なもの、それは「忍耐」と「体力」だ!

とにかく、小学校低学年の男の子とかだと遠慮なしに殴る蹴るだからね。しかも三対一。
ケガさせない程度にちぎっては投げ、ちぎっては投げを繰り返したさ。

女の子の方はもう落ち着いてるからそういうのはないけど、妹の方をけしかけるんだよね。

んで、1番ちっちゃいその子が
「たかいたかいして~」
て寄ってきた。
してあげたら物凄いはしゃぐ、はしゃぐ。
こっちも面白くなってガンガン放り投げてやったよ。
…疲れた。

小一時間ほど遊んでたのかな?
もう帰るよーって言ったら妹の方が

「くるまにのってからみてね」

って
20070505001305


こんなのくれた。書いてくれたのはお姉ちゃんのほうなんだろうけど。

こういう事がある度、父親ってのも良いかもしんないと思う。
や、あてなんて全く、全然、これっぽっちもないんだけどね?
…絵についてのツッコミは無しって事で。

車に乗って苦笑浮かべてると、またもや妹の方。百点満点の笑顔で

「こんどはおっきい花火もってきてね~!」

だってさ。これだから小さい子には敵わねぇよ。









こんな記事書くと絶対赤い制裁がロリコンとかなんとか言ってくんだよなぁ…
鷹くんよ、どーにかしてくれ。
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<一人部屋の寂しさと心地よさ。 * HOME * ストレス発散!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょ、性癖はやめてくれ。書いたら長すぎてコメント欄壊れるけど、ホント、性癖はやめてくれ。恥ずかしいから前のヤツ消してとかもうどうでもいいから、性癖や好み、嗜好の類いはやめてくれ。宮城帰れなくなる。
by: 赤い征裁 * 2007/05/05 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  GWを無駄に喰い潰すよ

いやぁー!改めて見ると恥ずかしー!消してけれ!頼むから消してけれー!はぁ、はぁ…ふぅ、一旦落ち着こう、あれだ、GWが暇だから鬱ぃんだ、よし、明日は横浜行こう、うん、横浜…やっぱおしょすいー!子は宝って!笑顔とかって!消してけろ!後生だ、消してけろー!
by: 赤い征裁 * 2007/05/05 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  まぁ長くなってスマン

まぁあれだ子供に好かれるっていうのは性格が良い証拠だと思うよ。俺なんて小さな糞餓鬼共からガンダム作って~言われて心底めんどくさいのに作ったらデカールが甘いとか小学生に辛辣な言葉浴びせられたからね。これだから子供は嫌いだ。おっとスマン俺の話になってたな。赤い制裁にロリコンとか言われても別に気にしないければ良いと思うよ。赤い制裁の性癖をここに書いたらロリコンが聖職者に見えるもの。
by: 大内の鷹やん * 2007/05/05 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
  びっぐぼるふぉっぐだー♪

お前な…今度会ったらマジダメ出しするからな。バカになんかするかよ。こっちだってちっこい親戚いるしな。ハッキリ言って、俺、皆が思ってるより周りを想えるからね、いやマジで。あれよ、子供は大切にせんといけんよ。子は宝じゃけぇ、笑顔を奪っちゃいけんよ。虐待するなんてもっての他じゃ。子供達が笑って育つ事の出来る国にせんとダメだ。子供は泣いて笑って大人から学び大きくなる…大人は子供を疎ましく思っちゃダメなんだ。うん、終わり!あ、ふと思い出したけど、ノギスは昔と比べて面白味が無くなったよね。あの頃のキレとノリを取り戻して欲しい。昔はツッコミもこなせたのに今ではひたすら暴漢…じゃない、傍観ですよ!俺は悲しい!
by: 赤い征裁(消せって酷いよ…) * 2007/05/05 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメントが不快に感じたら予告通りに消しゃいいじゃない
by: O・E・DO * 2007/05/05 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/119-e73815ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
