-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カラオケあれこれ。
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 22:49:57
今日は、このブログによくコメントを残してくれる常連さん、大内の鷹(以降、鷹くん)とO・E・DO(以降、エドくん)とで昨日も書いたようにカラオケに行ってきました。

日頃の勉強やバイトで溜まりに溜まったストレスを発散しようと言う訳です。
いやー、歌った歌った。流石に7時間は疲れましたね。
選曲の方も邦楽、洋楽、懐メロにアニソンと、これでもかっ!て程に無節操なカオスっぷり。7時間歌った後でも、二人の引き出しにはまだまだ続きがあるようでした。オソルベシ!

しかし、こんだけ無節操でもみんなそこそこ上手いんです。ほとんどの曲でコンスタントに80点台叩き出してました。
…定期テストでもコンスタントにこれだけの点数取れたらなぁ…いや、なんでもないです。




後半の方になって来ると、みんな持ち前の負けず嫌いを発揮して90点台を目指しだしました。
しかし、なかなかそれが難しい。後にこれは「88点の壁」と呼ばれます。

残り時間も体力も少なくなり、諦めムードが漂う中で俺の番に。
最後くらいは決めたいと、選曲したのは

玉置成実の「Realize」

これでダメならもう無理だ、さぁ結果は……!

「90点」でした!
やた、88点の壁を突破したぞ!とみんなで小躍り。
そんなこんなで俺達三人だけのカラオケ大会は幕を閉じたのでした。








…しかし、90点越えがアニソンてどうなのよ、俺…
日記 TB:1 CM:3 admin page top↑
<<昼の一コマ * HOME * だるだる…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しかったな~

いや~、歌ったな~。88点の壁は厚く高いものだったね。ことごとく弾き返されたよ。くろノギスさんがも最後のチャレンジで90点を叩き出したときは、ドラマチックだったね~。
by: O・E・DO * 2007/02/12 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
  そこは…

そこはあえて、レミコトで叩き出せよ!なんの為に毎回っ…
by: 赤い征裁 * 2007/02/12 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

カラオケにそんなに……!!
いいですね~~
あたしも近々、行きますよ!!
by: あ * 2007/02/11 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/12-14bcb94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
洋楽カラオケで誰にも負けないテクニック
ついに出た!全音楽業界のプロボーカルテクニック大全集★とにかくボーカルテクニックが大凝縮です!&24時間以内に洋楽が歌えるようになり、女の子を虜にする魔法の激モテマニュアル 英語が苦手でも大丈夫【2007/02/18 17:32】
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
