-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一人部屋の寂しさと心地よさ。
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 00:07:40
寮に帰ってきました。
疲れてたのか何なのか、少し昼寝しようと思ってたらいつの間にか22時。

おいおい、6時間も寝てたのかよ。

しかし、一人部屋ってこんなに静かだったかねぇ…?
騒がしいの苦手だから心地いいっちゃいいけどなんとも…

体も心も調子崩れるから、長期休暇ってうれしさ半分なんだよなー。
さて、連休も明日で終わりだしそろそろ調子戻さんとね。
じゃ、おやすみ~。
(まだ寝るんかい)

テーマ:今日もゆるゆる - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<水面下の情景。 * HOME * 田植とお土産とちびごぶりんず。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  そうなんだよな~

その静けさがな~。そういうときは友人と騒げ!うわ~マルコムが来るかも~。
by: 江戸川 * 2007/05/06 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  真・うたってみた

一人暮らしって自由に過ごせる反面、時々めっさ寂しい時があるよ。そんな時は歌うんだ、掃除洗濯こなします~カレーぐらいは作れます~寂しい夜もあるけれど~そんな時は右手~♪…いや、実際は歌ったりしませんよ。つか、この歌はホントにCDありますからね。小山剛志兄ぃのひげ独身のテーマですからね。
by: 赤い征裁 * 2007/05/06 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/120-2187fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
