-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
走る~、走る~。
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 23:18:50
走る~、走る~、俺~だ~け~
冷たい雨もそのま~ま~に
部屋にたどりついた~ら~
すぐにシャワーを浴びる~だ~ろう~

うぅ…酷い目にあった。
たまには雨に打たれてみるのもいいだろう。
けどさ、こっちにだって都合というものが…

自分の都合に合わないとすぐに不満を漏らすのって人間の悪い癖だよね。うん。俺は治さないと思うけど。

明日またなんか歓迎会というか飲み会あるんだってさ。
スーツ、クリーニング出したばっかだぜ。
今日も疲れたぜ。なんかそろそろ限界くさいんだぜ。

というわけで、今日も短くてごめんなさい。おやすみなさい。
くろノギスでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<…アハハ… * HOME * どーでもいいひとりごと。其の拾七>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エスティマインド

タイトルだけ引き継いでみた。あのね、あのね!今日はコンフィデンスを見たんだ!レイチェル・ワイズがすげぇエロくて強気な役で吹き替えは井上喜久子で、くたばれ!とか言ってたんだ!何かもう総てひっくるめて好きだ。脇役の美人さんを斎藤梨絵が吹き替えてたりしてて更にもう、ね!今日は良い日でした。雨降る前に帰って来たし。ふぃーテレビの無いノギスにテレビ番組ネタで嫌がらせするのにも飽きたなぁ。新しい嫌がらせ考えないと。
by: 赤い征裁 * 2007/05/11 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  走る~走る~

走る~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">走る~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
エス~ティ~マ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
降りしき~る~雨もそのま~ま~に~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

なんとなくノッてみた。今日は福島市に新しく我が家に来たエスティマで行ってきた。普段車高が低い車に乗ってるから、車高が高い車は運転しづらいね。サイドブレーキはドア側にあるし
by: O・E・DO * 2007/05/10 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/127-289c7f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
