-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ある日の優雅な夜。
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 22:31:23
つい先程まで同期の方とコーヒー飲みつつ、昨日本棚と一緒に買ってきたテーブル(ちゃぶ台?)の上で経理の勉強なんぞやっておりました。

RIMG0275.jpg



経理なんてあんま仕事の中身に関係無いんだけど必修というんだから仕方ない。

あ、ちなみに。
右端のほうの銀色の物体がノギスです。知らない人の為に。念のため。

RIMG0276.jpg


↑コレね。

今日も別に報告することは無いんですよ。
そいじゃ、また。
くろノギスでした。














ところでさ、なんで自虐ネタとか「女の子」て単語が出てくるときだけ微妙~にアクセス数伸びるんだぜ?不思議だぜ?('A`)

テーマ:今日もゆるゆる - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<怪談話にゃまだ早い。 * HOME * 今日も今日とて。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

自虐と鬱って似たようなもんだよな…赤井はガチで鬱病だよね。嘘嘘♪人には言えない性癖が多いだけだよね。ドンマイ赤井ドンマイ!!
by: 大内の鷹はいじり芸なんだよ。 * 2007/05/14 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

テーブルにさりげなくタチコマがいる。
by: O・E・DO * 2007/05/14 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  素人程すぐに鳴く。

打ち筋が鳴きタイプの人は別としてね。あ、ノギスが麻雀強く成りたいとか言ってたけど一朝一夕で強くなれたら苦労しません…あ、自虐的ってかノギスはガチマゾですよね。
by: 赤井は麻雀歴5年なんだ。 * 2007/05/14 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/131-777e53ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
