-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まさか、コレが…
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 22:58:19
どうしよう。
寮に帰って来てから暇なんだけど、何もする気が起きない。
楽しみなのは何か食べるときだけだ。

まさか、コレが五月病という奴なのか!?
今日も晩飯の後、部屋に戻ってからは音楽聴きながらコーヒー飲んでタバコ吸う位しかやってねぇや。

あ~、コレは軽度だけど病気だねぇ。
今はきっと目が死んでるねぇ。

このままじゃまずい。なんとかやる気を出さねば…
幸い今週末は給料日。
そうだ!焼肉食いに行こう!
そんで、何かしら趣味のモノを買ってこよう!
よし後二日、アリンコの様に頑張って働くぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<たぶん大丈夫。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の拾八>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

俺はとうとう禁煙始めたぜ!もうすこしで一週間さ!!五月病なんてもうとっくに通過済みだぜ!
by: アヒル * 2007/05/17 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  溺死とか?

こっちは慢性の欝ですよ?特にヤル気なんざ変わらない…最初っから0だから。五月病の解決法は死ぬとかじゃないかな?ノギス、ちょい試して、もし治ったらメールして。
by: 赤井は五月になると… * 2007/05/16 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/134-80f516c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
