-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のくろノギス。
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 23:15:18
突然ですが、クイズ「今日のくろノギス」の時間です!
では、さっそく第一問!

Q1. 今日くろノギスは何台のフォークリフトにタイヤを取り付けたでしょうか?


A1. 後ろが振り向けなくなるほど背中が筋肉痛になるくらい。
  ついでに右腕もだいぶキてます。
  現場の作業がこんなにつらいとは。
  明日起きるの辛そうだなぁ。 
   

続きまして第二問!

Q2. くろノギスが今日やらかしてしまったことは何でしょう?三択です

A. 食堂ですっ転んで、昼飯を盛大にぶちまけた。
B. 靴を履き替えるのを忘れて工場の安全靴のまま帰って来た。
C. バスに乗り遅れて寮まで歩いて帰った。

さあ、正解は?














Bです。
疲れてるからってそりゃねぇだろう。
痴呆のはじまりか?


気を取り直して第三問!

Q3. 今日は何の日だったでしょう?


A3. 知ってる人は忘れてもらって構いません。知らない人はそのままでも貴方の生活には支障がありません。強いて言うならば一人の人間が幼い夢を失い、またひとつ現実という階段を昇った感じです。


それではお時間となりました!
また次回(あれば)、この世の何処か片隅でお会いしましょ~!
クイズ「今日のくろノギス」でしたー!














まぁ、実際同期の人に赤ワインと、ショートケーキで祝って貰えるなんて思っても無かった。
N山さん、M尾くん、どうもありがとうございました。

あと、nishiくん、月姫の漫画ありがとう。後でゆっくりと読ませて貰うよ。

それでは、おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<最近考えることは仕事の事より、休日を如何に過ごすかに尽きる。 * HOME * 自己管理の出来ない奴は…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あげる物が何も無いからどうしよう…よっしゃ味ぽん送るよ。あ、着払いね。君のMy味ぽんを探してくれ。
by: 大内の鷹です。 * 2007/05/23 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  誕生日…

そうだね~何もあげれないけど、デイブレイク改とBMW銀をくれてやるから夜7~8時位にメッセで連絡よこせ。デイブレイク改は追加用なのに容量あるから時間掛る。
by: 赤井 * 2007/05/23 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  日付は変わったが

誕生日オメ!わりいけどなんもやれねえや。あ、ビリーズブートキャンプやる?
by: 江戸川 * 2007/05/23 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  誕生日

おめでとう~!誕生日プレゼントはLarkを着払いで、おK?
by: O・E・DO * 2007/05/22 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/140-d49db0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
