-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くろノギスと同期とバイクのプラモ。
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 22:21:32
晩飯の後、同期のM尾くんのプラモ作りを手伝うことに。
モノはGTOの鬼塚先生のZⅡ改。

なんか思ってたのとだいぶ違うらしく、かなり苦戦中の模様。
シートとマフラーの塗装を手伝いました。…殆ど俺が塗っちゃったんだけどね。

過去の作品見せたら、普通に「すげぇ!」て言ってくれて。

あれ?俺ってやっぱり作るの上手いのかな?
とか思ってみたり。

好きこそ物の上手投げ…違った。上手なれ。とは言うけれど。
まさか、人に教えるような事があるとはねぇ…

その代わり、ジムスナイパーはぜっんぜん進んでないですけど…
土日には製作記事載せたいと思っとるんで、よろしく~。

↓過去の作品の最高傑作。

RIMG0057.jpg


再び登場の「グフカスタム」。
ジムスナイパーはコレに並ぶ、もしくは超える作品にしたいと思ってるんで、これから頑張っていきます。
日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<昼からグダグダ * HOME * 最近考えることは仕事の事より、休日を如何に過ごすかに尽きる。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや、別に本気になられてもね…むしろ俺的には、BB戦士買って来た!とか言ってほしかった。初代武者頑駄無とかね。そしたら、ややウケた。あ、改は今日の夜にでも取り込むけど、送るのに二時間は見ないといけないんで。
by: 赤井 * 2007/05/25 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  別にさ

他人に評価されたいから作ってるわけじゃねぇよ。でも、自分が作った物をカッコイイって言ってもらえたらうれしいじゃないか。次も喜んでくれるような物作りたいじゃないか。それに評価されたいだけだったら何もこんなメンドイ物えらばねぇよ。プラモを作るのは好きだから。それだけは前と変わってないと思ってたんだけどな…
by: くろノギス * 2007/05/25 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ツンデレかよ。

赤井のツンがデレに変わったみたいだな。大会にはミニ四駆ファイターの格好してエントリーすると、優勝出来るらしいよ。なんてね。嘘嘘。
by: 大内の鷹さ * 2007/05/25 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  言いすぎかもしれない…

なんて言いませんよ。ノギスは他人に評価されたいからプラモ造るの?少なくとも、昔のノギスは、ロボットが好きで、造るのが楽しくて、完成した時が嬉しくて、嬉しいから皆に見て貰いたかったんじゃ無いの?なんてか…そんな心をノギスには失って欲しく無いからさ…だけど、大会に出すからには、お前の全部を出して、最高のプラモを造らないと承知しないからな!じゃないと、応援なんかしてやらないからな!
by: 赤井はさ… * 2007/05/25 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

このグフカスタムにケチをつけれる奴なんて、なかなかいないだろう
by: O・E・DO * 2007/05/24 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  …………はぁ。

初心忘れるべからず、謙遜し、努力を怠らないって事が大切なんだからな!だから、BB戦士を作って、初めてプラモを買って貰った時の気持ちを、素組み塗装無しでも嬉しかったあの時を思い出せ!…お前からあんな言葉が出るなんてな…変っちまったよ…お前はさ…。
by: 赤井は哀しい… * 2007/05/24 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/142-bff9baa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
