スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だから、怪談にはまだ早いって…
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 22:27:06
言ってんだろがァァァッ!

帰って来てから暇だったので、いんたーねっつで怪談話のページを読んでました。

話も盛り上がってきたところで、玄関のドアが

「ガチャガチャガチャ!!」

!!

飛び跳ねるようにドアへ。

…M尾くんでした。アノヤロウ、いつもインターホン押すくせに。
ほんとに間のいい奴。…いつか吠え面かかせちゃる。

ビビリの癖に怪談が好きとかほんと狂ってますね。
しかも、疲れてるときとか眠れないときに限って読んじまうし。
そして更に眠れなくなって翌日寝不足に…
別の意味でツかれてるね。

今日読んでいたのは「コトリバコ」という話。
興味がある人は検索してみて。いっぱい出てくるから。
でも、女性と子供は注意が必要です。
その箱に触れただけで死んでしまうとか。
かなり内容もエグイし。ほんとに好きな人だけ探してみてください。
俺は責任取れませんので。



そういえば、ZARDの坂井和泉さん死んじゃったね…
いちファンとして、ご冥福をお祈りいたします。
今日は一人でZARD大会だ。

…なんか、切ない感じの曲結構多いなぁ。
どれも好きだけど。

では、今日もオチなし放置気味でおやすみなさい。
くろノギスでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<…え?今、何時? * HOME * どーでもいいひとりごと。その拾九>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/147-ec05e5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
