スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2月13日。
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 21:14:38
今日は実験無かったんで、気付いたら10時過ぎまで寝ちまってました。
そんなくろノギスです。


昨日も書いた飲み会の件。
結局マルコムXの言ってた相馬案と、従来の仙台案でアンケート取る事になりました。
いまんとこ仙台案優性です。
俺とマルコムXの間に挟まってる江戸川くん(仮名ですよ?)が可哀相なので早めに結論出したいと思います。



そういえば明日は2月14日、世間では「ばれんたいん」とか言うイベントの日でしたね。

ワタクシ、こういうイベント事ひほとほと縁がありません。
家族以外で貰ったのは中学3年の時が最後ですかね?
しかもそんときは、クラスで1番のイケメン君の隣の席で。
仲は良かったんでその日もいつもの用に喋ってたんですよ。
そしたら来るわ来るわ、チョコを渡しに来る女の子達。

…きっと哀れに写ったんでしょうね。そのうち何人かは俺にも置いていきましたよ。
その様子はまるでオコボレにありつこうとするコバンザメさながら。


別に狙ってやってた訳じゃないんですよ?いやホントに。
未だに、悪い事したなーと思ってます。
お返し?もちろんちゃんとしましたってば。




そんなこんなで、毎年この時期になると軽~く憂鬱になるくろノギスでした。
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<No News * HOME * ぬくぬく。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  花札が面白くなってきた。

花札面白いね。奥が深いわ。あと、マルコメックスに独りだけで相馬行(以下略)
by: 赤い征裁 * 2007/02/14 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

気にすることか?
by: O・E・DO * 2007/02/14 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/15-14beae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
