スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
6/1~6/2にかけて。
2007 / 06 / 02 ( Sat ) 17:11:07
高専卒OBのの集まり。その名も「高専会」。
思ってたより楽しかったよ?二次会も行ったし。みんないい人達だ。
宮城の人も何人か居たし。
みんな、特に高専の人、汎用機・特車事業本部に入ろうよ。

M尾くんは飲み足りなかったみたいで、寮に戻ってきてから飲みなおし。
N山さんの部屋でジンのボトルわ空けちゃいました。

俺は潰れて寝ちまいました。気づけば朝の五時。部屋に戻って10時ごろまでまた睡眠。実習の疲れでもたまってたんですかね?

起き抜けにシャワー浴びてたら太ももに火傷の跡が。
そーいえば、足になんか感じて一回起きたな。直ぐに落ちたけど。
聞けばN山さんが俺の足にカップめんのお湯をこぼしたらしい。

ここで、身をもって証明したこと。

「痛みは眠気には勝てない」

テストには出ませんが結構重要な知識かと。みんなも気をつけよう。


んで、バイク専門の自動車学校の入校式に行ってきて、今に至る。
これが俺の6/1~6/2にかけてです。
んじゃ、気が向いたらまた夜にでも。くろノギスでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<なんてこったい * HOME * 遠雷って…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  睡眠とは…

レム睡眠とノンレム睡眠とを繰り返す訳だけど、この二つは、体と脳が交互に休む為の現象で、眠っている時は痛みや感覚等が鈍るんだよ。つまり、眠っている状態は人間にとって、特に無防備だって事だね。
by: 赤井 * 2007/06/02 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

免許とんの?
とったら埼玉まできなよ!
by: あひる * 2007/06/02 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/151-b0100735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
