-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
聳え立つモノ。
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 20:20:23
それはいつの間にかそこにあった。
何故、気付かなかったのだろう?
いや、もしかしたら「気付かせて」貰えなかったのかもしれない。

ソレは始めからそこにあったかのように、今も部屋の一角に陣取っている。
そして、未だに成長を続けているようだった…

RIMG0293.jpg



分別して捨てるのがめんどくさくて、二週間ほど放置してたらこうなってました。
その後、このままでは拙いと思った部屋の主に、明日の資源ごみの日に合わせて解体されてしまった「聳え立つモノ。」でしたとさ…

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ちょっとだけ、イイ日。 * HOME * 突然の電話と忘れてたヒト。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほほう

そこまで分別しなきゃならないのか。それじゃめんどくさいなってもしょうがないね。
by: O・E・DO * 2007/06/07 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
  タバコの箱は

包装フィルムはプラ、銀紙は一般ごみ、箱本体は資源ごみなんですわ…
by: くろノギス * 2007/06/07 05:35 * URL [ *編集] * page top↑
  散乱してる綿棒が気になってしまった

タバコの空箱って分別の必要あるのか?
by: O・E・DO * 2007/06/06 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

サンデーはまだしもジャンプは捨てるなよ。可哀想でしょうが!!
by: 大内の鷹 * 2007/06/06 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺、去年のジャンプとサンデー、一年分が積みっぱなしだわ。捨てたいのに毎回紙の日に忘れる。一年分って事は合わせて100冊ですからね?誰か欲しい人おらんかな?ノギスいらん~?一度に全部持ってって~!
by: 赤井 * 2007/06/06 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/157-bc220dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
