-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記「MGジムスナイパー篇」ふぇいず・すりー
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 21:58:32
と言う訳で・・・
RIMG0296.jpg

ジム大地に立つ!!

あれ?なんか変だな。スネの装甲もついてないし・・・

RIMG0297.jpg

えー、と言うわけでして。
グリーンの塗料が減ってきたので、注ぎ足そうとしたら間違えてなんか昔作った変な色に注ぎ足してしまって。

塗装終ってから、「あれ?色味が全然違う・・・」てなことになりまして。
グリーンのパーツは塗装全部やり直しです!!
ダークグリーンの塗料もビン半分ほど無駄にしました!!

RIMG0298.jpg

取り敢えずリアビュー。
タチコマのオシリがぷりちーですね。(違う)
膝関節はバリバリ色がハゲます。誰か何とかして(涙)

ツヤの調整とかしてないから見事なほどチグハグです。
カラーは
緑:ダークグリーン
黒:ミッドナイトブルー
メタリック:焼鉄色
すべてGSIクレオスのMr.COLORです。

いつになったら完成すんだろうな、コレ・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<本日ハ焼肉ナリ!! * HOME * 本日の逸品。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/163-8e2fa2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
