-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日ハ焼肉ナリ!!
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 23:31:15
待ちに待ったこの日がやって来た!
今日は高専からの友人nishiくんと、小、中といっしょだった赤井くん、動物の看護士さんと焼肉の日です。いざ突撃ー!!

で、二時間ほど居座ってデザートまで堪能してきましたよ。
4人で1万ちょいくらい。割引券も持ってたから、実質8千円ちょいくらい。

え?えぇ、俺のおごりでしたよ?言いだしっぺだしね・・・
まぁ赤井くんは学生だから期待してないとしても、動物の看護士さんには次回あれば奢ってもらうし、nishiくんは二千円だしてくれたからそんなに酷い出費でも無かったですよ。
これが地元のいつものメンツだったらどのくらいいったんだろうか・・・

しかしみんな凄いよね。初対面なのにすぐ打ち解けられて。
社交性があるっていいなぁ。
根暗ってスペックは結構損だなぁと思ったり思わなかったり。

まぁ、また機会があれば皆で飯食いに行こうぜよ。

20070613233405


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<夢の話。 * HOME * ゆるゆる製作記「MGジムスナイパー篇」ふぇいず・すりー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れさん~

久々に会えて楽しかったさhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

次に会うときはもっと余裕持って遊びたいね。

岐阜の方にも是非遊びに来て頂戴な~(^-^)ノ~~
by: nishi * 2007/06/14 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/164-7e218db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
