スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夢の話。
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 21:59:37
ネタが無いな・・・
つー事で、ここ最近変な夢ばかり見るんでその話でも。

・昨日の夢

リングの上、向かい合うチャンピオンとチャレンジャー。
チャンピオン、気合とともに背中の筋肉が盛り上る。
おぉ、スゲェ。って思ってみてたらその筋肉が、ズルッと・・・
足のほうにずり落ちた。
悲鳴に包まれる場内。逃げ去るチャレンジャー。俺はその場を動けずにいた。
リングから降りてくるチャンピオン。筋肉だった何かを引き摺りながら。目が虚ろだ。
俺はソレを横で見ている。彼が何か言いかけたとき、ソレは弾けた。
いや、「裏返る」という表現の方が正しいかもしれない。周りには何も飛び散っていなかったし。
まるで袋を裏返すように、チャンピオンを飲み込みながらソレは―――

ここで目が覚めた。「ヒッ!」ていう情けない自分の悲鳴で。
何コレ?全然ワケが分からない。
当然その日の寝覚めは最悪。暫く頭が痛かった。
いや、夢だから別にオチはないよ?

で、

・今朝の夢

結婚式だった。
誰の?・・・俺の。
相手・・・?だ~~~いぶ昔に好きだった人。もう暫~~く合ってない。メールもしてない。顔を忘れかけているかもしれない。

そういえば、式があった当日なのにその人にはあってなくて、周りは色々と言ってくるけど自分には記憶が無くて。
最後に相手の人から一言、「今日はありがとう。」ってメールが来て。
どうしていいか分からず、「こちらこそ。」なんて返して。
で、帰り道で目が覚めた。

もう一度、何コレ?全く持ってワケが分からない。
釈然としない頭のまま、フラフラしながら朝飯を食いに行きました。
だから、オチはないよ?

なんでこんな変な夢ばっか見んのかな~。
俺の結婚とオカルトホラー、どちらも怪奇現象という点では同じだけど、そんなもん誰も望んでないよ?

でも夢は深層心理を映す物って言うしなー。精神病んでんのかなー。
精神科通った方がいいのだろうか・・・。

あ~、夢を見るのが怖い!
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お知らせ的な。 * HOME * 本日ハ焼肉ナリ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おっすくろさん
寝てる時の夢って極々稀に続き見れるよね
そういや引っ越してから夢見てないな
by: 家鴨艦長 * 2007/06/16 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺は毎日妄想してるよ。
by: 大内の鷹 * 2007/06/15 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺もー。気付くと朝になってる。多分、日常でも若干夢見がちだからかな。ちょ、違っ…妄想癖とかじゃないよ。
by: 赤井 * 2007/06/15 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

夢なんて1ヶ月くらい見てないな~。気付いたら朝になってるし。
by: O・E・DO * 2007/06/14 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/165-ba06c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
