-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
追記。
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 18:10:55
ちょっとカチンと来たので。

別に戦争を肯定している訳じゃないっす。

確かに戦争は利潤を追求するための手段かもしれないし、当時の日本人がアジア諸国の人達をどう思ってたかなんて、オツムの弱い俺にはそこまで考えが及びませんでした。

頭悪くて、自分の信念なんてものもないから、戦後に付け加えられたキレイゴトに見事に踊らされただけなんでしょう。

確かに、昨日呼んだ話は全て自分が直接見たり聞いたりした話じゃないからホントか嘘かは解らない。
真偽を確かめたいけど、それもかなり難しい。

でも、それでもいいと思う。踊らされただけでもいいと思う。

それは自分の、見事な程の薄っぺらさの証明に外ならないけど、確かに俺は感動したんだから。
心打たれちゃったんだから。






あ~ぁ、まだ深夜でもないのに何書いてんだろね。
ホント大人げない。
死んだ方がいい。まだまだ死なないけど。




因みに、多分赤井くんの言ってる事の方が大体正しい。こいつ物知りだから。
俺のが間違ってるのかも。でも認めたくない。ガキだから。

皆様、誤解なきよう。
日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<この人が一番。 * HOME * 涙。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  なんだなんだ?

ちょっと見ていない間に口論になってたようだね。まあ、戦争をどういう視点から見て、どう思うのは勝手だと思うけど。
by: O・E・DO * 2007/06/18 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

とりあえず仲直りしたみたいで良かったよ。まぁあれだ赤井とくろノギスはケンカする程に仲が良いっていうから、きっとこれからも名コンビでいてくれよな!!P.S.俺がケンカの火種?
by: 大内の鷹 * 2007/06/18 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか迂闊な発言で色んな人に迷惑かけた。ガキでごめん。
ただ、戦争の影でこんな話もあったて事をさ。

人にモノを伝えるのが下手な自分がホントに嫌い。
by: くろノギス * 2007/06/18 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノギス、なんかサヨみたいだなって…ちょっと昨日、池袋でウヨが駅前で演説してたから戦争とか言われてイラッとしたんだ。ウヨもサヨも大っ嫌いでさ、今回だけはマジでごめんな。
by: 赤井 * 2007/06/18 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/18 18:33 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/169-ba669bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
