スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すのーほわいと。
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 22:56:06
いやー、久々に雪らしい雪が降りましたね。
山から風が吹いていたようで、駅の駐車場に停めて置いた我が愛車、「白のライフちゃん」号は、綺麗に右半分だけ雪だるまになっておられました。
積もりはしないようですが、道路の凍結が心配なくろノギスです。




飲み会関係で報告を一つ。
まだ全員から返事来てませんが、意見が多かったので三月十日に仙台でやりたいと思います。

後は、幹事権限で好き勝手気ままに決めさせていただくので止めるなら今ですよ?




こっから日記。

皆さんはライター持ち歩いたりしてますか?


今日みたいな天気の日だと、自転車や車の鍵穴に水が入って凍り付いてしまい開かなくなる時があります。
さぁ、帰ろう!って時にこれはパニクります。焦って無理矢理開けようとすると鍵壊れますし。


そこでライターの登場です。
ただ鍵の先や、鍵穴を熱してやって氷を溶かしてやれば良いだけなんですけどね。
実際に今日は白くまくんが困っていたので助けてあげました。


タバコ吸う人なら常備してるとは思いますが、そうでない人も、この時期は百円ライターで良いので、携帯することをオススメします。

百円と侮るなかれ、以外と重宝しますよ?
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<がっでむ!! * HOME * No News>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

その場面に出くわす場所に行かないしなぁ。あと、アンタッチャブルって映画見た。俺帰るまでに見といて。
by: 赤い征裁 * 2007/02/16 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ほほう

そんな裏技があったとは!今度そんな場面に出くわしたらやってみる
by: O・E・DO * 2007/02/15 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/17-d9a0420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
