-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
名前。
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 21:41:12
携帯で姓名判断を見つけたのでやってみた。
http://n1.mogtan.jp/
(注:モバイル用)

天画(家柄)16画 大吉
凶も吉にしてしまう希有な強運

地画(個性)15画 大吉
思慮深く謙虚な性格

人画(才能)16画 大吉
凶も吉にしてしまう希有な強運

外画(対人)15画 大吉
誠実で温厚、家庭も仕事も安定

評価:100.0点
 
・・・え?
えーと、お父さんこんな立派な名前付けてくれてありがとう。
でもね、

完全に名前負けです。

貴方の子供は名前ほど立派には育ちませんでした・・・orz


ちなみに、ろくすっぽ考えずにつけたくろノギスというHMは、
(皆くろとノギスで区切るようなのでそうしてみた)

画数く(1) ろ(2) ノ(1) ギ(5) ス(2)

天画(家柄)3画 大吉
知的で誰からも愛される性格

地画(個性)8画 中吉
強靭な精神力が持ち味

人画(才能)3画 大吉
知的で誰からも愛される性格

外画(対人)3画 大吉
知的で誰からも愛される性格

総画(総合)11画 大吉
家庭も仕事も順風満帆

評価98.4点

うん。分かった。この占い嘘っぱちだ。こんな名前知的であるわけがねぇ。

お父さん、貴方の息子は現実でもネットの中でも、

壮絶に名前負けです。



面白半分でやってみたら?
当たるも八卦、当たらぬも八卦と言うし。
ただ、悪い結果が出ても俺は責任取れません。
占いなんて所詮占い。良かったら信じればいい。悪かったら無視すりゃいい。貴方の勝手ですよ。
んじゃまた、名前負けくろノギスでした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ゆるゆる製作記 「MGジムスナイパー篇」 いんたーみっしょん * HOME * あちゃー。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おや、Bちゃん。Bちゃんの苗字って携帯じゃ出ないのでは?
by: O・E・DO * 2007/06/22 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  初コメント

どうもーBちゃんです。いつもはひそかに覗いてたけどみんな楽しそうなのでおもわずコメントしたさあー。ちなみに姓名判断は…言いません!
by: Bちゃん * 2007/06/21 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

19点でした
by: あひる * 2007/06/21 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

50点だった。暗闇を手探りで歩いているらしいよ。
by: 大内の鷹 * 2007/06/21 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

エドち~もやってたんで、やってみました。86.3点でした。ただ、性格の方は違うと思いました。後は、鷹待ちですね。
by: 赤井 * 2007/06/21 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  やってみた

結果 30.9点!
中途半端だ…。笑いもとれない結果に軽く凹む
by: O・E・DO * 2007/06/20 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  名前ね・・・

初めてコメントします。友人から聞いて覗かせてもらってます。
今回姓名判断だったので試しにやって見ましたら・・・あれ?俺16.9点なんだけどwww
しかも結構当たってるしねw
結構当てになったりもしますよ。
悪い方にはねwww
by: 成年S * 2007/06/20 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/173-5b1579e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
