-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記 「MGジムスナイパー篇」 いんたーみっしょん
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 22:59:22
最近全然製作の時間が取れません。
でも、おもちゃ屋に行く時間がありました。
そこでつい、コトブキヤのメカニカル・チェーンベースなる物を衝動買い。
いつまでも更新しないのは申し訳ないので、このベースと今までに完成しているパーツを使ってカンタンなジオラマ?を作ってみました。


暗闇の中に歪な人型が見える。

「ここは連邦のMS工場なのか?」

戦闘に敗れ、森の中を彷徨いながら見つけた建造物の中、一人のジオン兵士は呟いた。

RIMG0301.jpg


暗闇にも慣れ、目の前にある者が徐々に浮かび上がる。
既に上半身を待つだけとなった下半身。
トレーラーで運び込まれる胴体。
そして、後ろの壁に吊るされた巨大なライフル。

RIMG0300.jpg


「これは確かジムとかいうタイプのモビルスーツ・・・おまけに、あれは・・・まさか大型のビームライフルなのか!?」

先の戦闘で、嫌と言うほど思い知らされたビーム兵器の威力。
それの数倍の出力を誇るであろう目の前の脅威。

彼は、その表情に驚愕の色を隠す事は出来なかった・・・



いかがでしょうか?
こういった製作途中のものでもシチュエーションを考えながら楽しめる。
これも模型製作の醍醐味の一つでしょう。

ジオラマはストーリーが在ってこそのジオラマ。
そう思ったので簡単に文章も付けてみました。

次にお会い出来るときはもっと形になってたらいいなぁ。
それでは、また次回。くろノギスでした。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の弐拾壱 * HOME * 名前。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

びーたん来た~皆で注文付けてノギスを追い詰めょ!…む~、見てたらプラモ造りたくなって来る…バスター…でも、工具無いし…ノギスばっかズルぃよ!
by: 赤井 * 2007/06/22 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  おお~

いいね~。雰囲気が出てるよ~。
by: O・E・DO * 2007/06/21 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/174-2323c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
