-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
情けない・・・
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 23:50:09
久々に自分の情けなさと言うか、才能の無さと言うか、どうしようもないドン臭さに泣きそうになった。いやむしろ泣いてたかも。

普通自動二輪の技能講習、クランクとスラロームで三回目の延長ですよ・・・orz

どんだけドン臭いんだと、どんだけ才能ないんだと、自分自身に腹が立つ。

いや、才能ないのは前々から分かってますから、後は努力の問題なんですけどね?
会社に行ってると教習所に毎日通うのは凄く難しいんですよ。

こんな調子じゃ免許取れるのはいつの話かなぁ・・・
せっかく欲しかったバイクが近所の店に入ったのになぁ・・・

延長になると一回とった予約が全部消されてしまうんですよ。
んで、運が悪いことに明日の予約はいっぱい。

明日は朝からキャンセル待ちだよ、コンチクショー!!
絶対八月までに免許取ってやるうぅぅぅ!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<部品が来た。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の弐拾壱>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

免許とれたら後ろの席は俺のものだぜ!
by: Bちゃん * 2007/06/24 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

失敗を繰り返して覚えたほうが後々のためになるよ。自動二輪のキャンセルなんてなかなかなさそうなもんだが頑張れ~。
by: O・E・DO * 2007/06/24 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
  なんかね、

急がば回れって言葉を知らないの?もし、今回のを簡単にパスしてしまったら調子ノって事故を起こしてたかもしれないだろ?そう思えばゆっくりでも確実に取っていった方が得だと思わない?俺、マジで事故の音って大っ嫌いなんだ、震えが止まらなくなる。だから、その音だけは奏でないでくれ。…なんて、いつもけなされるってノギスに言われてたからたまには気を使ってあげた。うん、めっさストレス溜る。
by: 赤井 * 2007/06/24 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/176-82f2c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
