-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
mixi始めました。
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 22:05:06
今更。
しかも正確には「始めさせられました」です。

自分天邪鬼ゆえ、流行りモノとか、皆がやってるモノってあんまりやりたく無いのですよ。
でも、nishiくんとか、konくんが日記をそっちで書いてるし、なんか皆やれやれ言うからやってみました。

ですんで、mixiやってる方、「くろノギス」で検索すると見つかるかも。ここのリンクが貼ってあるんでそちらでも探してみてください。

んじゃ、今日は疲れたんでもう寝ます。
最近製作記のほうがかなり不定期になってきましたね。
ごめんなさい。俺には謝る事しか出来ない・・・

ちょっとづつは進んでるんで、見放さないでお付き合いください。
そいでは、くろノギスでした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<お土産。 * HOME * 部品が来た。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ごめんなさい。今度からはもっと人の意見を聞くようにします。
by: くろノギス * 2007/06/25 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

だから、ノギスも読めば良いじゃん。岩原さんの描く女の子は可愛いよ。ノギスはムッツリだから可愛い女の子大好きでしょ?俺は自分で面白いと思い、かつ他の人が読んでも面白いと思えるモノしかススメんよ!誰かとは言わないけど、西尾維新が好きだっつってんのに、奈須きのこをしつこくススメたりはせんからね。俺、奈須きのこはあんま肌に合わないんだけど。ま、誰とは言わないけど。
by: 赤井 * 2007/06/25 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

わざわざ俺に関係ないっていうなら、何もここに書かなくてもいいぢゃないか。
by: くろノギス * 2007/06/25 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇ~いばらの王の人の新作か今日買ってみよ
by: 大内の鷹 * 2007/06/25 06:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ、製作記はどうでもいいんだけど、ちょこっと。学園創世猫天!ってマンガがね、面白いんだよ。いばらの王の人の新作なんだけど、猫好きにはオススメ。まぁ、ノギスでは無く、誰にススメてるかは感じとってください。まぁ、ノギスも読めば良いと思うよ、可愛い女の子いっぱい出てくるし。
by: 赤井 * 2007/06/25 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/178-282a0ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
