-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ネコ分補給。
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 22:14:39
思えば俺は、エドくんちや鷹くんちのネコに随分癒されていたんだなぁ。
エドくんちはネコがいっぱいいるネコ屋敷。鷹くんちのネコもかなり可愛かった。

同期のM尾くんとランニングを終え、寮の近くの公園で柔軟をしていると、いつの間にやら1匹のネコがいた。

後ろから近づいて撫でようとするM尾くん。しかしネコは近づいた分だけ移動。

ネコは後ろから近づいてはダメなのです。
まず、ネコの視界に入る範囲で1.5~2mのところに腰を落とします。
そしてネコと視線を合わせます。

ネコが興味を持てば、ネコの方から近づいてきます。
このとき焦ってはいけません。急に動くとネコは逃げてしまいます。
ネコが体をすり寄せてきたらここぞとばかりに撫でます。
飼い猫や、人になれているネコだとこんな感じで撫でさせてくれます。
野良の警戒心の強いやつは結構難しいです。

良く見るとそのネコは首輪をしていて毛並みもかなりいい。
よほどいいところのおネコ様だったのでしょう。
最高の撫で心地でした。


今度公園に行って、あのネコがいたらまたかまってもらおうっと。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ゆるゆる製作記「MG ジムスナイパー篇」 ふぇいず・たぶんふぉー * HOME * お土産。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ノギスのは平仮名50文字パスワードだけどね。ちなみに、鷹のカートリッジのセーブは、1:弟(ついさっき)・2:鷹(ついさっき)・3:ノーデータ。となっております。
by: 赤井 * 2007/06/27 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

スーファミ方式かよ
by: O・E・DO * 2007/06/27 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

鷹ぁ~残念ながらそのセーブデータ、弟に上書きされてるみたいだよ。カートリッジソフトだから共有で3個しかセーブ作れないんだ。
by: 赤井 * 2007/06/27 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

セーブポイントがあったらとりあえず学生時代をロードしたい。
by: 大内の鷹 * 2007/06/27 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺の人生、セーブポイントないからこのまま「最初から始める」になるな('A`)
by: くろノギス * 2007/06/27 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  犬は娘でなく子の方向で

じゃあ、俺は犬っ子と!…アレね、それ、飼い猫フラグ→夜の公園に飼主が…→飼主は美人フラグ→この泥棒猫っ!→死亡フラグ…DEAD END!!!!だからね。回避するには前回のセーブポイントからやり直して下さ~い。
by: 赤井 * 2007/06/27 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

野良猫の事や、なつかない猫の事を影猫っていうのさ。まぁそんな事より猫は良いホントに良い。マジ可愛い。Bちゃんの寝顔より、エド君の寝顔より、可愛い。いっそ猫娘と結婚したい
by: 大内の鷹 * 2007/06/26 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

陰猫ってのは、人が近づくと物陰に隠れる猫のことだよ。
by: O・E・DO * 2007/06/26 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

陰猫って?
by: くろノギス * 2007/06/26 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺ん家にはまた子猫が二匹生まれたよ。よちよち歩きで歩く姿見るだけでにやけてしまう愛らしさだよ。

…ただ、陰猫なんだよなぁ
by: O・E・DO * 2007/06/26 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/180-8531a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
