-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記「MG ジムスナイパー篇」 ふぇいず・たぶんふぉー
2007 / 06 / 27 ( Wed ) 23:08:04
誰も待ってる人なんか居ないのは分かってるけどお待たせ!
ゆるゆる製作記だよ!

んじゃ、早速現状報告。

20070628192024.jpg


[Front View]

a.jpg


[Side View]

20070628192006.jpg


[Rear View]

20070628192015.jpg


[Long range Beam Rifle]


全体的な完成度は八割五分といったところですかね。
色々と細かい部品がついてません。
因みに今ついてる手首はダミーです。
実際にはハイディティールマニュピレーター使おうかと思ってます。

かなり味気ない作品になってきてる気もするけど、自分的には気に入ってます。
バーニアの中を塗り分けて、外側をフレーム色より暗めにするのはもう癖みたいなモンです。

残りの作業は手首の塗装と、細かい部品の組み付け、デカール貼り、そして最後にもう一仕上げってところですかね。


しかし俺写真撮るの下手だなー。かなりピンボケですな。ホントは自然光の中でとりたいけどそうも行かないし、なんか最近手が震える。
三脚でも買おうかな・・・

じゃ、またそのうち。
次回のゆるゆる製作記で。
くろノギスでした~

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ちょっとした憤り。 * HOME * ネコ分補給。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ランスロットか・・・
まだ映像見てないからなんともなぁ。
因みに次ぎはタチコマの予定。
by: くろノギス * 2007/06/28 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

頑張りすぎだろ!Σr(‘Д‘n)

次ランスロットなんてどう?
by: nishi * 2007/06/28 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

作ってやってもいいけど高いよ?
by: くろノギス * 2007/06/28 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

相変わらずうまいなあ
今度俺にもなんか作って送ってよ
by: あひる * 2007/06/28 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/181-ed7d916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
